09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2012年6月 進行中&悩み中ドラマ 

 여러분 안녕하세요~(´・`;)
 かなり、やる気ないモードが入っています。

ティン お休み中

 DVDのネットレンタルで、韓国ドラマ『別巡検Season1』見ているのですが、、、、、追加でorderした英国ドラマ『TORCHWOOD Season1』が『別巡検』より先に届いてしまいました(´・`;)
 注文リストを見たら、入力間違いはないみたいですが、、、、、、『別巡検Season1』、密かに人気があるんですかね(・_・?)
  
 やる気ないついでに、やる気なしなしモードで6月視聴作品の一部を。

【2012年6月 視聴中作品】
①『新ビバリーヒルズ青春白書Season2』(アメリカ)
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン2 DVD-BOX part1新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン2 DVD-BOX part1
(2011/11/11)
シェネイ・グライムス、トリスタン・ワイルズ 他

商品詳細を見る

 あ゛あ゛~やっと、Season2が見終わるよ
 ビッチなナオミが最近漸くカワイク見えてきました。
 でも、かなりの駄作。内容もない。正直、早く終わって欲しい。
 撮りやすくするためか、登場人物多すぎ(-_-;)
 でも、皆さんに不評のアニーさん(シェネイ・グライムスssi)がなんとなく好きなので、アニー見たさについつい見てしまう作品。
 アニー役のシェネイ・グライムスssiの不安げな表情と声が好き(o-_-o)
 Season2の冒頭で、ナオミ&リアムをやり込めてしまうアニーは面白かったよ
 
②『ギルモア・ガールズ Season1』(アメリカ)
Gilmoregirls-1

 BSの無料海外ドラマ・チャンネルで放送が始まったので、ついつい見てしまっています(・_・;)
 Season1未視聴だったので、ウレシイ(^▽^)
 食堂オーナーのルークは、最初っからローレライLoveだったのね
 Season1の放送が始まって、既に録画済みのSeason6の視聴が全く進んでいません
 米国ドラマ『スーパー・ナチュラル』で人気のジャレッド・パダレッキの初々しいお姿が見れるよ

③『メンタリスト Season3』(アメリカ)
Mentalist3
 
 お馴染み、元.インチキ霊媒師のパトリック・ジェーンが心理トリックを使って、鮮やかに難事件を解決する作品。
 S3-1話をとりあえず見てみました。
 っで、、、、、、最初っから犯人が解っていたってどういうオチよ
 多分、私が、コノ手のサスペンス・ドラマ(別巡検,クリミナル・マインド他)を見すぎて飽きてしまったのだと思いマス
 メンタリストS3、今後、面白くなっていくって情報を得ているので、今後に懸けてみます。


 なお、只今、猛烈に嵌っているのは以下の3作品
   ④『PAN AM』(アメリカ)
   ⑤『最後にキミを好きになる』(台湾)
   ⑥『太祖王建』(韓国)
 『最後にキミを好きになる』だけでなく、『PAN AM』についてもレビューを出したいと思いますが、何せ前半ほとんど忘れてしまった
 機会があれば、、、、、ですね(> <;)


【視聴を悩んでいる作品】
①『王子様の条件』(台湾)
王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1
(2012/02/17)
ヴァネス・ウー、リン・ホン 他

商品詳細を見る

 ヴァネス・ウー主演の作品。
 拝金主義者のヒロインが恋に堕ちた王子様は、貧乏音大生だった
 事実を知って、貧乏音大生を振ってしまうヒロイン。
 果たして、二人の恋の運命は?? ってお話らしい
 ヒロインの俗物っぷりが凄く、本当に金持ちのオッサンと婚約してしまうらしい??
 ヒロインの俗物っぷりが楽しみな作品です(´▽`)♪

 『王子様の条件』前々から、チェックしていたのに、肝心なところでツメが甘く、BSジャパンでの放送の第1話を見逃してしまいました
 なので、そのまま放置(・ε・) 
 結構、色々なDVDレンタル屋さんに置いてあるので、いつでも見れるわ!!っと言う着になっています。ダメ???
 
