09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カナダ・ドラマ『Killjoys』 Season1 カナダのドラマは強い女の子が出ているから面白い 

 遅ればせながら、
 С Новым годом!!
 (ス ノービム ゴーダム/あけましておめでとうございます)

 本日(1月5日)、まだ、仕事が来ていないので、放置し放題のブログの更新でも。

 2017年初投稿は、私が2016年最も嵌ったドラマ Killjoys の第10話を中心としたSeason1の感想です。
 惑星間の関係等がイマイチ理解できていなくって、2度見して、漸く、感想を書ける状態まで持ってこれました
 Killjoysは、本国カナダでは、2017年にSeason3も製作されるみたいです。

 第5話から、ちょこちょこ出てくる Red17 と Killjoysの都市伝説level6 とは何でしょうか?
 そして、ダッチの正体は???

Killjoys_S1_2度目の投稿

   左から、
   ジョン: メカニック担当。 優しいので、実はイケメン兄ダヴィンよりモテる。 
        ジョンは、後半、宗教に走る??
   ダヴィン: 元.戦士。 女性が羨ましくなるほど、睫毛が凄く長い!! 
   ダッチ: 女も惚れる格好いい女。 この3人組のリーダー。 
         ダッチは、ハーレムで育って、結婚をしていたらしい。 
   4人目は知らない人、、、、、、、


 カナダ・ドラマでしょ?ショボいんじゃない?とナメテはいけない!!
 確かにB級だけど、Season1の最終回(10話)は、軽く感動してしまいましたわ

 【第4話 Vessel】
 この回は、強い女の子達が出てきて楽しかったです。
 カナダのドラマは、強い女性が出てくるドラマが多いという印象を受けます。 ←流石、LGBT先進国。
 クワァド惑星群の貴族の子供を代理母出産するために集められた女の子達をダッチ達が警護するお話です。
 貴族は、出産は下品な行為と考え、皆、代理母出産を選ぶんですって。
 
KilljoysS104

 集められた女の子達はリース(?)と言う星の農家の三女,四女・・・とかなんですが、まぁ、皆武器の扱いが巧みで、精神的に皆強い
 印象的な回でした。

KilljoysS1_1001
ダッチに惚れるクワァド惑星群の貴族の女性(右)

 
Killjoys_ファンシー
ダッチと同じく最高ランク(level5)のkilljoysのファンシー(右)

 ちょっとキモい系で、一匹オオカミ。
 LostGirlのVex様的存在。
 ダヴィンのファンシーを見つめる視線が妙にエロいwww


KilljoysS1_0701

 第7話で一旦恋人同士になったと思われたダッチとダヴィン (ダヴィンはあっさりDr.シムズと別れます) 
 だけど、何者かにコントロールされていたダヴィンは、ダッチに暴力をふるい、ジョンを刺し、ジョンに重傷を負わせます
 操られていた事は解っているが、ダヴィンに怒るダッチ。 
 ダッチ&ジョン&ダヴィンのチームは解散か???


 そして、最も印象に残った最終回(10話)。
 
 【第10話 Escape Velocity】

Killjoys_S10801
ダッチ達と友好的な僧侶アルヴィス(中央)
ジョンと外見が似ていて、たまに区別がつかなくなる時アリ

 ダッチ達が拠点としているウェスタレイのオールド・シティで、 クワァド惑星群を支配するカンパニーに対する反逆行為があり、容疑者として僧侶アルヴィスが逮捕される。
↓↓↓↓↓

 反逆行為に対する報復で、ウエスタレイのオールド・シティをアポなしで空爆するカンパニー
 ダッチとジョンは、別行動していたダヴィンがクライエン (ダッチの指導者でKilljoys Level6) に捕まったことを知らない。
 ウェスタレイの空爆から逃れるためにルーシー (ダッチの宇宙船) で逃げにゃ~!!

