08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

米国ドラマ『Gilmore Girls』Season7 My Happy Ending 

 여러분 안녕하세요~(´▽`;)
 
 4月になってからは、仕事がほとんどなく時間にも余裕があるので、これを機に睡眠剤の減薬にチャレンジ!!っとテンションがめっちゃ上がっていたんですが、、、、、
 いざ、お医者様との相談の元、チャレンジしたものの、1週間もせずGive Up
 3日間寝れず→4日目に薬の量を元に戻して一日中寝る
 その後、再び減薬にチャレンジして、2日間寝れず→3日目に薬の量を元に戻してまた一日中寝る
 と言うかなり廃人的な生活になってしまったので、泣く泣く減薬はあきらめました


 さて、廃人的な前置きは以上にして、本題の米国ドラマ『ギルモアガールズ Season7』
Gilmore Girls S7

 アクセス解析によると、このドラマの最終回であるSeason7ネタバレでこのブログにアクセスする方が多かったようです。
 でも、私の英語力なさに、きちんとしたネタバレが書けていなくて、いらっしゃった方々、ゴメンナサイ
 漸く日本語でSeason7の最後まで見れたので、コメントをUPします。
 ↑↑↑今更、遅いって(・ε・)
 
 まずは、主人公ローレライ(ローレン・グレアム)の娘、ローリー・ギルモア嬢(アレクシス・ブレーデル)の結末。
Rory S7 01
Rory S7 02

 ローリー、大学生になってから、めっちゃ垢抜けたねぇ~。
 ローリーがめっちゃ綺麗になったので、多めにローリーの写真をUPです。
 賢くて、努力家のローリー。
 Season7のラストでは、世界でも名門の私立大学のイェール大学を卒業します。
 記者になりたいローリーだけど、なかなか就職が決まらず苦戦するものの、あっさり卒業後にオバマ氏の大統領選の取材の仕事が決定。
 決定から3日後から仕事であるため、バタバタと故郷であるスターズホローから旅立つことに。
 
 街(スターズホロー)を挙げて、サプライズ送別パーティをしてもらうローリー。
 まぁね、ローリーは超秀才のイェール大学卒で、小さな街一番の出世頭になりそうな人物。しかも性格良し!そりゃ皆で人生の門出をお祝いしてあげたいよね
 ローリーの未来は明るいぞ!!

 ローリーの彼氏のローガンは、、、、、
Rory and Logan

 勿論、賢くて美しいローリーに振られてしまいます
 ローガンは努力しなくても頭が良く、お金持ちの息子であるため、苦労を知らない。
 確かに調子の良い時は楽しい人だから、大学時代の彼氏としてはいいけどね~。今後の人生にはお荷物以外の何物でもない(・ε・)
 これから、色々な世界が待っているローリーにとっては、断腸の思いで切るべき人物だね

 ちなみに、ローリー役のアレクシス・ブレデル嬢は私生活ではご婚約したそうです。
 結婚式には、映画で共演したブレーク・ライブラリー、アメリカ・フェレーラ等も出席との噂も、、、、、、????


パリスたん

 ローリーの高校と大学での友人パリスたん。
 この人もSeason1から比べて凄く綺麗になったね
 すんごく性格もきつかったけど、最後にはそこそこ性格も丸くなり、念願のスタンフォード大学の医学大学院へ進学することに。
 この人は、今後もローリーの人生にDeepに絡んできそうだ


 そして、最強の勝ち組女ローレライ様(ローレン・グレアム)!!
Lorelai S7

 Season7では、クリストファー(ローリーの生物学上の父親)とパリで電撃結婚するものの、結局上手くいかず
 
 いや~!!Season7の前半本当に驚いたよ
 ローレライ、激太り??
 クリストファーと一緒にパリに行った時、ローレライ様、コートがピチピチでボタンが閉まっていなっかった かなりヤバかったような気がする
 まぁ、Season7の後半は元に戻ったような気がするけど、、、、、