②『私に嘘をついてみて』(韓国)
私に嘘をついてみて
 
 アジアで只今大流行中の契約結婚モノドラマ(◎◇◎)
 契約結婚ドラマ好きとしては、チェックせねば
 でもね(´・_・`)DVDレンタル屋さんに行っても、ほとんど借りられているの、、、、、、
 これも、後日だね


 今日は、これから英国ドラマ『TORCHWOOD3』(全5話)を見ます。
 次回の更新は、『TORCHWOOD3』で(@_@;)
 私の頭脳が内容についていけるのか、、、、、心配です


Category: 只今視聴中(^ー^)v海外ドラマ

tb 0 : cm 0   

2012年5月視聴中&予定 海外ドラマだす( ̄ー ̄) 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ

 世間は、ゴールデン・ウィーク。
 でも、私は4月に実家の方で気が滅入ることがあり、今回のGWは帰省しないことにしました。
 そう(・ε・)、GWも普段と変わらず海外ドラマ生活を送ることが決定!
 大好きな海外ドラマで、癒されたいと思っています ←でも、基本、猟奇殺人にあったり、宇宙人に地球を侵略されたりなんだろ(爆)

 っと言うことで、只今視聴中ドラマを一挙紹介させて頂きます。
 意外とカワイイ・セレクトだって(自分で自分に突っ込みむ人)
 
 まずは、韓国ドラマから。

『太祖王建』(韓国)
太祖王建(ワンゴン) 第3章 クンイェ暴政のはじまり 前編 [DVD]太祖王建(ワンゴン) 第3章 クンイェ暴政のはじまり 前編 [DVD]
(2009/01/30)
チェ・スジョン、キム・ガプス 他

商品詳細を見る

 只今、BS朝日にて月~金曜日朝9:00から放送中のこの作品。
 何気に物凄く嵌っている多分、今まで見た韓国の歴史ドラマの中で一番嵌っているかも??
 嵌りポイントは、下記の通りです。
  1. 物語の解説が、30年程前のNHK『シルクロード』の石坂浩二氏
    のような語り口調であること
  2. 高麗の初代王(?)偽善者クンイェが気持ち悪すぎ(@▽@)
    気持ち悪すぎて、つい見てしまう
    しかも、この気持ち悪いクンイェ、詐欺師みたいなオヤジに色々
    妄想を吹き込まれ、暴走しだすし
  3.衣装はちゃっちいけどww、スケールは大きい!!
   素直に凄いなぁっ、朝鮮の歴史の深さを感じさせられます。


『ファンタスティック・カップル』(韓国)
ファンカ
 
 韓国ドラマ・ファンなら一度は見たことのある作品。
 私、6度目の視聴なんです、、、、、、( ̄ー ̄;)
 でも、実はノーカット版を見たことがなくて(汗)
 LaLaTVで放送されている(多分、ノーカット版)ついでに見ております。
 何度見ても、ハン・イェスル嬢がたまらなくカワイイ(^ー^)ノ
 そして、この作品のジホの役柄が、非常に好みのタイプですわ 手先が器用で何でも作ってくれ、しかも、ケチだけど小金を持っているオトコ、、、、、、、むふっ( ̄ー ̄)


