08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

台湾ドラマ『晴れのちボクらは恋をする』 いや~(´▽`)嵌ったわぁ!! 

 여러분 안녕하세요~(^▽^)ノ

 子なし主婦のくせに、私も年末でバタバタしております。
  とりあえず、帰省第一陣に
  大掃除に まだしていない、、、、、、、あくまで予定
  年賀状作成
  通常のボランティアに、アルバイト
  そして、12/31からも帰省に
  1月の最初の週末はアルバイト しかも、講習+マニュアル読み有り
 カワイク、パニック寸前です(・ε・;)

 
 そんな、どうでもよい話はさておき、BS日テレで放送されていた台湾ドラマ『晴れのちボクらは恋をする(幸福最晴天)』(2010年/台湾/全25話)見終わりました(´▽`)♪
 韓流、華流、欧米、日本ドラマ等国籍なぞ関係ない、ド・ストレートなラブ・ストーリで、ほんま嵌ったわぁ~(^▽^)ノ
 そして、Happyになれる作品でした
 冒頭の濃厚なラブシーンにびっくりするけど、絶対オススメの作品ですぞ見て
 ホント、1話のユンチエ&ヨンヨンのラブシーンには驚いたよ台湾ドラマもここまでやるんだね。。。。。。。。(汗)
 
幸福最晴天03

  
 さて、始まったユンチエ&ヨンヨンの契約結婚の結末は??
 ほんまに、私、21話目以降は感動で、涙なしでは見れませんでした
 役者さん達の演技も良かったし
幸福最晴天02

 ネタバレありありの感想をどうじょ。

-- 続きを読む --

Category: 晴れのちボクらは恋をする

tb 0 : cm 6   

台湾ドラマ『晴れのちボクらは恋をする』8話まで(^-^)v 

ムニャ~(=_=)
あっ(○▽○)!!よだれが!!ティン(仮名)です。
20110828てぃん


 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 ここの所の気温差にやられてしまって、ほぼ2週間ぶりの更新になります(´・`;)
 この2週間、映画もドラマも色々見ていたのですが、気温差により、頭痛,吐き気,倦怠感が酷くて、更新できませんでした

 映画『バタフライ・エフェクト3』も見たのですが、つまらなかったので、コメントはなしです。
 『バタエフェ3』、、、、、、、ちょっと、ホラー入ってた(○ε○;)
 しかも、ドキドキ感の少ないホラーが。。。。。。

 あと、ブログのタイトルもマイナー・チェンジしてみました
 たまに寝込む以外は、結構普通の生活送っているし、病人っぽいタイトルがもうイヤになったので、、、、、、、もう鬱は辞めようか(^^;)っと思いまして。


 さて、漸く本題です。
 今、放送中のドラマのチョンミ的大本命、台湾ドラマ『晴れのちボクらは恋をする(幸福最晴天)』(2011年/台湾/全25話)です(’ー^)b
 やっと、レビュー出す気になりました。
 皆、大好物の美男美女の契約結婚ものだん( ̄ー ̄)
 しかも、男子はイケメンかつ傲慢。 女子は心優しい美女。 みんな大好物でしょ

幸福最晴天

 私はとりあえず8話まで終了しました( ̄ー ̄) 録画の失敗で第3話が視聴できなかったけど(TーT)
 いやーーーいつもの如く、台湾ドラマ、話のペースが遅い!!
 8話にして、漸く本題の契約結婚です。
 そして、今のところ、主役2人のラブモードはまだ入っておりません。
 結婚をしたが、紙切れだけ
 ラブ・モードのスイッチは9話目以降かしら( ̄ー ̄?)
-- 続きを読む --

Category: 晴れのちボクらは恋をする

tb 0 : cm 10   
