05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

私も見ました(^ー^) 韓国ドラマ『誘惑の技術』 

 여러분 안녕하세요~(^▽^)ノ

 金曜日のNASAの発表はどうよ
 宇宙人発見???ってめっちゃ期待したのに!!(怒)
 ひそ(砒素)を食べる細菌。。。。。。。って。。。。。。。。。。
 こんなネタ、マニアしか喜びません


 下らない前置きはさておき、久々の韓流ネタです( ̄▽ ̄;)
 ブロチンのRIKOさんも視聴したと報告のあった韓国ドラマ『誘惑の技術(유혹의 기술)』(韓国/2008年/全4話)、私も見終わりました(^▽^)ノ

誘惑の技術

 韓国ドラマ『恋するハイエナ』で、セクスィ~&キュートな??(私はそう見た!!)ゲイ青年役を演じたシン・ソンロクさん主演で、ドラマ『特命係長 只野仁』を彷彿させるような、ちょっとエッチな大人のドラマです

恋するハイエナ DVD-BOX恋するハイエナ DVD-BOX
(2007/04/27)
キム・ミンジョン、ソ・イヒョン 他

商品詳細を見る

 『恋するハイエナ』のゲイ青年役で嵌ったシン・ソンロクさん目当てで、このドラマをチョイスしてみました


 肝心な『誘惑の技術』の方は???
 心の黒い大人のワタクシ、、、、、ちょい下品なドラマのオープニングの画像から大爆笑してしまいました( ̄▽ ̄;)
 ドラマを見始めた当初は、ヒョンス(シン・ソンロクさん)は一旦プレイボーイになるものの、真実の愛を見つけてHappy ENDになるものとばかり思っていました 実は。。。。。。

 若干ネタバレぎみの感想です。


-- 続きを読む --

Category: 韓国ドラマ や行

tb 0 : cm 2   