via GIPHY


「さよなら。私の愛するBar。」 -by オカマのBarオーナー

↓↓↓↓↓

 牢獄から逃れ、皆と合流する僧侶アルヴィス。
 僧侶アルヴィス&レジスタンス達は、ウエスタレイの地下の防空壕に逃げるよ!!
KilljoysS1_1003
「私も地下の防空壕に行くわ!だって医者が要るでしょ!!」 -by Dr.パウター・シムズ

 医学の勉強のプレッシャーで薬物中毒になり、一族を破門された貴族のお嬢様Dr.シムズ。
 最初はダッチにも嫌われていたし、どーしよもない奴やな、、、、、、、っと思ったけど、最後は、シムズ格好良かったわ~ 
↓↓↓↓↓

 取敢えず、ダヴィンを置いて、ウエスタレイを離れるダッチ&ジョン達。
KilljoysS1_1002
さよなら!根城、ウエスタレイ
「ダヴィン、信じてる!待ってる!!(やっぱり、ダヴィンが好きなの)」 -by ダッチ


 一方、ダヴィン。
KilljoysS1_1028
ファンシーと一緒に、Killjyosのlevel6に改造されるのぉ???

 クワァド惑星群を見下ろす場所にあるRed17に監禁されるダヴィン&ファンシー
 Season2へ続く、、、、、、、

 10話はベタだけど、長年カンパニーに尽くしてきたけど、カンパニーの突然の空爆からダッチ達を逃がしてくれた看守オッサンとかいて、ちょっと泣けたなぁ

 Season1_10話終わってRed17も、Killjoysのlevel6の謎も解けなかったけど、ダッチの正体も未だ不明(´・ω・`)
 ダヴィンは主人公の一人なので、何とかRed17から助かるんだろうな?って思うのですが、ファンシーがどうなるのか気になるわ~。
 Season2には、LostGirlのトリックも出るみたいですぞ


 では、次回の更新で。 До Свидания!


↓↓↓ Huluさん!!Killjoys、Season2以降の配信も宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

Category: Killjoys

tb 0 : cm 0   

アイスランドのミステリー・ドラマ『トラップ』 アンドリ妻、ビッチ! 

 Добрий день
 
 結構忙しくて、更新できなかったわ~

 今回は、最近優良なコンテンツを世に排出しているアイスランドのミステリー・ドラマでの更新です。

Trapped02

Trapped01


     題 名: トラップ ~凍える死体 (Ófærð)
     英語タイトル: TRAPPED
     製作年: 2015年
     製作話数: 10話
     言 語: アイスランド語,英語,デンマーク語(?)


 地味だったけど、予想以上に面白かったわ。
 極寒のアイスランドの田舎町と言う、長く西日本の太平洋側に住んでいた人間からは想像できないシュチュエーションが興味深い!!
 デンマークの鉄板ミステリー・ドラマ『キリング』Season1のタイス役だった俳優さんも、キナ臭い役(外国から来たフェリーの船長)で1~9話まで結構しっかり出てますぞ


 冬真っ只中2月。
 アイスランドの海沿いの寒村で頭を手足を切断された死体が海から上げられる。
 吹雪で、首都レイキャビクの警察本部に応援が呼べない中、所長アンドリが、殺人事件どころか銃すらロクに扱ったことのないような田舎の警官2人 (ヒンリカ&アウスゲイル) と共に、次々起こる殺人事件を10日間で解決していくと言うお話。
 数々の事件は、7年前の工場の火災事件 (アンドリの義理の妹が死亡) に端を発しているらしい。

 【10日間でアイスランドの寒村に起こった数々の事件】
  1. 手足を切断された死体が海から上がる
  2. フェリーに乗って来て上陸した人身売買組織のリトアニア人の男が殺される
  3. 発破ジイさんが発破に失敗し雪崩に巻き込まれ死亡
  4. 市長が小屋ごと焼き払われる
  5. レイキャビックの警官によって1,2,4の犯人されてしまったシグルデュルの自殺
 

