04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

반성,다이어트 하지요!!(反省、ダイエットしましょう!!) 

 여러분 안녕하세요~(´・`;)
 
 반성하고 있어요(´・_・`)(反省しています)
 우리집 있는 고양히(Tin)가 우리집 왔을 때부터 0.4kg살이 쪘어요(ティンがウチに来てから0.4kg太りました)
 
↓↓↓なんか、貫禄のあるお姿になってしまいました(> <;)
太ったティン

 なんか、ティン(仮名)が最近、あごの周りのお肉がタプついているし、お腹もプニョプニョのような気がして(・_・;)
 体重を量ったんですよ~。
 そしたら、、、、、、2ヶ月の間に0.4kg増!!
 ヤバイ、、、、、、(X_X)
 
 実は、ヒッキー(引き篭もり)と言いながら、私がちょくちょく家を空けていたんです( ̄ε ̄;)
  取り立てて書くべき事項もなかったので、ヒッキーと書いていました。
 なので、ティン(仮名)が寂しがらないように、ちょっと多めに餌を与えていたんですね( ̄ー ̄)
 すっごい甘えん坊な子なので。。。。。。
 気がついたら、ティン(仮名)がメタボ街道を突っ走っていました(X○X)

 ゴメンネ、、、、、、ティン君
 ダイエットしようね。
 ティン(仮名)が我が家に来るまでに、ティンに関わった方々の気持ちを考えると、ティンには長生きしてもらわなければなりません。
 がんばって痩せさせマス( ̄ー ̄)b

↓↓↓一日でも長くこのお姿を見ていたいの(甘えるティン)

甘えるティン1

甘えるティン2
 
 一緒に頑張ろう!!ティン( ̄○ ̄)ノ


 季節の変わり目で私の体調がちょっと悪くて、韓国ドラマ+その他海外ドラマ+映画が見れていません
 次回は、韓国ドラマ『サムデイ(썸대이)』のさわりだけでも、ちょこっと書けたらいいなっと思っています。

 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ



Category: 日常

tb 0 : cm 8