07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんだか落ちてしまって(_ _;) 

 こんにちは~(・ー・;)
 暑さで就職活動が進みません。

 なんだか、平和な悩みなのですが、最近、またしても精神状態がDOWNしてしまっています
 
 子なし主婦なので、大した悩みではないのですケドね~。
 鬱病のリハビリも始まり、少しずつ生活が変化しているからだと思うのですが。。。。。
 リハビリが決定した6月頃から、若干、躁状態ぽかったので、その反動かも知れません
 なんだか落ち着かない。。。。。。(TーT)
 
 理由は、
   ●異常な孤独感
   ●働いていないことへのあせり
   ●自分が好きになれそうな仕事ができるのか?
   ●いい歳こいて、自分がどんな仕事ができるか解らない
   ●就職できても、きちんと仕事ができるのか?
   ●就職したら、家事はできるの?やはり、家事が苦手(>ー<)ノ
   ●毎日の晩御飯を考えるのが苦痛
   ●家計が上手く切り回せない
   ●働いていた時の癖で、つい、いらない物を購入して後悔
   ●↑そのため、本当に必要な物が買えない
   ●今後、どうやって韓国語の勉強を続けていこうか
と言うようなトコです。

 下らないでしょ(笑)
 ダメ主婦っぷりを最大限発揮中デス。

 また、来週も、火曜日,水曜日,木曜日は鬱のリハビリなので、リハビリ仲間に元気を貰ってこようと思います
   

 ところで、韓流活動、、、、、進んでいませんね
 韓国語の勉強も、手に付かず、、、、、みたいな状態なので、、、、、、、
 あっ!『新・別巡検2』は喜んで見ていますよ(^^;)
 マニアな私にぴったりなドラマです。
 
  4話⇒家門の継続を願う人々(韓国らしい!!)
  5話⇒コレラに冒された村
  7話⇒親&親戚の権力をあてにして傲慢に振舞う息子達

 上記のような人々が事件に絡んできました。ネタもマニアックだなぁ~。
 『新・別巡検2』は、毎回、事件は解決するのですが、何だかヤリ切れない切ないエンディングが、日本ドラマ『TRICK』を思い起こさせるような気がします。
 元気がでたら、このドラマについて、もう少し詳しくコメントしたいと思います。


 続き物の韓国ドラマに手を出す気力がありません(ToT)
 元気がないからと言って、また華流に手を出したら、止まらなくなって、体調を崩すのだろうな。。。。。。。(TーT)トホホ

こんな私に힘 주세요!←いい大人がいい加減にしろって??
   

Category: うつ

tb 0 : cm 13   