 所長のアンドリは、レイキャビックに勤務していた時、問題を起こして、田舎の寒村の警察署に飛ばされたらしい。
 しかも、アンドリは、妻と離婚協議中。 
 悲しいかな、アンドリとアンドリの娘達は妻の実家に居候中。
 そんな気まずい家族関係の中、別居中の妻はレイキャビックから彼氏を連れて、実家に遊びにくるんです 
 アンドリ妻、ビッチ

Trapped03
所長アンドリ
大きい熊ちゃんのぬいぐるみような冴えない外見だけど、実はかなりのキレ者で、
ドラマの視聴終了後、彼の活躍をもっと見たくなる中毒性のあるお方。


 また、若手?の女性警官ヒンリカは、優しくて良い方だけど、夫が自宅で大麻を絶賛栽培中!! ←夫は大麻を吸っているような負け犬だけど、人間的には良い人。 人身売買のため連れてこられたアフリカ系の少女達を養女にするのかな?

Trapped04
優しく、有能な警官ヒンリカ


 + (プラス) 、明らかに所長アンドリより年上で、一見使えないおっさんに見える寒村の警官アウスゲイル。
 彼は、隠れた能力 (似顔絵作成等) があり、地味に活躍する
 過去に不正に関与してしまったらしいけど、アウスゲイルは地味に応援してしまったわ。


 ところで、アウスゲイル,シュグルデュル,ウイドルって名前はアイスランドにはよくある名前なの(´・ω・`)???

Trapped05
無理やりシグルデュルを逮捕し、自殺に追いやった警察本部の出来ない奴
実は、彼がアンドリを寒村に飛ばしたらしい



 結論として、7年前、リーマンショックで金融に手を出して損をした街のお偉い人達 (焼かれた市長を含む) が、保険金を受け取るために起こした起きた工場火災に端を発していおりました。
 しかし、殺人事件の犯人は複数人。 
 人身売買の組織のリトアニア人男性を殺した人以外は、それぞれに殺っちまってもしょうがない理由があったので、事件が解決しても、ちょっと複雑な心境でした
  ●手足を切断されて海から上がった死体 
     ↑↑↑
    レイプ事件をもみ消すために工場火災に関与させられた厄介者の
    男性が、レイプ被害者に誤って刺された。
    「上手いこと工場火災の口封じができた!!」と、男をバラバラにし
    て捨てた市長他の街の権力者。
    
  ●燃やされたDV市長
     ↑↑↑
    7年前の工場火災の真相を知って、逆上したアンドリの義理の父ちゃん
    が火をつけたらしい。 
    この火災事件で、アンドリの義理の父ちゃんは、娘を亡くしているものね。
    

 ドラマのラスト近くの猟銃での銃撃戦とも言えない銃撃戦&犯人逮捕劇は、ショボかったけど、アメリカのドラマの派手な銃撃戦に慣れていると、かえって新鮮でした



 視聴し終わって、真っ先に思った感想は、、、、、(´・ω・`)
  終始、アンドリの妻はビッチだったわwww
  母親ににたのか、アンドリの娘達も、父親のいない男の子をいじめたりして、何気にビッチだったし。

  〈アンドリ妻のビッチ行動録〉 
  ①アンドリが居候している実家に彼氏を連れてくる
           ↓↓↓ 
  ②捜査を淡々と続けるアンドリに冷ややかな視線
           ↓↓↓ 
  ③次々と難問を解決していくアンドリに惚れ直し、アンドリと寝る
           ↓↓↓ 
  ④だけど、自分の父を逮捕した事を怒って、母親と娘達を連れて、彼氏とレイキャビックに帰っていく
 どやビッチやろ!!