『別巡検』(韓国)
新・別巡検 BOX I [DVD]新・別巡検 BOX I [DVD]
(2008/12/03)
リュ・スンリョン、パク・ヒョジュ 他

商品詳細を見る

 別巡検VS.猟奇殺人!! ←どっかで見たキャッチコピーだな(・ε・)
 韓国では、既にSeason3が放送された作品だけど、Season3は日本に上陸しないのかしら??
 Season3が日本になかなか上陸しないので、Season1をネットレンタルで借りてみました。
 只今、Season1-6話まで視聴終了です。
 やはり、比較的、レンタルDVD屋で見かけるSeason2に比べ、キャストも地味、お話も少し難解です。
 そして、警務官(ナウリィ~)の存在感がかなり薄いです。
 あと、気になるのが、、、、、、Season1、反日色が濃いんですよ( ̄ー ̄;)
 まぁ、時代背景を考えると仕方がない部分はあるんですが、どこまで、反日色が強くなっていくのかが気になります。
 でも、凝ったセット、二点三点するストーリは見物です。


 お次は、台湾ドラマ。
『最後にキミを好きになる』(台湾)
最後はキミを好きになる01

 只今、BS日テレで水曜日PM11:00から放送中の台湾のちょいと大人なラブコメ。
 最近、イヤな事が多かったので、この作品に特に癒されます(´・`)
 レイニー・ヤンssiが、本当にいいコメディ・エンヌになりました。
 まだ、未視聴の方にもぜひ見て頂きたい作品です。


 さて、欧米物。
『PAN AM』(アメリカ)
PANAM

 まだ、飛行機で旅することが、とても贅沢だった1960年代のPAN AMERICAN航空のスチュワーデス達の活躍を描いたドラマです。
 私の周りでは、結構人気のあるドラマです。
 まぁ、この時代のスチュワーデスは特殊な職業で、裏でスパイ行為を行ったり色々です。
 とっても、お洒落で華やかなドラマ、なぜ、チョイスしたかと申しますと、主演がクリスティーナ・リッチ
 このブログでも何度も書かせて頂いておりますが、私の大好きな女優さん(・ε・)
 クリスティーナ・リッチ嬢、主演と言う割にはあまり活躍しておりませんが、良き姉御ぶりを発揮!!役の中、女優としても若い女優さん達を引っ張っていっています


 次は、またまた『Doctor Who』、、、、、、、今度はスピンオフ作品。
『トーチウッド Season3』
TORCHWOOD

 私が祭っていた『Doctor Who』のジャック船長(皆が大好きのジャック・スパロウではありません)が主役の作品だん( ̄ー ̄)
 2012年5月24日よりスーパー・ドラマTVにてSeason3が再放送されます。
 やっぱりね、私と同じ事を思っている人が世の中たくさんいたのよ(´・`)
 2012年初頭より、LaLaTVで『Doctor Who』がSeason3まで放送されたため、Doctorに嵌り、スピンオフまで見たくなった人が沢山いるのよ。多分
 でもね、スーパー・ドラマTVでは、スピンオフの『トーチウッド』は既に放送済だったのね。
 だから、私を含む新たなDoctorファンのために、スーパードラマTVさんが再放送してくれるのかな?っと思って。 ありがとう!!スーパードラマTV!!
 全て、中途半端な放送をする某国営放送が悪いんです


 今回は以上です。
 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ

 

Category: 只今視聴中(^ー^)v海外ドラマ

tb 0 : cm 2   

今、見ているドラマ(^ー^) 2011年7月下旬 

 여러분 안녕하세요~(^▽^;)

 暑い!!っと言うより、睡眠剤を少しいじったため、全く眠れなくなってしまい、更新のなかった間、辛かったです(´・`;)

 そんな中ウレシイ知らせが(^▽^)
 鬱病仲間の一人が、就職内定を頂いたそうです(^^)人(^^)人(^^)
 やったね
 どんな選択をしても、応援しています!!

