01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

韓国映画『戦火の中へ』を見てきました 

 여러분 안녕하세요~(´・`;)

 少し元気がありません。
 どうも、バイト疲れしているらしく、、、、、(◎▽◎)
 昨日、2年ぶりぐらいに寝ているときに大イビキをかいてしまいました自分でも分かるぐらいの(´・`;)
 疲労で眠りが浅くなっているみたいです。
 コレは、私の鬱のかなりヤバイ傾向
 なんとか、この一ヶ月を乗り越えなければ

 
 ややボロボロの体調の中、韓国映画『戦火の中へ(포화 속으로)』(2010年/韓国)をなんとか見てきました(´・`;)
 映画館にたどり着くまでに、パニックを起こしてしまって。。。。。。映画が開始するまでが大変でした(TーT)
 私、パニックは持っていないのですけど、どうも人ごみが苦手(@@”)

 『戦火の中へ(포화 속으로)』は、ジャンルは戦争アクション。
 1950年の朝鮮戦争での学徒兵の活躍を描いた映画です。

  1950年、北朝鮮に攻撃された韓国は、たった2日でソウルが陥落。
  北朝鮮軍に押され続ける韓国軍。
  韓国軍は最後の砦となった洛東江を死守するため、戦略上の要である浦項を
 戦闘経験のほとんどない学徒兵71人任せることに。
  浦項の女子中学で71人の学徒兵は北朝鮮軍766部隊と壮絶な戦いをすること
 に。。。。。。。

戦火の中へ

 
 感想は、、、、、、、、(’ー^)ノ ミッテ プチ・オタクな感想です。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Category: 映画 アクション系

tb 0 : cm 10   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。