09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『Lost Girl』 愛すべきGirlsドラマ 

 Здравствуйте
 負け犬チョンミ、地味に渋くブログを更新中です
 

 1年半ぐらい前に、「面白い~(´∀`∩)」とコメントしておいて、そのまま放置していたカナダのドラマLost Girl
 日本版のDVDも漸くSeason1が販売されたので、ざくっとLost Girlの感想でも
 嵌ったわ~∩(´∀`∩) 男が恋愛であまり活躍しないドラマね
Lostgirl_S5

     題名: ロストガール
      製作シーズン: 5
      製作年: 2010~2015年
      製作国: カナダ

 私は、この作品は『TORCHWOOD』が好きな方にお勧めしたいデス!
 宇宙人は出てこないけど、同性愛アリ、妖精さん (ダイソンの彼女キアラ) が出てきたりなので。
 フェイの存在を知った人間は記憶を消されるそうよぉー

 闇の王ヘイデンの娘であり、サキュバスと言うセクシーかつ人の生気を吸うフェイであるボウの話。
 フェイって、日本の妖怪にあたる者達を指しているような気がします。
 途中飛ばしながらも、Season5最終回まで漸く見ました(・ω・)
 最後は綺麗に纏まっていたし、ちょっと感動してしまった(´;ω;`)
 ボウ (フェイ/サキュバス) 、ダイソン (フェイ/狼男) 、ローレン (人間) の三角関係も納得のいく結果だったしね
  ただし、ファイナルに当たるSeason5はケンジーがあまり登場しないので、寂しかったよう
(´;ω;`)

 ギリシャ神話の神々は、フェイ(妖怪)なんだって(・o・)( ̄O ̄)

ボーandケンジー_ゴールデンコンビ
ゴールデンコンビ ボー&ケンジー
彼女達2人がフェイ絡みの事件を捜査しているシーンが一番楽しい(´∀`*)


 Season4の後半で、ケンジー (人間) とヘイル (フェイ/セイレーン) が漸くカップルになるんだけど、ヘイル死ぢゃうっと言う悲しすぎるネタバレ(丌ω丌)を読んでしまって、、、、、
 悲しすぎてSeason4の後半はまだ見れておりません
 なので、ここには間違った情報を書いているかもしれませんが、ご了承下さい。

Kenzi_Hale
ケンジー&ヘイル
可愛いカップルだったのに、、、、、
ケンジーはまだまだ若いので、との戦いの後に新たな幸せが待っているハズ



 何が、このドラマ一番面白かったってって。
DrLaurenLewis
サキュバス (お色気妖怪) ボウに恋する天才医師ローレン・ルイス(人間)

 ローレンっす(・ε・;)
 お上品なルックスで頭が良い いい子ちゃんに見えるけど、過去に不本意ながらテロリストだったこともあり、精神的にタフ
 ローレンはこんなに美人なのに、誰も男はローレンを口説かないのよね!!←びっくり!!

 ボウを"光のフェイ"に取り入れるためにボウと寝る(Season1)⇒ ボウとカップルになったのはいいけど、昏睡状態だった恋人が目を覚まし、ボウを捨てる(Season2)、、、、、etc でローレン、ビッチ!! と思ってたんだけど、Season3に入ってからローレンがかわいく見えてくるのよね。
 ボウに恋する乙女で、天然ボケ。
 人間であるローレンは、人間より遥かに長生きするフェイのボウと生涯をともに過ごそうとして、医学の力でフェイになろうとしたけど、薬の副作用で医者の仕事に支障をきたすことになり、人間でいる事を決意。(Season5)
 ローレンは、医者としてのプロ根性も凄い。素晴らしい!!

 個人的には、ボウ&ローレン・カップルもいいけど、当初仲が悪かったけど愛するボウを守るために一致団結するコノ↓↓↓人間コンビが好きです。
Lauren_Kenzi
医者ローレン&泥棒兼詐欺師ケンジー
下半身で物を考えるフェイ達を頭脳で支えているお二人 

  

 コノ人も面白い 
Vex様
愛すべきキャラVex

 ゴリゴリのブリティッシュ・イングリッシュを喋るメスナーとか言う種類のフェイであるヴェクス。
 一見SM好きの変態だけど、人の動きを操れるかなり強い能力を持つお方。
 人殺しをしたり、仲間を裏切ったりと最低なんだけど、何故か憎めない方でした(* ̄ー ̄)
  Vex様、Season5ではダイソンの息子マーク (当然フェイ/黒豹) に恋してたみたいだったけど、マークと恋人になれたのよね??? 恋人になっていないと嫌!!!
 コノ・ドラマに一つ文句つけるとしたら、Vex様&マーク カップルをもっと見たかったわー!!
( ・ε・)ぶー


 終止嫌な人だったけど、最後はコノ人良かったわ。
Evony
闇のフェイの元リーダー エヴォニー

 ローレンにフェイから人間に変えられた上に、不治の病にかかってしまったエヴォニー姐さん。(Season5)
 最終的には人間の上流階級に同化し、自分の病を治すための財団まで立ち上げてしまいます。
 エヴォニー、天晴れ!素晴らしい!!


 ところで、世間はボウ、ダイソン、ローレンの三角関係が気になっていいたみたいだけど、Season2以降、ダイソンって、何気にボウの恋愛にあんまり関わってきてないよねー( ̄ー ̄?)
Dyson(誤)
姫達 (ボウ、ケンジー、ローレン) 番犬 大孫 (ダイソン) 
コノ人って、目と髪を黒色にするとEXILEにいそうよね?