 そして、アンドリの活躍がもっと見たくなりました。 続編はできんのかな? 続編の製作を希望致します。
 悪徳市長の妻 (今回の一連の事件の一番の黒幕だったと考えられる) が、まだ暗躍しているしね。

 最後に、7年前の工場火災事故に巻き込まれて、犯人扱いされていた青年ヒヨルドゥルが、事件の捜査終了後、普通の若者らしい生活を送れるようになった事が、ホッといたしました


 では、次回の更新で。 До Свидания!


↓↓↓ TRAPPED続編希望の方!

Category: 海外ドラマ その他 ヨーロッパ

tb 0 : cm 0   

カナダ・ドラマ『Killjoys(キルジョイズ)』 3話まで 私のロストガール・ロスを埋めれるか??? 

 Зудравствуйте

 Huluさんで『Lost Girl』消されて (2016年4月1日に消されてしまいました) 、ショックを受けてロストガール・ロスに陥っていたところ、『Lost Girl』と『ファンオーブラック』(これは私は見てない)の製作陣が作製した最新ドラマがHuluで配信されたと言う事で早速見てみました

 私のロストガール・ロスを埋めてくれるか???この作品↓↓↓

Killjoys01

killjoys02

    題 名: キルジョイズ(Killjoys)
     製作年: 2015年~
     製作シーズン: 2 (Season2は2016年7月からカナダで放送開始)
     製作国: カナダ
     言 語: 英語

 「ジョイ」は、この物語上の通貨の単位です。
 
 まず、言っておきます!!まだ、3話までしか見ていないので、私の解釈が間違っていたらゴメンナサイ

 ざくっと言うと、
  クアドとか言う惑星系の間で、RACと言う組織の命令で、賞金稼ぎKilljoys (召喚令状が出
  されている人を捕まえてくる) 
をしているダッチ&ジョン。
 殺害命令が出ていたジョンのお兄さんダヴィンを助けて、仲間に加え、3人で賞金
 稼ぎ業に励む。 コスプレして、潜入捜査もするよ
と言うお話。
 
 っん?? 「ダッチとジョンがコスプレして、潜入捜査に入って、、、、、」
って、舞台が宇宙に移って、メンバーが若返っただけで、ほぼ『Lost Girl』やん!!
 しかも、主人公ダッチは、強くて、黒髪のエキゾチックな美女で何か秘密を持っているんだよ ←ボウやん!
 
killjoys_Ducth01
チーム・リーダー ダッチ トップクラスの賞金稼ぎ
頭も良く、男前!!
killjoys_Ducth02

killjoys_Ducth03

 おお!!ダッチ、エキゾチック~
 ダッチ役のハンナ・ジョン=カメンさんは、ナイジェリアとノルウェイのハーフなので、こんなエキゾチックらしいです。
 なお、3話まででは、ダッチのセクシャルティーは不明。


killjoys_John01
6年来のダッチのパートナー ジョン (愛称: ジョニーorジョナ)
賞金稼ぎとしてのレベルは高くないが、ダッチの信頼は絶大で、メカに強い

 ジョニー&ダヴィン、一見兄弟仲はよさそうに見えるけど、ジョニーは強くてハンサムなお兄様ダヴィンにコンプレックスを抱いている模様。
 ジョニー役俳優さん、「どっかで見たことあるなー」っと思っていたら、『Lost Girl』 Season2でケンジーの彼氏ネイト役だった人です。
 

killjoys_Davin01
元.軍人でジョンの兄 ダヴィン

 戦場でのトラウマ有り。 
 トラウマによる不眠症と言う軍医の診断により、何やら怪しい薬が盛られている模様。
 ダヴィン兄、1,2話ではぷー太郎だったけど、3話でKilljoysの加入試験を受け、Killjoysに加入します。
 しかも、戦術は最高得点。 先に加入していた弟よりも、Killjoysでのランクは上。 
 そりゃ、ジョニーが焦る訳だわ。

