07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

90210(新ビバヒル)Season1 見終わりました 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ

 例年なら関東は「꽃 구경 갈까요(?ー?)(お花見行きますか?)」なんて、能天気なことを友達と相談している時期なのですが、今年は関東もまだ寒くて、お花見どころではありません(´・`;)
 今日も、私の住んでいるエリアでは、夜間の計画停電が行われる予定です(@@;)
 今日も寒いし、夜間の帰宅ラッシュ時が停電予定だし、、、、、、で実施されることは、ほぼ確実のような気がします
 やだな~(・_・;)夜間は寒いし、暗いし、、、、、、、、その上、晩御飯時だし、することがあるのに、何も出来なくなります(TーT)


 私の能天気なつぶやきはどうでもよくて、今回は予定になかった『新ビバヒルSeason1』(最終話24話)の感想メインです。
 世間には、「アニー最低!」と言う意見の人が多いようですが、私には主人公のアニーが切なくて(TーT)
90210-2


 まぁ、『新ビバヒルSeason1』全体を通しての感想と言えば、一番ブレンダさんが格好よかったな
 ブ、ブレンダ、、、、、新シリーズではメインキャストじゃないけど( ̄▽ ̄;)
 ブレンダさん、旧シリーズの甘やかされた我侭な箱入り娘から本当に成長しました
 望まぬ妊娠をしてしまったアイドリアナを精神的に助けたり、自分自身も不妊を乗り越えて養子を貰う決意をしたりとか、性格がメッチャ、クールになった(^^)

 16歳にして望まぬ妊娠をしてしまったエイドリアナちゃんは、早産だったけど、無事出産。
 一時は、心優しいオタク青年ナヴィドくんの支えで、二人で子供を育てようと決心するも、断念。
 結局、養子に出してしまいます(TーT)

 そして、Season1のラストで一番感情移入をしてしまったのがコノ人
今シリーズの主人公兄妹のアニーちゃん

アニー2


 アニーは、学園の女王かつお嬢様ナオミの元彼イーサンと隠れて付き合ったことで、ナオミを怒らせて、ナオミと絶交(◎◇◎)いいじゃん別に。
 イーサンと別れて、ナオミとの友情を復活。
 ナオミが熱を上げているリアムからの誘惑を、ナオミとの友情のために全て断るアニー。
 ナオミのご機嫌をとるために、プロム後のナオミ邸での二次会でけなげに働くアニー。
 なのに、、、、、二次会で、ナオミの彼氏?リアムと「寝た」と誤解され、ナオミから罵倒されるアニー(TーT)
 アニーは二次会の会場を出て、怒りにまかせて、警察に二次会をチクッてしまいます。
   ↑↑↑まぁね~若いから、考えもなくこれぐらいやっちまいますよ(・ε・)
 傷心したアニーは、一人、二次会会場からお酒を持ち出して、ドライブに。。。。。。。ふと、よそ見した瞬間に、ホームレスを撥ねちまった

 Season全体を通しては、アニーは我侭でお子ちゃまな部分があるな~と思っていたけど、24話の頑張っているのに評価されないアニーが、自分のコトのように思えてきて( ̄ー ̄)
   まぁ、私は努力不足とよく言われてますケド。。。。。。
 アニーがホームレスを撥ねたときに掛かっていた曲を聞くと泣けてきます(TーT)
 コノ曲↓↓↓↓↓ The Funeral(「葬式」とか言う意味みたい)/Band of horses

 Season2以降、頑張れ、、、、、、アニー


 そして、今後の展開は、、、、、、、ビバヒル関連のブロガーさんのところにおじゃまして色々調べましたが、予想どおりの展開です
 コチラでも、今後、NHK以外で『新ビバヒル』の放送があれば、感想をちょくちょくUPしていく予定です(’ー^)b


