07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

韓国ドラマ『完璧な恋人に出会う方法』終了(^v^)♪ 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 我が家のおんぼろPCが何とか持ち直しました(´▽`;)良かった~
 ちなみに、最近、別館(Facebook)に入浸り中です。
 
 ドラマ『完璧な恋人に出会う方法(완벽한 이웃을 만나는 법)』(2007年/韓国/全20話)見終わりました。

完璧な02

     ツバメからJ建設の社員へ ペク・スチャン役: キム・スンウssi
     冷徹感から恋する男子へ ユ・ジュンソク役: パク・シフssi
     体を張って秘書の座に就いたお人好しのチョン・ユニ役: ペ・ドゥナssi 
     カンボジアの嫁はどうなったの? ヤン・ドッキ役:ソン・ヒョンジュssi
     やっぱり、元恋人を見殺しにしたのは隠せなかったね コ・ヘミ役: ミン・ジヘssi

 韓国ドラマお得意の方向性が定まらず開始されたドラマのようで、最終的には主人公まで代わってしまったようです
 でも、私はそれで良かった(・ε・)
 それに、原題の『完璧な隣人に出会う法』はどうなったの???
 ユ・ジュンソク(パク・シフssi)&チョン・ユニ(ペ・ドゥナssi)目線で見ると、日本語のタイトルの『完璧な恋人に出会う方法』の方がストーリに合っている気がしました。
 でも、出演者が皆、とても個性的で個人的には好きな作品です
 再視聴したいですわ(^▽^)

 では、アナログとデジタルを交えたネタばれありの感想をどうじょ(・ε・;)
 
-- 続きを読む --

Category: 完璧な恋人に出会う方法

tb 0 : cm 4   

韓国ドラマ『完璧な恋人に出会う方法』見始めました 

 여러분 안녕하세요~(^▽^)ノ
 時間ができたので、映画ではありませんが、ゲリラ的に更新です

 2012年になり、久々に韓国ドラマを見始めました。
 見始めたのはコレ
 『完璧な恋人に出会う方法(왕벽한 이웃을 만나는 법)』(2007年/韓国/全20話)
 ペ・ドゥナ祭りに入りましたよ

完璧な恋人に出会う方法01

     ツバメ&大学講師のスチャン役: キム・スンウssi
     J建設秘書で天然キャラのユニ役: ペ・ドゥナssi
     J建設の跡取りで冷徹感のジョンソク役: パク・シフssi
     J建設社長娘でジョンソクの婚約者のヘミ役: ミン・ジヘssi 
     田舎者でコニの育ての親のドッキル役: ソン・ヒョンジュssi

 只今、7話まで視聴終了です。
 『完璧な・・・』は、J建設の造成した(?)住宅街でのお話です(・ε・)
 ラブは少なめですが、出演者が個性豊かで、殺人事件まで出てきて、なんだか嵌っています

 ともかく、今一番気になっているのは、UPしている写真の右端の男性カップル最終的に男性カップルも誕生するのかしら(?ー?)
 気になる(o ̄▽ ̄o)

 『完璧な・・・』を選んだ理由は、もちろんペ・ドゥナssi!!
 ペ・ドゥナssi出演の他のドラマや映画を見てもあまり感じなかったんですが、ともかく、ペ・ドゥナssiスタイルがいいのよ(◎◇◎)
 ドラマ『サムデイ』は森ガール風の衣装であんまりスタイルの良さが解りませんでした残念
 また「、映画『空気人形』は露出が多すぎて、何がなんだか(@@;)
 『完璧な・・・』のペ・ドゥナssiの衣装は、少々多目の露出で、彼女の手足の長さが引き立っていますステキ!!
 それに、ペ・ドゥナssiの天然系キャラが加われば、もう言うことなし!!   


 男性陣は、これと言ったイケメンは出ていないけど、、、、、あっ(・ε・)パク・シフssiがイケメンとして出ているけどあまりいい役ではない、、、、、、
 でも、すっごく個性的で男子陣にも嵌ります。

 大学講師でツバメ業を家業としているスチャンは、人生全てが偽りだらけ、服以外の所持品は全て借り物
 でも、憎めない(^▽^;)

 カンボジアにまで嫁を貰いに行ってもモテないドッキル。
 ドッキルは手先が器用なため、近所のアジュンマ達から重宝されます。
 ちなみに、ドッキルとスチャンは同郷で幼馴染。
 ドッキルの不器用なオヤジっぷりが面白いです。
 ところで、、、、、、ドッキルが利用した花嫁斡旋会社が殺人事件にかかわっていそう、でかなり怪しい

 そして、今までゴメンナサイ
 パク・シフssi、今までどうも嵌れなかったのですが、『完璧な・・・』の冷徹感な御曹司役には、ちょっと嵌ってしまいましたあんまり、いい役しゃないけど、、、、、、、
 パク・シフssiが演じる冷徹感かつ仕事の鬼のジョンソクが、天然キャラのユニにどんどん心を開いていく所がカワユイ
 なんだか、台湾ドラマ『君には絶対恋していない』の冷徹感弁護士ユーピンが、グオを好きになって、どんどんカワゆくなっていくのを思い出しました(^▽^)

 出来るのか出来ないのかよく解らない、殺人事件の刑事さんも笑えます。

 
 『完璧な・・・』、後半も楽しく見れそうです。
 でも、同じ会社の人達と同じ町内に住みたくないな、、、、、、(-_-;)

 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ

      

Category: 完璧な恋人に出会う方法

tb 0 : cm 4