 そして、私も、試験監督のアルバイトの登録ができました(^^)
 不定期ですが、私も9月から、お小遣い稼ぎ程度のバイトができそうです


 少々、ブログをお休みしていたのですが、ドラマの視聴が進んでいない(@@;)
 今回は、今見ているドラマと、それらのドラマについて少しコメントを。
 アイウエオ順に紹介させて頂きます m(^o^)m

①『君には絶対恋していない』(台湾)
   出演: ジェリー・イェン(シャン・ユーピン役)
       エラ・チェン(ヤン・グオ役)

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1
(2011/03/02)
ジェリー・イェン、エラ・チェン 他

商品詳細を見る

 ご存知!!台湾F4のジェリー・イェンがクールな弁護士を演じるラブストーリ。
 実は、、、、、エラがあんまりカワイクないので、進みが悪いです
 そして、ジェリーもF4の中ではあまり、、、、、、、好みではない(・ε・;)言っちまった
 でも、台湾物のラブストーリは、どストレートなラブストーリが多いような気がするので、大人でも楽しめるものが多いです
 なので、これも、最後までキチンと見ます


②『結婚って、幸せですか』(台湾)
  出演:ウェン・シェンハオ(夫.ルイファン役)
     ソニア・スイ(妻.アンジェン役)
     アマンダ・ジュー(アンジェン従姉妹&夫愛人.ウェイイン役)
結婚って幸せですか

 只今、BS日テレで放送中です。7話まで放送終了。
 夫ルイファンと愛人ウェイインは、プラトニックな不倫だからタチが悪い
 いっそのコト、解り易く不倫してくれた方が、妻のためにも良いです
 冴えない主婦のはずのソニア・スイちゃんがカワイ過ぎだよう(`▽´)
 冴えない主婦の逆転劇が早く見たいのダン(◎◇◎)


③『サムデイ』(韓国)
  出演:ペ・ドゥナ(山口はな役)
     キム・ミンジュン(コ・ジンピョ役)
     イ・ジヌク(イム・ソンマン役)
     オ・ユナ(チョン・ヘヨン役)
Someday

 このドラマ、好きです
 派手さも、ドキドキ感ないけどなぜかいい!!
 人間同士の繋がりがいい!!
 好みのドラマだけに、時間のある時にゆっくり時間をかけて、お話を解釈したい。
 なので、視聴に時間がかかっています。
 只今、14話まで視聴終了。視聴終了後、レビューをだします(^▽^;)


④『いかさま師 タチャ』(韓国)
  出演:チャン・ヒョク(コニ役)
     キム・ミンジュン(ヨンミン役)
     ハン・イェスル(ナンスク/ジナ役)
タチャ

 コノ・ドラマは、花札他のギャンブルのルールを知らない方が面白いのではないか(?ー?)と思っております
 ルールを知らないので、変な突っ込みが入らずスルスル見れてしまいます。
 あと、美しいイェスル嬢がツボです
 どうでも、いいケド、話の進みが遅い(・ε・)


⑤『晴れのちボクらは恋をする』(台湾)
  出演:マイク・ハー(シャン・ユンチエ役)
     チャン・チュンニン(ファン・ヨンヨン役)
幸福最晴天

 お金持ちで傲慢な男子と、貧乏だけど心優しい女子の契約結婚モノのラブ・ストーリーです。
 コノ・ドラマ、なかなか秀作の予感
 只今、BS日テレで放送中です。まだ、3話しか放送していないので、今からでも参加可能です!!
 まだ、参戦していない人はぜひ!!かなりオススメです(^o^)ノ

 あっ!!( ̄▽ ̄;)そう言う私が3話を見逃してしまいました~(TーT)
 録画設定を「延長有」にしていなかったからです(泣)プロ野球のバカぁ~
 

⑥『メンタリスト Season2』(アメリカ)
  出演:サイモン・ベイカー(パトリック・ジェーン役)
     ロビン・ダニー(テレサ・リズボン役)
     ティム・カン(ギンブル・チョウ役)
     オーウェイン・イオマン(ウェイン・リグスビー役)
     アマンダ・リゲティ(グレーズ・ヴァンペルト役)
Mentalist

