12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

クリスマスローズ 

 買ってしまいましたねこ
 っと言っても高額なものではありません。
       これ↓↓↓↓↓
       クリスマスローズ1
       クリスマスローズ2

 クリスマスローズ。예뻐요!
 花の少ないこの季節にはうれしい。
 2010年に入ってから、体調が悪くて、日課としていたフットネスクラブにも通えず、落ち込んでいたので、思わず買ってしまいました。
 一度、苗(クリスマスローズ)を枯らせてしまった経験がある上に、すぐに植物を枯らしてしまうので、買うのに悩みましたが、思い切りました。
 今度こそ大事に育てるよねこ
 いつまで続くやら。。。。。ですが。。。。。

 クリスマスローズを買ったので、久しぶりに植物をいじっていたら、チューリップも芽が出ていました。
 少しずつ春が近づいています。
 春とともに私の鬱と50肩も良くなればいいなパンダ


 ところで、最近、家事の合間に韓国ドラマ『冬のソナタ』(BS TBSにて放送中)見ています。
 話にはグイグイ引き込まれるですが、チェ・ジウがなんかオバチャンくさい。特にしゃべり方が。
 髪の毛ショートにしたらもっとオバチャンくさい。
 ペ・ヨンジュンの不自然な歯の白さにもドン引き。。。。。。。
 チェ・ジウのオバチャン臭さとペ・ヨンジュンの不自然さは、ストーリが進むにつれ、解消されていくものなのでしょうか?
 韓国ドラマの名作に文句ばっかり言ってすいませんねこ
 

 

Category: 日常

tb 0 : cm 9