03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2011年GW 映画,猫,韓国ドラマ(◎◇◎;) 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ

 今回の記事のタイトルは『映画,猫,韓国ドラマ(◎◇◎;)』
 要は、特筆すべきことがないんっす( ̄ε ̄;)



 まず、映画( ̄ー ̄)
 最近、ミテない
 自分の中で映画ブームとドラマブームが交互に来ています。只今、ドラマ中 
 でも、雑誌『CORRIER JAPON 6月号』に、こんな特集がありました。
COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 06月号 [雑誌]COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/25)
不明

商品詳細を見る

 『世界を知るための名画100選2000-2010』
 興味深い記事です。
 じっくり記事を読んで、今後の視聴参考にしたいと思います
 
 ちなみに、この特集で気になった映画(未視聴)は、
   『(500)日のサマー』(2009年/アメリカ)
   『スパニッシュ・アパートメント』(2002年/フランス,スペイン)
   『大統領のカウントダウン』(2004年/ロシア)
です

 なお、既に視聴しているものは下記のとおりです。
 リンクの張ってあるものは、レビューをコノ・ブログにUPしています(^ー^)
   『僕らのミライへ逆回転』(2008年/アメリカ)
   『モーターサイクル・ダイアリーズ』(2004年/イギリス,アメリカ)
   『闇の列車、光の旅』(2009年/メキシコ,アメリカ)
   『スラムドッグ$ミリオネラ』(2008年/イギリス,アメリカ)
   『ロスト・イン・トランスレーション』(2003年/アメリカ)
 
 あんまり見とらんがなハハッ

 ちなみに、『モーターサイクル・ダイアリーズ』は原作も面白いです。ぜひ、読んでみてくださいね
 そして、『ロスト・イン・トランスレーション』は、個人的にはあまり好きではありません。。。。。。



 お次は、猫。
 4月上旬に我が家に来たティン君(仮名)が漸く我が家に慣れてきました(^▽^)

 慣れてきて、こんなお姿で寝てくれるようになりました
ティンの寝相


 そして、ティン君(仮名)ドアップも撮影させてくれます
ティンのドアップ


 お気に入りの毛布を洗濯したら、スネて押入れに入ってしまいました(´・`;)
ティン今日は押入れ
 
 ティン君(仮名)は、今、元気なようです



 お次は、韓国ドラマです
 韓国ドラマ『ありがとうございます』視聴終了後、次に選んだドラマはコレです

タチャ
-- 続きを読む --

Category: 日常

tb 0 : cm 10   