 コレ↑ともかく面白いです(^▽^;)
 CBI(カリフォルニア州捜査局)の捜査コンサルタントのパトリック・ジェーン。
 ジェーンは元.インチキ霊媒師(◎▽◎)ピッキングもお手の物(@@;)
 ジェーンの捜査チームのメンバーは、皆訳アリ
 チーム唯一のアジア系のチョウに至っては、少年院に入っていたらしい
 そんなチョウだけに、ジェーンのルール違反をあっさり見逃してしまうのが面白い。
 他のメンバーも色々あり、キャラクター設定が面白いです。


 漸く、最後、本日のメインと申しましょうか。。。。。。。。。低予算冒険ドラマ

⑦『勇者ヨシヒコと魔法の城』(日本)
  出演:山田孝之(ヨシヒコ役)
     宅麻伸(ダンジョー役)
     木南晴夏(ムラサキ役)
     ムロツヨシ(メレブ役)
勇者ヨシヒコと魔法の城

 国中に蔓延している厄病の薬草&薬草を取りに行って戻らなくなった父を探すため旅に出ることになったヨシヒコ。
 ヨシヒコの冒険はどうなるのか。。。。。。
 ともかく、緩い(@_@;)
 しかも、お父様、いきなり1話であっさり見つかるし。でも、旅先で女を作ってしまい帰れず
 安っぽくて、弱い怪物が出てくるし。
 1話に出てきたスライムは単なるハリボテ いいんすか??
 2話に出てきたコアラの怪物の安っぽさに大爆笑してしまいました
 あと、ちょっとアホっぽいオヤジの役を引受けてしまって、宅麻伸さん、大丈夫か、、、、、っと思いました。
 多分、今、一番日本で熱いドラマです(~_~?)

Category: 只今視聴中(^ー^)v海外ドラマ

tb 0 : cm 19   

視聴予定色々 迷走中のアジュンマ編 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 
 韓国語の宿題をしようと思って、パソコンに向かったのですが、記事の更新になってしまいました(◎▽◎;)
 明日も時間あるし、、、、、宿題は明日でいいか(´・`;)

 実は、今週、時間があったので撮り溜めている韓国ドラマ&海外ドラマを見ようと思っていたのですが、、、、、、、、何を思ったのか、アシュトン・カッチャーの初主演映画『ゾルタン★星人』&MTVのバラエティ『Punk'd』のDVDをレンタルしてしまいました
 何考えてるんだぁ??私( ̄▽ ̄;) 迷走中のアジュンマです
 
 今回は、私の視聴中作品&視聴予定作品の整理です(・ε・;)

 
<ドラマ部門>

 ●『ソル薬局の息子たち』(韓国)
 
ソル薬局の息子たちDVD-BOX3ソル薬局の息子たち
(2010/11/26)
ソン・ヒョンジュ、パク・ソニョン 他

商品詳細を見る

 只今、BS朝日で朝9時から放送中です(^ー^)コレ見たさに毎朝9時前には起きようと頑張っています(ありえない!!)
 ハートフルなファミリー物。私の大好きな分野です。
 ソン家のおじいちゃんと、ちょっと頭の足りないブルータス・リーの交流が心温まります

 ●『天下無敵のイ・ピョンガン』(韓国)
天下無敵イ・ガンピョン

 ペースは遅いながらも、着実に進んでいます(^^;)
 6話まで終わりました。
 バカ坊ちゃんオンダルが耕運機に乗ってリゾートに登場したシーンは爆笑してしまいました(^▽^)
 私の好きないいお話系っぽいので、時間がかかっても、頑張って最後まで見ます

 ●『メンタリスト』(アメリカ)
The Mentelist

 今、コレが一番嵌っています(@@;)
 元.インチキ霊媒師のパトリックが凄い!! 凄いワザの数々は実際にドラマを見て
 細かいしぐさとかから人の心を読んぢまう
 ある意味こんな人が近くにいると怖い。。。。。。
 このドラマも『HEROS』同様、韓国系アメリカ人が活躍しています(’ー^)v

