06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

今、見ているドラマ(^ー^) 2011年7月下旬 

 여러분 안녕하세요~(^▽^;)

 暑い!!っと言うより、睡眠剤を少しいじったため、全く眠れなくなってしまい、更新のなかった間、辛かったです(´・`;)

 そんな中ウレシイ知らせが(^▽^)
 鬱病仲間の一人が、就職内定を頂いたそうです(^^)人(^^)人(^^)
 やったね
 どんな選択をしても、応援しています!!

 そして、私も、試験監督のアルバイトの登録ができました(^^)
 不定期ですが、私も9月から、お小遣い稼ぎ程度のバイトができそうです


 少々、ブログをお休みしていたのですが、ドラマの視聴が進んでいない(@@;)
 今回は、今見ているドラマと、それらのドラマについて少しコメントを。
 アイウエオ順に紹介させて頂きます m(^o^)m

①『君には絶対恋していない』(台湾)
   出演: ジェリー・イェン(シャン・ユーピン役)
       エラ・チェン(ヤン・グオ役)

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1
(2011/03/02)
ジェリー・イェン、エラ・チェン 他

商品詳細を見る

 ご存知!!台湾F4のジェリー・イェンがクールな弁護士を演じるラブストーリ。
 実は、、、、、エラがあんまりカワイクないので、進みが悪いです
 そして、ジェリーもF4の中ではあまり、、、、、、、好みではない(・ε・;)言っちまった
 でも、台湾物のラブストーリは、どストレートなラブストーリが多いような気がするので、大人でも楽しめるものが多いです
 なので、これも、最後までキチンと見ます


②『結婚って、幸せですか』(台湾)
  出演:ウェン・シェンハオ(夫.ルイファン役)
     ソニア・スイ(妻.アンジェン役)
     アマンダ・ジュー(アンジェン従姉妹&夫愛人.ウェイイン役)
結婚って幸せですか

 只今、BS日テレで放送中です。7話まで放送終了。
 夫ルイファンと愛人ウェイインは、プラトニックな不倫だからタチが悪い
 いっそのコト、解り易く不倫してくれた方が、妻のためにも良いです
 冴えない主婦のはずのソニア・スイちゃんがカワイ過ぎだよう(`▽´)
 冴えない主婦の逆転劇が早く見たいのダン(◎◇◎)


③『サムデイ』(韓国)
  出演:ペ・ドゥナ(山口はな役)
     キム・ミンジュン(コ・ジンピョ役)
     イ・ジヌク(イム・ソンマン役)
     オ・ユナ(チョン・ヘヨン役)
Someday

 このドラマ、好きです
 派手さも、ドキドキ感ないけどなぜかいい!!
 人間同士の繋がりがいい!!
 好みのドラマだけに、時間のある時にゆっくり時間をかけて、お話を解釈したい。
 なので、視聴に時間がかかっています。
 只今、14話まで視聴終了。視聴終了後、レビューをだします(^▽^;)


④『いかさま師 タチャ』(韓国)
  出演:チャン・ヒョク(コニ役)
     キム・ミンジュン(ヨンミン役)
     ハン・イェスル(ナンスク/ジナ役)
タチャ

 コノ・ドラマは、花札他のギャンブルのルールを知らない方が面白いのではないか(?ー?)と思っております
 ルールを知らないので、変な突っ込みが入らずスルスル見れてしまいます。
 あと、美しいイェスル嬢がツボです
 どうでも、いいケド、話の進みが遅い(・ε・)


⑤『晴れのちボクらは恋をする』(台湾)
  出演:マイク・ハー(シャン・ユンチエ役)
     チャン・チュンニン(ファン・ヨンヨン役)
幸福最晴天

 お金持ちで傲慢な男子と、貧乏だけど心優しい女子の契約結婚モノのラブ・ストーリーです。
 コノ・ドラマ、なかなか秀作の予感
 只今、BS日テレで放送中です。まだ、3話しか放送していないので、今からでも参加可能です!!
 まだ、参戦していない人はぜひ!!かなりオススメです(^o^)ノ

 あっ!!( ̄▽ ̄;)そう言う私が3話を見逃してしまいました~(TーT)
 録画設定を「延長有」にしていなかったからです(泣)プロ野球のバカぁ~
 

⑥『メンタリスト Season2』(アメリカ)
  出演:サイモン・ベイカー(パトリック・ジェーン役)
     ロビン・ダニー(テレサ・リズボン役)
     ティム・カン(ギンブル・チョウ役)
     オーウェイン・イオマン(ウェイン・リグスビー役)
     アマンダ・リゲティ(グレーズ・ヴァンペルト役)
Mentalist

 コレ↑ともかく面白いです(^▽^;)
 CBI(カリフォルニア州捜査局)の捜査コンサルタントのパトリック・ジェーン。
 ジェーンは元.インチキ霊媒師(◎▽◎)ピッキングもお手の物(@@;)
 ジェーンの捜査チームのメンバーは、皆訳アリ
 チーム唯一のアジア系のチョウに至っては、少年院に入っていたらしい
 そんなチョウだけに、ジェーンのルール違反をあっさり見逃してしまうのが面白い。
 他のメンバーも色々あり、キャラクター設定が面白いです。


 漸く、最後、本日のメインと申しましょうか。。。。。。。。。低予算冒険ドラマ

⑦『勇者ヨシヒコと魔法の城』(日本)
  出演:山田孝之(ヨシヒコ役)
     宅麻伸(ダンジョー役)
     木南晴夏(ムラサキ役)
     ムロツヨシ(メレブ役)
勇者ヨシヒコと魔法の城

 国中に蔓延している厄病の薬草&薬草を取りに行って戻らなくなった父を探すため旅に出ることになったヨシヒコ。
 ヨシヒコの冒険はどうなるのか。。。。。。
 ともかく、緩い(@_@;)
 しかも、お父様、いきなり1話であっさり見つかるし。でも、旅先で女を作ってしまい帰れず
 安っぽくて、弱い怪物が出てくるし。
 1話に出てきたスライムは単なるハリボテ いいんすか??
 2話に出てきたコアラの怪物の安っぽさに大爆笑してしまいました
 あと、ちょっとアホっぽいオヤジの役を引受けてしまって、宅麻伸さん、大丈夫か、、、、、っと思いました。
 多分、今、一番日本で熱いドラマです(~_~?)

スポンサーサイト

Category: 只今視聴中(^ー^)v海外ドラマ

tb 0 : cm 19