03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドラマ『魔術師マーリン』 えっ?!もう終わり( ̄▽ ̄;) 

 今回は、イギリスのドラマです。
 『魔術師マーリン』!!現在LaLaTVで放送中です。
 さすが、『ロード・オブ・ザ・リングズ』,『ハリーポッタ』等の上質なファンタジーを産んだ国のドラマです。
 大人も楽しめるファンタジー!!

 魔法が禁じられた時代に、アーサが偉大な王となるのを助ける魔法使いの青年マーリンお話。
 魔法を使うと処刑されてしまうので、マーリンはこっそり魔法を使ってアーサをお助けします。

     魔術師Merlin

 さて、あなたはどちらが好み???

Merlin 生まれながらにパワフルな魔法の力を授かり、アーサを偉大な王に導くことを定められたマーリン????
 マーリンは正義感が強く勇敢です。そして、嘘がつけない正直者。
 嘘が下手で、よく、野菜投げの刑にあっています

 それとも、イケメン?のアーサ??? arthur
 アーサは後の王となるお方。乱暴者ではありますが、君主となる器はもっておりマス。

 私は、マーリンの方が好き

 そして、ヒロイン?、モルガーナ姫!!
Morgana 両親を亡くし、ウーサー王(アーサの父)が後見人となり王女として育てられています。
 賢くて、強く、そして、めっちゃキレイ!!
 でも、自分の知らない所で、予知夢の能力をもっており、今後の展開が非常に気になるお方(^o^)/
 
 その他、 uther アーサの父のウーサ王。
 ↑ この人、魔法を非常に憎んでいます。バカの一つ覚えか、魔法使いと知ると、すぐ処刑してしまう。。。。。。。
 実は賢いアーサの父ちゃん??と疑問に思ってしまうぐらい、バカっぽい。
 

 マーリン8話まで見終わりました今後の展開が楽しみです。
 マーリンとモルガーナ姫は対立するのかな???
 え゛っ( ̄▽ ̄;)このドラマ13話までなのぉ!!!あと少しではないですか!! 
 でも、イギリスでは2ndシーズンが放送されたみたいで、良かった
 2ndシーズンが日本に上陸するのが待ちきれません


 そして、今回も『今週の世界の音楽』
-- 続きを読む --

Category: 海外ドラマ

tb 0 : cm 4   