 ●『新ビバヒル(season1)』(アメリカ)
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1
(2010/11/26)
シェネイ・グライムス、トリスタン・ワイルズ 他

商品詳細を見る

 好きなキャラが変わりました(・ε・)
 season1-15話で、エイドリアナがウエスト・ビバリー高校の校内放送で「父親のいない子供を妊娠中」であることをカミングアウト。
 そのシーンがもの凄く格好良くてエイドリアナちゃんに嵌りました(≧▽≦)b
 多分、ジェシカ・ロウンズさん(エイドリアナ役)が降板するまで、コノドラマは辞めれないと思います


 11月時点と状態が変わっておらず、特筆すべき点がないドラマは、『アグリー・ベティ4』(アメリカ)(保留中),『ギルモア・ガールズ』(アメリカ),『P.S.男』(台湾),『イルジメ~一枝梅』(韓国)です。
 これらのドラマについては、記事が長くなるので割愛させて頂きます。
 でも、絶対見るよん~(^ー^)ノ
 
 あと、辞めようかどうしようか悩んでいるのが(´・`;)『ブラックandホワイト』(台湾)。
 手持ちが多すぎて消化できません(@@;)
 さよなら!! ヴィックかしら(TーT)
 3月からLaLaTVで『魔術師マーリン2』(イギリス)の放送も始まるしなぁ~( ̄▽ ̄;)

-------------------------------------
 
<映画部門>(視聴予定)

 ●『ゾルタン★星人』(アメリカ)
ゾルタン★星人 [DVD]ゾルタン★星人 [DVD]
(2008/10/10)
アシュトン・カッチャー、ショーン・W・スコット 他

商品詳細を見る

 何を考えていたのか(・ε・;)●UTAYAさんで、気がついたらDVDをレンタルしていました( ̄▽ ̄;)しかも、MTVのバラエティ『Tunk'd』もセットで。。。。。。。疲れているのかな、私(-_-;)
 DVDのパッケージ見ているだけで恥ずかしいよ~
 アシュトン・カッチャー初主演、全米でスマッシュ・ヒットしたおバカコメディです。
 面白かったら、感想をUPします

 ●『旅するジーンズと16歳の夏』,『旅するジーンズと19歳の旅立ち』(アメリカ)
旅するジーンズと16歳の夏/トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]旅するジーンズと16歳の夏/トラベリング・パンツ
(2010/04/21)
アンバー・タンブリン、アレクシス・ブレーデル 他

商品詳細を見る

旅するジーンズと19歳の旅立ち 特別版 [DVD]旅するジーンズと19歳の旅立ち
(2010/04/21)
アンバー・タンブリン、アメリカ・フェーレラ 他

商品詳細を見る

 この2本の映画は海外ドラマ・ファンにとっては、出演陣が豪華

   アレクシス・ブレーデルさん⇒ドラマ『ギルモア・ガールズ』
   アメリカ・フェレーラさん⇒ドラマ『アグリー・ベティ』
   ブレイク・ライブラリーさん⇒『ゴシップ・ガールズ』

 アレクシス・ブレーデルさんは、とっても綺麗なブルーの瞳をしています+足が長い
 美しい風景が出てくるみたいなので楽しみです(^ー^)
 『旅するジーンズ・・・』は感想をぜひともUPしたいです

 あと、今週末、関東に大雪が降った場合は、オットと映画『アイアンマン』シリーズを見る予定です。

 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ

Category: 只今視聴中(^ー^)v海外ドラマ

tb 0 : cm 8   

只今視聴中ドラマ ~2010年11月末現在 

 여러분 안녕라세요~(^ー^)

 7月半ばから、うつ病のデイケアに通っていて、『TVの前から離れられない状態』は若干脱出しつつありますが、、、、、なんせ、子ナシ主婦のワタクシ。
 その上、若干、ヒッキー(引篭もり)。。。。。。
 することといったら海外ドラマ鑑賞
 