 正直な話、私はこの作品を見始めた当初はボウ&大孫 カップルを応援していました。
 でもね、、、、、改めて最初からこの作品を見直すと、ボウの本命は大孫ではなく、最初からローレンね
 ローレンを嫉妬させるために、ボウは大孫と付き合っていたようにしか見えんわ。
 大孫、終始番犬、、、、、、
 個人的には、ダイソンの愛は重すぎるので、恋人には無理ですwww

 ちらっと大孫の本当のお姿を
Dyson(正)

 大孫はオオカミ男です。


 さて、お色気妖怪ボウの恋愛結果は、

   人間ローレンが生きている間は、ダイソン公認でボウはローレンと共に生きていく事に。
   
   ローレン亡き後は、ローレン公認でダイソンがボウのお側に使える事に。

予測するまでもない結果となりました。

 ドラマ中盤に新たな恋の刺客として現れたタムジン (フェイ/ヴァーキュレーとか言う凄く強い種類。 キュートな見かけに反して、実は誰よりも歳を取っている!) は、最後、ボウの異母妹を出産後、愛するボウに看取られて亡くなります。

 でも、ボウって、結局のところ、ケンジーを一番信頼していて、ケンジーが一番好きなんじゃないですかね?

 До Свидания!


↓↓↓ 結局、ボウって、ケンジーが一番好きよね?っと思った方

Category: Lost Girl

tb 0 : cm 0   

カナダ・ドラマ『Lost Girl』見ています 

 여러분 안녕하세요~
 仕事がないと、ホントやる気がなくって。
 「何もしたくない時は何もしなくていいんだ!」と自分に言い聞かせ、ここ一ヶ月ぐらいリアルに何もしていない(´・`;)

 英国で、韓国でもSeason8の放送が開始された英国ドラマ『Doctor Who』
DoctorWhoS7Part1
 
 ローリー・パパが泣かせてくれるSeason7 Part1のコメントをまだUPする気がなく。


 只今、人気爆走中の米国ドラマ『Bresking Bad』の視聴もSeason3でお休み中
BreakingBad_S2_01

 BrBaは面白いけど、内容が内容だけに、やる気がない時には見る気が起きないんです。
 ともかく犯罪ワールドで、笑ってしまうんだけどねwww 


 そんな私、只今、カナダのドラマ『Lost Girl』Season1に嵌っています。
 まだ、Season1全部見ていないけど(・ω・)
LostGirl

 Huluにて、絶賛視聴中

 ええっと、内容は、、、、、sexすると相手の人を殺してしまうボウ(アンナ・シルクさん)
 ボウは男女構わず骨抜きにする強烈なフェロモンの持ち主で無銭飲食も可。
 そんなボウは、妖精?モンスター?である太古の種族フェイである事が判明。
 ボウが、変態オヤジから助けたロシアからの移民?で泥棒のケンジー(クセニア・ソロ)を相棒として、妖力を駆使し、フェイが絡んだ事件を解決していくと言う内容ってところでしょうか
 Hot なシーン多し。

 なんとなく、米国ドラマ『GRIMM』に似ている。 『Lost Girl』の方が製作年が古いけど。
 ボウの仲間の刑事ダイソンは、フェイで狼男
 カナダのドラマなんで、アメリカ程予算が取れないだろうから、モンスターはほぼ人間の姿。
 もしくは、牙を付けるぐらい。
 おそらく、カナダはアメリカより俳優の人種の幅が狭いだろうから、本来なら中国系の役者が演じるはずの役が、中国人っぽい欧米人
 でも、『Lost Girl』は綺麗なお姉さんのGirls Love付き
 ボウ役のアンナ・シルクさん(撮影当時は30代後半)は綺麗だけど、Girlと呼ぶにはちょっと年齢が上なのでは??(爆) まぁ、綺麗だから問題ないけど(¯ー¯)
 
LostGirl_02
フェイのボウ&人間でフェイの研究者かつ医者のローレン カップル

 ドラマに付き物の恋愛の方は、Season1を11話まででは、刑事ダイソンとローレンはボウを巡って対立中。
 やや、刑事ダイソン優勢。
 ボウ&ローレンのカップルにはまだ萌えれないけど、ボウ&刑事ダイソンのカップルは普通過ぎてつまらないので、頑張れ!!!ローレン!!ボウを勝ち取れ!!
 ローレンのボウを見つめる目がもう「恋する乙女」 
 
 私が嵌ったのはコノ子↓↓↓
LostGirl_KusuniaSolo
日本人には微妙な東欧系キュート・ガールのケンジー

 日本人目にはブス????? でも、薄いグリーンの目がエキゾチック。
 ケンジーちゃん、皆の妹キャラで、たまにロシア語が出る。
 ケンジーちゃんのロシア語(ラトビア語?)がキュート
 ケンジーちゃん、汚染された肉(人間の死体)を食べたり、怖い毒蜘蛛拾ってきたりと、しょっちゅう問題を起こすんだよね。
 でも、「ケンジーは、我々のかわいい妹だから皆で助けなきゃ!!」っと、ボウ&ほかの仲間がケンジーを助けるところが私のツボに来る。
 問題も起こすけど、ケンジーちゃんは鋭い勘と、盗み,詐欺等様々なスキルをお持ちであり、そのスキルででフェイの皆様を助けていく。
 ケンジー&ボウの姉妹っぷりがカワイイ。
 ケンジー役のクセニア・ソロちゃん、ラトビア出身なんだってさ。
 ケンジーに「フェイス・オブ・ボウ!」と言って欲しいわ(・θ・)


 なんだか微妙なドラマに嵌ってしまったな、、、、、私
 では、次回の更新で。

↓↓↓ ケンジィに嵌った方

Category: Lost Girl

tb 0 : cm 1   