 ローレライ、本当に勝ち組だよね
 ちょっと宇宙人的な性格だけど、街の人々から愛され、自分のホテルを持ち、一人娘は賢く美しく育ったし。
 疎遠となっていた両親とも仲直りして、ローリーなしでも両親と定期的に会うことになったし。
Lorelai and Luke S7

 そして、最高彼氏のルーク(スコット・パターソン)とも復縁したのかな??
 ローリー&ローレライのために、ローリーのサプライズ送別会を企画し、一番先頭になって働いた人はルーク。
 ローリーの送別会の時に、ルークがぶっきらぼうにローレライに 「(送別会を企画のは)お前の喜ぶ顔が見たいから。」 と言ったのは素敵でした

    
    全Seasonでの評価: ★★★★★ ( 5つが最高)
       放送があるたびに見てしまっているので、私的にはこういう評価なんだろう

     ただし、Season6~Season7の前半の評価は、★★
       ローレライがただただウルさくて、耐えられなかった

 
 その後のローレライ&ルーク、世界で活躍するローリーの姿が見たいです。
 あと、パリスたんが、再びローリーの人生に関わってくるのかも見たいですwww
 テレビ映画でも良いので、続編ができないかなぁ~? 


 最後に、Season1の懐かしいローリーの16歳の誕生会のシーンを(^ー^)ノ
Gilmore Girls S1

 真ん中に写っているローレライの親友のスーキー(メリッサ・マッカーシー)。
 彼女が主演しているドラマ『マイク アンド モーリー』を日本で早く見たいんですけど(・ε・)
Mike and Molly
 
 断食会(世界一の肥満大国アメリカ的だ)で知り合ったおデブちゃんのマイク&モリー カップルのコメディーです。
 ヒーロー・ヒロイン共に、かなりのオデブちゃんなので絵的に宜しくないから、なかなか日本に上陸しないのかな
 英語が解らないながらも、マイクがドライブスルーで食べ物を大量注文する姿には大爆笑してしまったんですけど。


 では、次回の更新で안녕~(^ー^)ノ

↓↓↓『Mike and Molly』も日本で見たいぞ(・ε・)     

Category: Gilmore Girls

tb 0 : cm 0   

ギルモアガールズ Season6まで ローレライの根性なし(TーT)ノ 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ

 仕事がなかなか取れず、少々暇しているので、暫く怒涛の如く、海外ドラマの感想をUPしていきたいと思います。

 LaLaTVで放送されていた『ギルモア・ガールズSeason6』、重い腰上げて、漸く最後まで見ました。
 だって、Season6の後半、さらにローレライがうるさくなったような気がするの(@@;)なので、煩わしくて保留してました。
 『ギルモア・ガールズSeason1』が、今、BSの無料海外ドラマ・チャンネルD-Lifeで土,日曜日の昼間に放送中なんですよね。
 それで、未視聴だったSeason1を見ていたら、全くその気なしのローレライと、若干ローレライに気があるルークの関係が面白くって、、、、、まぁD-LifeのSeason1の放送を見てしまっています。
 Season1の勢いに乗って、漸く、放置されていた『ギルモア・ガールズSeason6』を最後まで見ました。

Gilmore-Girls

     タイトル: ギルモア・ガールズ
     原題: Gilmore Girls
     製作国: アメリカ
     放送年: 2000年~2007年
     製作シーズン: 第1シーズン~第7シーズン

 アメリカ、コネチカット州の小さな街スターズ・ホローに住む。
 若くしてシングルマザーとなった母ローレライと娘ローリーの恋愛などと、彼女達を取り囲む人達のお話。
 
 
Rory and Lorgan
ローレライの天才娘ローリー・ギルモア役: アレクシス・ブレーデル
ローリーの現在(S5~)の彼氏 ローガン・ハンツバーガー役: マット・ズークリー