 先日、ブロ友のごんオンマさんの企画を見て、自分の手持ちのドラマを整理するために、私も真似してみました
 暇人だよ~( ̄▽ ̄;)

 新企画『只今視聴中!』(ぱくり&手抜き)

 ①『黄金の新婦』/韓国
黄金の新婦 DVD-BOX1(4枚組)黄金の新婦 DVD-BOX1(4枚組)
(2009/04/03)
ソン・チャンウィ,イ・ヨンア 他


  只今、BS朝日で放送中(’ー^)ノ
  毎朝デイケアに行く前に見てから通っています。
  ジュヌ&ジンジュ・カップルがかわいくて大好き
  ジンジュの「アジョシ~(おじさん)」にぽっ


 ②『イルジメ(일지매)』/韓国
イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]
(2009/07/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他


  BS11で毎週月曜日に放送しているのを見ています。6話まで見ました。
  ちょっと、ヨンが痛そうだけど、大人の嵌るドラマですね(^ー^)
  ポンスン親子が、大人のおもちゃを売っている姿に大爆笑(^▽^)
  こちらも、ポンスン(イ・ヨンアさん)にぽっ
  ただ、今、若干中だるみ中、、、、、早くイルジメになって


 ④『スポットライト(스포트라이트)』/韓国
スポットライト

  このドラマ、見るの辞めようと思ったのですが、ソン・イェジンさんに
 ノックアウト
  イェジンさん、どんなんでもカワイイ(^ー^)ノ


 ⑤『ビーイング・エリカ』/カナダ 
Being Erica Wall Paper

  さて、このブログに、このドラマが出てきたのは何回目でしょうか?
  私にも解りません(´・`;)
  どんだけ好きなのぉ~(◎▽◎;)


 ⑥『ギルモア・ガールズ』/アメリカ
  
ギルモア・ガールズ 〈セカンド・シーズン〉 [DVD]ギルモア・ガールズ 〈セカンド・シーズン〉 [DVD]
(2010/07/21)
ローレン・グレアム、アレクシス・ブレーデル 他


  仲良し母娘のお話。
  第5シーズンがLaLaTVで始まりましたね(’ー^)ノ
  このドラマ大好き
  和やかだけど、若干街(スターズホロー)の住人がカオス


 ⑦『90210新ビバリーヒルズ青春白書』/アメリカ
新ビバヒル

  新ビバヒル!!漸く参戦です。
  始めは、見るのを辞めようと思っていたのですが、見出したら止まらない
  主人公兄弟のディクソンとアニーがお気に入りです(’ー^)
  でも、人気があるのは、お嬢様ナオミ。
  ナオミは、私の好みではありません(ーoー)
  旧シリーズ以上に男子の影が薄いデス(・ー・;)
  このドラマも感想は後日。。。。。(予定)


 ⑧『P.S.男』/台湾
PS男

  フージエ病に感染中デス( ̄▽ ̄;)
  感想は、徐々にUPしていきます。


 ⑨アグリー・ベティ4/アメリカ
アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
(2010/08/04)
アメリカ・フェレーラ、エリック・メビウス 他


  只今、待機中!!手持ちが多くて見れません(・ー・;)
  ラスト・シーズンなので、絶対見なくては!!
  ベティと上司のダニエルの関係が少しLove方面にいくと言う噂
  映画化の可能性もあるみたいです。期待しよ(^▽^)ノ


 ⑩『誘惑の技術(유혹의 기술)』/韓国
誘惑の技術

  只今、BS11で放送中の全4話のドラマ。仕込み中です。
  ドラマ『恋するハイエナ』でゲイ青年を演じたシン・ソンロクさ主演です。
  ちょっと大人なオープニングで、悪趣味オバチャンの心を鷲掴みにしそうです


 ああ、疲れた
 今回の更新はこれでオシマイです。
 では、次回の更新で~


Category: 只今視聴中(^ー^)v海外ドラマ

tb 0 : cm 10   
