04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

ジホタン新ドラマ(^ー^)ノ 

 あっ(ーゝー)アルバイトで疲れ果てて、ブログを更新する気力もありませんでした。
 逆流性食道炎も再発してしまったみたいで(・_・;)ガスター20を処方してもらったら少し良くなりました。
 そして、再び宴会幹事さん復活。。。。。。人がいいのか、単に自分が飲みたいだけなのか。。。。。。。

 こんな状態だったので、コメントを下さった皆さん、返信が遅くなりました。スイマセン

 アルバイトは残りあと1週間です。
 でも、その1週間が鬼のようなシフトが組まれているの(´・`;)
 頑張って乗り切るぞ~


 そんな中、ウレシイ・ニュースがありました。今頃遅いけど、、、、、、、
 オ・ジホ、韓中日共同制作ドラマ『Stranger6』の主演に決定 
Stranger6-1

 日本からは、唐沢 寿明さん、黄川田 将也さんが出演
 日本勢も私の好きな俳優さん(^▽^)ノ

 韓国のもうお一方は、ハン・チェヨンさん。この方も私は好き
stranger6-2

 しかもドラマのジャンルはアクション(o^^)人(^^o)
 絶対、見るぅ
 ガツンと派手なアクションで行って下さい。期待していますよ~(・ε・)
 『Stranger6』は、9月から韓国より放送開始だそうです。


 『Stranger6』の北村 龍平監督は、オ・ジホ出演の映画『寵愛』のファンなんですって。
 これを機に、私も映画『寵愛』見ようかな(・ε・;)
 映画『寵愛』は官能系らしいので、今まで敬遠していたのだけど。。。。。。
寵愛 [DVD]寵愛 [DVD]
(2003/09/25)
イ・ジヒョン; オ・ジホ

商品詳細を見る

 。。。。。。。(ーヾー;) どうしよ(・_・;)
 とりあえず、次の視聴映画リストに入れておきます。

 官能系?映画と言えば、私の中では、コレなんだけど。
王妃マルゴ 無修正版 [DVD]王妃マルゴ [DVD]
(2002/11/22)
イザベル・アジャーニ、ジャン=ユーグ・アングラード 他

商品詳細を見る

 激動歴史の中を生き抜く、淫婦と称された王妃マルゴをイザベル・アジャーニが見事に演じています。
 淫婦と称されてもマルゴは強い女性。
 この映画は結構好きです


 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ


 
スポンサーサイト

Category:

tb 0 : cm 4   

ファンミーティング行ってきました~(オ・ジホ씨) 

 4月23日、寒っい中、오 지호 씨のファンミーテング行ってきました

     20100423オジホファンミ1


 初のファンミ感想は、、、、、、、、ビターな感想なので期待しないで(ーー;)
 オルタナ・アングラ系女子(そんな歳じゃないって!!)の手にかかると、この手のイベントの感想はこうなってしまうのデス。
 でも、オ・ジホ씨本人は、体調の悪さを忘れるほどカッコよかったです あっ、目からよだれが。。。。。。。。

 ファンミの感想は、2003年頃、雑誌SPA!で連載されていたゲッツ板谷氏の『出禁上等』だと思って読んで。。。。。。黒いよ。
 1週間前に読んだ、『出禁上等/ゲッツ板谷/角川文庫』が頭の中で暴走していたもので。。。。。スイマセンm(_ _)m 


 その前に、心を清めるために、不定期開催miniコーナー『今週の世界の音楽』を!!
 今回は、エレクトロ・ポップ界の新星OWL CITY(アウル・シティ)の『Fireflies』!!
 この曲のMV、地味だけど、ほんわかします마음에 들어요~!
 古いおもちゃ達がカワイイ!!まず、癒されて!!



 さて、本題のファンミーテングの感想は、밑에

-- 続きを読む --

Category:

tb 0 : cm 14   

Eugene Hütz (ユージン・ハッツ)ssiとオ・ジホssi 

 昨日、2週間ぶりに心療内科の診察を受けてきました
 「どんどん、外出して、社会復帰に向けての訓練を!!」とお医者さんが言ってくれました。うれしい


 さて、今週、私の心を捉えて離さなかった人々。
 Eugene Hütz (ユージン・ハッツ)ssi오 지호(オ・ジホ)ssi


 ユージンssiは、3月29日の記事にも書いたインターナショナル・ジプシー・パンク・バンド 
Gogol Bordelloのボーカリスト。
 モーレツにユージンssiに夢中なってしまい、マドンナ姐さん初監督映画『WonderLust(ワンダーラスト)』(2008年イギリス)までDVDレンタルして見てしまいました。
 