 ダヴィン役のルーク・マクファーレンさんにはちょっと驚いたわ 私。
 ルーク・マクファーレンさんは、ドラマ『ブラザーズ&シスターズ』でウォーカー家の二男ケヴィンの彼氏スコッティ役でした。 
私の記憶では、スコッティ、、、、、ごりごりのオネエだったような気が(¯ー¯;) 私が吹き替えでブラシスを視聴していてたからそう思っただけ???
 そんな彼、コチラでは、男らしい元.軍人。
 ルーク・マクファーレンさん、役者として、天晴ですな


 このドラマ、3話まで視聴したところ、私のロストガール・ロスを取敢えず埋めてくれそうです(¯ー¯)


 それに、3話に『Lost Girl』のローレンに該当するKilljoysに囲われている暗い過去を持つお医者様(♀)も出てくるしね。
killjoys_DrSims
Killjoysの専属医 Dr.シムズ
治療にあたったダヴィンといいムードっぽく見えるけど、、、、、

 Dr.シムズ、のお言葉。 「私、ダッチに嫌われているの。」 って。
 ひょっとして、ダッチがDr.シムズに気がある(惚れてる)?とか??? 好きだから、冷たくするって、恋愛小説とかでよくあるじゃない。 ←ロストガール・ファンは、こういう想像をしてしまうわ。


Ducth_John01

 でも、ダッチにとってのケンジー(心臓)は、ジョニーだね


 では、次回の更新で~
 До Свидания!

↓↓↓ 今後のKilljoysの配信が楽しみだっち!!

Category: Killjoys

tb 0 : cm 0   

『Doctor Who』 Season8 1~3話 カパさん最高!! 

 Здравствуйте
 負け犬チョンミ、今回も緩く渋く更新中です

 待ちに待った『Doctor Who』 Season8が2016年3月18日金曜日に漸く、Huluにて日本でも解禁されました。
 私も早速3話まで視聴したので、とりあえず感想でも

DrWho_Season8
 

 Season8より、渋いおっさんピーター・カパルディが演じる12th Doctor (以下.カパルディDoctor) になりました。
 カパルディDoctor、まだ3話までしか見ておりませぬが、9th~12thの中でカパルディDoctorが私は一番好きです
 
 9th~12thの中でカパルディDoctorが年齢が一番オッサン (演じているご本人だけでなく、ドクターも) なのに、9th~12thの中で中身が一番ガキでSeason8 1~3話は終始笑いっぱなしでした

 1話ではクララちゃんとギクシャクした関係でしたが、2話以降、カパルディDoctorの保護者となる決意をしたクララちゃんとのコンビネーションもバッチリ
 ちょっと不器用なクララちゃんに「エイミーだったら、、、、、(これぐらいできるのに)」と文句を言うカパルディDoctorは頂けないけど。


Season8_0102
Season8_01話 Deep Breath

 やっぱり、出たね。クララの寿命の話
Season8_01Dinasaur
TADISを飲みこんだため、一緒にタイムトラベルしてしまった恐竜さん
彼女の運命は涙なくしては語れない

 自分の彼氏として調度良いお年頃だった11th DoctorからカパルディDoctorへのリジェネレートした直後、かなりお怒りだったクララちゃん。
   ↑↑↑「なんで私の彼氏がジジイになっているのよぉ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆」 クララちゃんの心
 でも、11thからカパルディDoctorを託され、カパルディDoctorの保護者となる決意するクララちゃん


Season8_0201
Season8_02話 In To The Dark

 この兵士のお姉さんはグウェンに負けず凄いすきっ歯
 「クララ・ママ!!ダーレクの中に入らなきゃいけなくなっちゃったよー(汗)どーしよー!!!」 -by カパルディDoctor
 
 
Season8_0304
Season8_03話 Robot Of Sherwood


 クララちゃんの頼みでロビンフットに会いに12世紀行くカパルディDoctorとクララちゃん。
 ロビンフッドの存在を信じないカパルディDoctorは、ロビンフッドのモデルとなったと思われる人物に喧嘩をふっかける、ふっかける、ふっかける
 いい大人が、、、、、子供みたいな喧嘩するんだぜ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

Season8_0301
ロビンフッド(?)と愉快な仲間達

Season8_0302
憧れのロビンフッドと会えて大興奮のクララちゃん
このクララちゃんの衣装、彼女にとても似合っていて素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Season8_0303
3話のエイリアン あれ?どっかで見たことない?