 そして、もひとつ気になっていた曲(・ε・)
Why?/東方神起


 フジTVで最近まで放送されていた連続ドラマ『美しい隣人』のエンディングテーマです
 夕方、病院(整形外科)に行くと、このドラマの再放送が流れていて、エンディングテーマがやたら耳につく、耳につく(◎◇◎;)
 日本人が歌ってるんじゃないよな( ̄ー ̄)っと思ったら、東方神起でした(▽ー)ノ

 『美しい隣人』、計画停電で見れなくて、悲しんでいる人がいるみたいです。
 大丈夫ダヨ。再放送があるから




『美しい隣人』の再放送を!!と願う方拍手ジュセヨ 

Category: 90210(ビバヒル&新ビバヒル)

tb 0 : cm 0   

チェブラーシカと 드라마『90210(新ビバリーヒルズ青春白書)』 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 
 ワタクシ、帰省から戻ってきてからは、ボランティアに励んでいました

 しかも、今年一発目のだらだらTime(平日の昼間)に見たのはコレ↓↓↓↓
チェブラーシカ2

 そう、『チェブラーシカ』ロシア・バージョン(^ー^;)
 実は、チブラーシカ大好きなのですが、動画はです(@@;)
 チェブラーシカがとってもカワイクて癒されてしまいました
 そして、ちょっとソ連の社会主義臭いも。。。。。(´・`;)
 空港で働かないポータに気前良くチップを払うゲーナ(チェブラーシカの友達のワニ)に突込みが(爆)

-----------------------------------

 さて、前々からレビュー予告をしていた『90210(新ビバリーヒルズ青春白書)』(アメリカ)について。
 ご存知、ビバヒル・シリーズの新作です(’ー^)b
 アメリカでは、新シリーズもseason3が放送されているそうです。
 私は、season1の12話まで視聴終了しました。
 
 旧作に比べると人間関係がドロっとしていますが、意外と見やすいドラマです。

新ビバヒル相関図

 旧メンバーのケリー,ブレンダ,ドナ(ドナは12話ではまだ出ていません)も出演しています。

 新シリーズ、ブレンダがいい姐さんになったなぁ~と思って見ております。
 ブレンダさん、舞台俳優になったんですよね(^ー^)学生時代のちょいワガママなブリっ子キャラじゃなく、とーーーってもクールに成長しております
 ディランとのことで、ケリーと揉めた過去を気にしているうようですが、もうブレンダさん的にはディランの事はふっれれたのかな(?ー?)と言ような気がしました。
 
 ちなみに、ケリーは、まだ、ディランの事は諦めついていないのかな?
 ケリーの子供はディランとの子供です。
 子供の父であるディランは慈善家で世界を飛び回っているとの事。ケッ
 実は、ケリーとディランは嫌いなキャラだったので、あまりいいことを書いていません。ケリー&ディラン・ファンの方、ゴメンナサイ


 ところで、新メンバーはと言いますと、私の一番お気に入りは、主人公兄妹のアニー(シェネイ・グライムスちゃん)です
アニー

 アニーちゃん、カンザスから出てきた純粋な子。これからビバリーヒルズにどんどん洗脳されて、堕ちていくらしいです(@@;)
 特に、season2のラストでは、とんでもない事をやらかすらしいです
 まぁ、キャラ設定はあまり好きではないのですが、この子のファッションが好き
 アニーの衣装には、forever21とかが使われているらしく、露出度も今のところ他の女子メンに比べると低い。普通の人でもマネしやすいのがポイントです(アラフォーのオバサンが何ゆうとるんじゃ!!)