  【映画『WonderLust』のひじょーーに大まかなあらすじ&感想】
   この映画の中で、ユージンssiは、AK(カラシニコフか?あんたは?)と言うミュー
  ジシャンを目指す青年の役を演じています。
   AKは、ロンドンでホリーとジュリエット(2人とも美人です)とルームシェアして暮
  らしています。
   それぞれ夢を追って日々を過ごす3人ですが、チャンスが巡ってきません。
   ミュージシャンを目指すAKは、SM調教師のアルバイトをしているため、怪しい客が毎
  日、彼を訪ねて来ます。
   バレリーナを夢見るホリーは、生活費を稼ぐためにストリップバーで働き始めるも、
  上手くいかず。
   アフリカ難民を救済したいジュリエットは、勤務先の薬局から薬を盗み出たり。
 
   結末としては、ジュリエットはアフリカに行けたし、ホリーもストリッパーとして
  自分のスタイルを確立し、がっぽり稼ぎます。AKもレコード会社に目をつけてもらえた
  のか、ライブできたし。

   感想としましては、Gogol Bordelloのプロモーション・ビデオ????
   マドンナ姐さん、自分の好きなものばかり出していたでしょ??
   でも、中盤に流れるGogol Bordelloの『Wonderlust King(欲望の王)』(3月29日の
  ブログのYoutube参照)は良かった
   そして、ユージンssiが着用していたロシア風のジャケットが欲しかったです。
   ただ、Loveもあったのはあったのですが、非常に淡白
   韓国ドラマの切ないLove Storyを知ってしまった我が身には、非常に物足りない感が
  一杯でした。


     評価:☆☆
        韓ドラに嵌っていなかったら☆☆☆
     マドンナ姐さんのご趣味でしょう度:☆☆☆☆☆
 
                                ↓こちらがユージンssi
     Wonderlust

  
-- 続きを読む --

Category:

tb 0 : cm 6   

ファンミーテング申し込んでしまいました(^^;) 

 花粉飛んでますね。
 花粉のせいで、体がダルイです。


 何を思ったのか、ファンミーティング申し込んでしまいました
 働いていない私は無駄遣いできない。。。。。と悩んでいたのですが、やっぱり、お会いしたい!!、社会復帰の手助けになって欲しいと思い、申し込みました。
 申し込んじまったのは、このお方!!オ・ジホ씨
               ↓↓↓↓↓
       ZIO
 自分のブログでは公表しておりませんでしたが、実はこの人、好きなのです
 ともかく、一目ぼれです。
 
 ともかく、アクシデントがなければ、4月23日にファンミーティングに行ってきます!!
 でも、ファンミーティングに行くの初めてなので、今から緊張します
 また、このようなイベントに参加するのは、2004年4月にRadioheadのライブ(違う??)に行ったのが最後なので、どうしたらよいのかわからない。
 Radioheadの時みたいに、景気づけにビールとチュウハイでも飲んで行くか!!
  ↑↑↑STOP!STOP!違うって!!違うって!!

 ちなみに、この人のファンなる前は、クリス・ペプラーさん,安部寛さん,ガエル・ガルシア・ベルナルが好きでした。
 私、濃ゆい顔の人が好みなのかなぁ~??
 
 ちなみに、ガエル・ガルシア・ベルナル씨(以下、ガエル)は、この方。
 
-- 続きを読む --

Category:

tb 0 : cm 13   

宮嶋茂樹 

 ともかく、キムタク、オダジョ、水嶋ヒロなんかより、フォトジャーナリスト宮嶋茂樹氏が好きです。
 
 最近はの宮嶋茂樹氏の著書は、自衛隊オタクみたいになってきてますが、
 30代後半のこれぐらいの頃の作品は、
 ↓↓↓↓↓↓
不肖・宮嶋空爆されたらサヨウナラ―戦場コソボ、決死の撮影記 (祥伝社黄金文庫)不肖・宮嶋空爆されたらサヨウナラ―戦場コソボ、決死の撮影記 (祥伝社黄金文庫)
(2000/10)
宮嶋 茂樹


南極行ったり(しかも内陸にある みずほ基地まで)、まだ戦火かすぶるボスニア・ヘルツェゴビナを陸路で行ったり、ルワンダを陸路で行ったりすざましい。
 笑える文章で書いてあるので、読みやすいですが、はっきり言って自殺行為です。

 金正日も追っかけまわしてます。
 ↓↓↓↓↓↓
不肖・宮嶋 金正日を狙え! (文春文庫PLUS)不肖・宮嶋 金正日を狙え! (文春文庫PLUS)
(2006/04)
宮嶋 茂樹



 暇を見て、宮嶋茂樹氏の著書の感想でも書いていこうかな。

   茂樹アフガン
                 ↑
              宮嶋茂樹氏

Category:

tb 0 : cm 0