 Season8_03話、なかなかいい話だったわ
 ロビンフットは実在するのか、しないのか謎のまま話は終わる。

 
 До Свидания!


↓↓↓ やっぱり、『Doctor Who』は面白い!!

Category: Doctor Who&TORCHWOOD

tb 0 : cm 0   

『Lost Girl』 愛すべきGirlsドラマ 

 Здравствуйте
 負け犬チョンミ、地味に渋くブログを更新中です
 

 1年半ぐらい前に、「面白い~(´∀`∩)」とコメントしておいて、そのまま放置していたカナダのドラマLost Girl
 日本版のDVDも漸くSeason1が販売されたので、ざくっとLost Girlの感想でも
 嵌ったわ~∩(´∀`∩) 男が恋愛であまり活躍しないドラマね
Lostgirl_S5

     題名: ロストガール
      製作シーズン: 5
      製作年: 2010~2015年
      製作国: カナダ

 私は、この作品は『TORCHWOOD』が好きな方にお勧めしたいデス!
 宇宙人は出てこないけど、同性愛アリ、妖精さん (ダイソンの彼女キアラ) が出てきたりなので。
 フェイの存在を知った人間は記憶を消されるそうよぉー

 闇の王ヘイデンの娘であり、サキュバスと言うセクシーかつ人の生気を吸うフェイであるボウの話。
 フェイって、日本の妖怪にあたる者達を指しているような気がします。
 途中飛ばしながらも、Season5最終回まで漸く見ました(・ω・)
 最後は綺麗に纏まっていたし、ちょっと感動してしまった(´;ω;`)
 ボウ (フェイ/サキュバス) 、ダイソン (フェイ/狼男) 、ローレン (人間) の三角関係も納得のいく結果だったしね
  ただし、ファイナルに当たるSeason5はケンジーがあまり登場しないので、寂しかったよう
(´;ω;`)

 ギリシャ神話の神々は、フェイ(妖怪)なんだって(・o・)( ̄O ̄)

ボーandケンジー_ゴールデンコンビ
ゴールデンコンビ ボー&ケンジー
彼女達2人がフェイ絡みの事件を捜査しているシーンが一番楽しい(´∀`*)


 Season4の後半で、ケンジー (人間) とヘイル (フェイ/セイレーン) が漸くカップルになるんだけど、ヘイル死ぢゃうっと言う悲しすぎるネタバレ(丌ω丌)を読んでしまって、、、、、
 悲しすぎてSeason4の後半はまだ見れておりません
 なので、ここには間違った情報を書いているかもしれませんが、ご了承下さい。

Kenzi_Hale
ケンジー&ヘイル
可愛いカップルだったのに、、、、、
ケンジーはまだまだ若いので、との戦いの後に新たな幸せが待っているハズ



 何が、このドラマ一番面白かったってって。
DrLaurenLewis
サキュバス (お色気妖怪) ボウに恋する天才医師ローレン・ルイス(人間)

 ローレンっす(・ε・;)
 お上品なルックスで頭が良い いい子ちゃんに見えるけど、過去に不本意ながらテロリストだったこともあり、精神的にタフ
 ローレンはこんなに美人なのに、誰も男はローレンを口説かないのよね!!←びっくり!!

