10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

こんなのも見てました 『アイルランド』 

 同じドラマばかりコメントを書くのも飽きたので、こんなのも見てましたを。

 韓ドラ歴1年ちょっとのワタクシ。韓ドラ初心者初心者マークの頃、こんなのも見てました。
             ↓↓↓↓↓↓↓
          『아일랜드(アイルランド)』
 IRELAND

 3歳の時に、韓国からアイルランド系家族に養子に出されたジュンア(イ・ナヨン)。
 ジュンアが、医大を終えてインターン生活をしている時、彼女は家族が殺害される現場を目撃します(兄がIRA暫定派??だったため?)。
 東洋系であったため、ジュンアは殺害されなかったが、極度の恐怖心のため、死にゆく家族に医療的処置ができませんでした。
 それが元で、精神を病むジュンア。
 ジュンアは最期の地を踏むために、生まれ故郷である韓国行きの飛行機に乗ります。
 そこで、警護業務のためヨーロッパを訪問したグク(ヒョンビン)と偶然隣の席になり出会います。

 その後、クグは、警護を勤めるソウルのホテルでジュンアに再会します。
 クグは、心を病んでいるジュンアを慰めます。

 一方、失業中のジェボク(キム・ミンジュン)には、幼いころ養子に出された妹への忘れられない想いが。。。。。

 ある日、横断歩道でジェボクはジュンアと偶然に出会います。
 

 1年後、ジュンアはクグと結婚し、ジェボクはAV女優のシヨン(キム・ミンジョン)の家に転がりこみ、ひも男となります。
 
 結婚しても、精神状態が安定しないジュンアは、病院の入退院の繰り返し。
 ジュンアは、病院を出入りしている時に、窓拭きのアルバイトをしているジェボクと再会します。親しくなっていくジュンアとジェボク。ジェボクを愛しはじめるジュンア。
 だけど、ジュンアとジェボクは兄妹である可能性が出てきて。。。。。
 
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Category: 韓国ドラマ あ行

tb 0 : cm 2