11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

映画『ペネロピ』 

 うつ病もある一定のところから回復しないし、失業もしたし、朝起きれないしと、私にとって散々な年だった2009年ねこ

 2009年最後?は、私の大好きなHAPPYになれる映画『ペネロピ』(2006年アメリカ/イギリス)を。
 主演のクリスティーナ・リッチ(オルタナプリンセス!!)が好きスマイルハートなので、公開初日に映画館に足を運んで見ました(ただし、うつ発症前のこと)。
 クリスティーナ・リッチは、映画『アダムスファミリー』に子役で出ていた時からのファンです!!
 

ペネロピ [DVD]ペネロピ

クリスティーナ・リッチ,ジェームズ・マカヴォイ




 ペネロピ(クリスティーナ・リッチ)は、イギリスの名家ウィルハーン家の一人娘として生まれました。
 しかし、ペネロピは、ウィルハーン家先祖のオイタのせいで、呪いをかけられ、ブタの鼻と耳をして生まれてきました。
 ブタの鼻と耳の呪いを解くためには、ウィルハーン家同等の名門家の子息と結婚すること!!
 
 ペネロピののろいを解くために、ペネロピの母は、ペネロピに次々と名門家の子息とお見合いさせます。
 しかし、どれも上手くいかず、皆逃げ出してしまう始末。
 そんな中、マックス(ジェームズ・マカヴォイ)だけが、ペネロピの姿を見ても逃げ出しませんでした。
 マックスに結婚してくれるよう頼むペネロピ。しかし、断られてしまいます。。。。。。パンダ汗

 マックスに恋してしまったペネロピは失恋に悲しみ、家を出ます。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Category: 映画 ハートフル系

tb 0 : cm 6