 ボウを"光のフェイ"に取り入れるためにボウと寝る(Season1)⇒ ボウとカップルになったのはいいけど、昏睡状態だった恋人が目を覚まし、ボウを捨てる(Season2)、、、、、etc でローレン、ビッチ!! と思ってたんだけど、Season3に入ってからローレンがかわいく見えてくるのよね。
 ボウに恋する乙女で、天然ボケ。
 人間であるローレンは、人間より遥かに長生きするフェイのボウと生涯をともに過ごそうとして、医学の力でフェイになろうとしたけど、薬の副作用で医者の仕事に支障をきたすことになり、人間でいる事を決意。(Season5)
 ローレンは、医者としてのプロ根性も凄い。素晴らしい!!

 個人的には、ボウ&ローレン・カップルもいいけど、当初仲が悪かったけど愛するボウを守るために一致団結するコノ↓↓↓人間コンビが好きです。
Lauren_Kenzi
医者ローレン&泥棒兼詐欺師ケンジー
下半身で物を考えるフェイ達を頭脳で支えているお二人 

  

 コノ人も面白い 
Vex様
愛すべきキャラVex

 ゴリゴリのブリティッシュ・イングリッシュを喋るメスナーとか言う種類のフェイであるヴェクス。
 一見SM好きの変態だけど、人の動きを操れるかなり強い能力を持つお方。
 人殺しをしたり、仲間を裏切ったりと最低なんだけど、何故か憎めない方でした(* ̄ー ̄)
  Vex様、Season5ではダイソンの息子マーク (当然フェイ/黒豹) に恋してたみたいだったけど、マークと恋人になれたのよね??? 恋人になっていないと嫌!!!
 コノ・ドラマに一つ文句つけるとしたら、Vex様&マーク カップルをもっと見たかったわー!!
( ・ε・)ぶー


 終止嫌な人だったけど、最後はコノ人良かったわ。
Evony
闇のフェイの元リーダー エヴォニー

 ローレンにフェイから人間に変えられた上に、不治の病にかかってしまったエヴォニー姐さん。(Season5)
 最終的には人間の上流階級に同化し、自分の病を治すための財団まで立ち上げてしまいます。
 エヴォニー、天晴れ!素晴らしい!!


 ところで、世間はボウ、ダイソン、ローレンの三角関係が気になっていいたみたいだけど、Season2以降、ダイソンって、何気にボウの恋愛にあんまり関わってきてないよねー( ̄ー ̄?)
Dyson(誤)
姫達 (ボウ、ケンジー、ローレン) 番犬 大孫 (ダイソン) 
コノ人って、目と髪を黒色にするとEXILEにいそうよね?

 正直な話、私はこの作品を見始めた当初はボウ&大孫 カップルを応援していました。
 でもね、、、、、改めて最初からこの作品を見直すと、ボウの本命は大孫ではなく、最初からローレンね
 ローレンを嫉妬させるために、ボウは大孫と付き合っていたようにしか見えんわ。
 大孫、終始番犬、、、、、、
 個人的には、ダイソンの愛は重すぎるので、恋人には無理ですwww

 ちらっと大孫の本当のお姿を
Dyson(正)

 大孫はオオカミ男です。


 さて、お色気妖怪ボウの恋愛結果は、

   人間ローレンが生きている間は、ダイソン公認でボウはローレンと共に生きていく事に。
   
   ローレン亡き後は、ローレン公認でダイソンがボウのお側に使える事に。

予測するまでもない結果となりました。

 ドラマ中盤に新たな恋の刺客として現れたタムジン (フェイ/ヴァーキュレーとか言う凄く強い種類。 キュートな見かけに反して、実は誰よりも歳を取っている!) は、最後、ボウの異母妹を出産後、愛するボウに看取られて亡くなります。

 でも、ボウって、結局のところ、ケンジーを一番信頼していて、ケンジーが一番好きなんじゃないですかね?

 До Свидания!


↓↓↓ 結局、ボウって、ケンジーが一番好きよね?っと思った方

Category: Lost Girl

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。