 アニー役のシェネイ・グライムスちゃん、前作のブレンダ(シャナン・ドーハティさん)同様、私生活に問題アリらしいです。
 やっぱりぃ( ̄▽ ̄;)そんな気がした(・ε・)
 そんな、シェネイ・グライムスちゃんに、旧作の問題児シャナンさんが「気にするな!」とアドバイスしているらしいです(・_・)


 もう一人のお気に入りは、オタク系男子ナヴィド君(マイケル・スティルガーさん)。
 主人公デのディクソン(トリスタン・ワイルズさん)の親友です。 
 ナヴィド君、ポルノ業界の大物を父に持つのに、意外と純粋です(・_・)
 エイドリアナちゃんのことがずっと好きだったらしく、エイドリアナが麻薬問題から立ち直るのを助けます。
 ほんま、イイヤツ~(^ー^)ノ
 ちなみに、ナヴィド君はアラブ系です。
新ビバヒル ナヴィド
 


 端役からレギュラーに昇格したエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズさん)も気になります(・ε・)
 始めは嫌いだったのだけど、キレイな子なので、どんどん好きになっちまいました( ̄▽ ̄;)
 エイドリアナ、麻薬問題も乗り越え、私のお気に入りのナヴィド君とLoveLoveに。
 でも、誰の子か分からない子供を妊娠中。。。。。ナヴィド君とどう乗り越えていくのか楽しみです(’ー^)
新ビバヒル エイドリアナ



 本日は以上デス。
 また、絡み辛い話題でスイマセン(・ー・;)
 デハ、次回の更新で。안녕~(^ー^)ノ

Category: 90210(ビバヒル&新ビバヒル)

tb 0 : cm 2   

『ビバリーヒルズ青春白書』もうすぐ始まります。 

 Super Drama TVで、もうすぐ『ビバリーヒルズ青春白書』が始まります。

 番組宣伝にバレリーが!!
 ビバヒルのキャラで一番バレリーが好きだったので、『ビバリーヒルズ青春白書』楽しみですねこ
 バレリーは、ケリーをいじめたり、ドナをだましたりして、いやな女の子と印象を持たれている人も多いかと思います。
 でも、デビットと付き合っていた時(実生活でも付き合っていた)はかわいかったし、鋭い意見が時折出てくるところが好きでした。あと、きれい事も言わないし。

 バレリー役のTiffani Thiessenは、『Fastlaen』というドラマにも出てます。
 これも以前、Super Drama TVでやっていて面白かった。Tiffani Thiessenかっこえがったわぁ--。若い子向きのドラマだけどねねこ

     Tiffani Thiessen⇒バレリー姉さん
 


 ちなみに、現在放送中の『ビバリーヒルズ高校白書』は、みんな卒業間近です。
 ディランくり抜きハート1ケリーカップルを見つめるブレンダの瞳が切ないわぁ---。
 ブレンダ役のShannen Dohertyは、元祖お騒がせセレブらしいけど、演技はうまいと思います。

Category: 90210(ビバヒル&新ビバヒル)

tb 0 : cm 0   

『ビバリーヒルズ高校白書』見てます 

 現在、super! drama TVで『ビバリーヒルズ高校白書』を毎日見ています。
 このドラマにハマってるのは、30代後半のおばさんの証拠ですな。
 今はドラマの登場人物達も皆40代~30代半ばになってるし。

 『ビバリーヒルズ高校生白書』を真っ昼間から毎日見れるのも鬱で会社を辞めたおかげでしょうか。

 現在、72話で、ブランドン達は、高校生最後の年を送っています。
 ちょうど、ブレンダとディランが別れて、ケリーとディランが付き合いだしたところですパンダ汗

 ケリーとブレンダの間で悩むディランにはホントいらっときたわ。
 あと、ケリーとディランのカップルも好きくない怒

 主役のはずのブランドンは、恋する様子もなく、賭博にはまっていますjumee☆bジミ。

 実生活では製作会社の社長の娘のドナは、相変わらずおいしいところ持っていってます。

 ブレンダはあと1シーズンちょっとで降板してしまいます。ブレンダが好きなので、もっと見たいのに残念です。

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン3 コンプリートBOX Vol.2 [DVD]ビバリーヒルズ高校白書
ジェイソン・プリーストリー,シャナン・ドハーティ


 

Category: 90210(ビバヒル&新ビバヒル)

tb 0 : cm 0