 Season5からの娘ローリーの彼氏ローガン。ローリーと同じイェール大学の学生でお金持ちのお坊ちゃん。
 ローガン、チャラ男だけど、ローリーと知的レベルが一番合っているので、私はローリーと一番お似合いだと思います
 チャラ男ローガン、Season6の終わりで大学を漸く(?)卒業し、父の会社を継ぐため、ロンドンへ旅立ちます。
 Season7では、ローリーとは遠距離恋愛になる予定。
 まぁ、ローリーはまだ若いので(21歳)、いくらでも次があるよ(´▽`)ノ

 なお、過去のローリーの彼氏だった役者達は、リアルに今凄い有名な役者達!!(海外ドラマ・ファンから見て)
   ●ローリーの最初の彼氏ディーン役⇒ スーパーナチュラルのジャレッド・パダレッキ
   ●ローリーの二番目の彼氏ジェス役⇒ HEROSのマイロ・ヴィンティミリア
 しかも、マイロに至っては、本当にローリー役のアレクシスと付き合っていたらしい"←だから、Season6でもゲスト出演していたのか??マイロ君?
 ジャレッドは私生活もかなり好調みたいだけど、マイロは『HEROS』以降聞かないね(・ε・)背が低いからイマイチ??
 
 
 っで、次は大人の方。
Lorelai Luke
ホテルの経営者 ローレライ・ギルモア役: ローレン・グレアム
食堂のオーナー ルーク・ベーンズ役: スコット・パターソン

 16歳でシングル・マザーになったローレライのセクシーかつ個性的なファッションが好き
 だけど、大人の方の恋愛はグズグズと。
 Season1からずっと、大人になりきれないローレライを何かと支えてきたルーク。
 Season3~Season4にかけて、ご乱心のため(何でかは忘れました)ローレライ以外の女性と結婚したルークでしたが、間違いに気付き離婚。
 漸く、Season4の最終回でローレライに気持ちを伝え、Season5からローレライと付き合い始めます。

 ルーク、これが最高彼氏で
 ローレライのために料理をフルコースで作ってあげたり、ローレライが寝室でテレビ見たい!っと言ったら寝室にテレビ置いてくれたり etc

 波乱万丈のローレライ&ルーク・カップル、Season5の最終回でルークに「今すぐ結婚して!」っと迫って断られたからって、ローリーの実父と浮気してしまって、、、、、ローレライ
 何でローレライはルークが再び結婚する気になるのを待てなかったの
 ルークにも悪い所がありますが、ルークは繊細で気難しいところがあるから、そこを気長に待ってあげないと(・ε・)

 それで、ルーク役のスコット・パターソンさんも最近よく海外ドラマでちょいちょいお見かけするんですよね
 スコット・パターソンさん、『新ビバリーヒルズ青春白書』Season2にリアムの実父役で、『THE EVENT』にもレギュラーで出ているみたいです。
 彼、大人の男の魅力があって、素敵だもんね(^ー^)


 それなりに楽しく見ていた『ギルモア・ガールズ』、正直、Season6はウルサイだけだったな~(・_・;)Season7はもっとローレライがウルサイとの噂、、、、、最後まで、見れるかな(@@;)??
 私の英語力ではよく分からなかったんですが、Youtubeを見る限り、最終シーズンのSeason7でもローレライとルークの結婚はなさそうなんですね 復縁はあるっぽいんですが??
 まぁ、これがアメリカ・ドラマなんでしょうか、、、、、恋愛物のドラマのこのボンヤリする終わり方がアメリカのドラマの嫌な所です


 只今、ギルモア・ガールズを放送中のD-Life、でもD-LifeではSeason1以降は放送未定との噂が
 なんか、残念だな、、、、、Season5ぐらいまでは面白く見れていたのにな
 ギルモアSeason2をまだ見ていないので、さらに残念だな(・ε・)
 ギルモア、Season2以降も放送お願いします!!D-Lifeさん♪

 では、次回の更新で、안녕~(´▽`)♪

Category: Gilmore Girls

tb 0 : cm 0   
