08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々の韓ドラ 『君はどの星から来たの?』 

ティン(仮名)です。
相変わらず、こんな姿で寝ています。
今年のニャンコ予防接種も済ましたし、平和な日々を送っています。
ティン寝姿





 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 今週は、台風が過ぎ去った後、ティン(仮名)の予防接種に行ってきました
 三種混合+(プラス)猫白血病のワクチンを受けました。
 予防接種+(プラス)フロントラインの購入で、お金がぁ~
 二匹目を希望しているのですが、猫さんの健康管理をきっちりするためにも、私がもう少し稼げないと&もう少し体調も良くならないと無理ですね
 ニャンコニャンコニャンコ( ̄ー ̄)♪
 
 
 最近、華流での更新が多かったこのブログですが、漸く韓国ドラマが1個終わりました(・ε・)
 最近誘惑が多くてね~( ̄ー ̄)海外ドラマ熱も復活してしまったので、韓流をあまり見なくなってしまって(・_・;)
 なぜか、『クリミナル・マインド』Season3の10話目から参戦です。燃えています

 視聴し終わったのはコレ
君はどの星から来たの2
『君はどの星から来たの(넌 어느 별에서 왔니)』(2006年/韓国/16話)


君はどの星から来たの-ポクシル
ポクシル(ヘリム)役: チョン・リョンウォンssi

 田舎娘のポクシル。
 実は出生に秘密が!!スンヒ監督の元.恋人ヘス(故人)の妹だった(゜▽゜)
 まぁ、それは別にどうでもよく、一見田舎臭くて、頭も悪そうなポクシル。
 でも、頭の回転はいいみたいで、言いたいことをずばずば ←アハハ!!( ̄▽ ̄)このキャラ気に入りました
 チョン・リョンウォンさん!!ごめんなさい
 『私の名前はキム・サムスン』のヒジン役が本当に嫌でチョン・リョンウォンさんの拒絶感MAX!!だったんです
 だって!!頭も良くて美人なのに、ジノンになぜあんなに固執するのか理解できなくて
 チョン・リョンウォンさん!!本当にごめんなさい!!ポクシルは気に入りました。今後、あなたの作品も見ます!!
 でも、ポクシル、、、、、蒼井優さんの方が似合いますよね


君はどの星から来たの-スンヒ
スンヒ役: キム・レウォンssi

 アート系?映画の監督。
 ポクシルとの駆け落ち事件で一回は韓国映画界を干された監督さま。
 帰後も態度がデカイそうに見えたのはいかがなものかと

 キム・レウォンさん、ファンではないけど、一番最初に見て嵌った韓国ドラマ(『屋根部屋のネコ』)の主人公なので、思い入れのある俳優さん。
 この作品で萌える訳でもなく、特にふつーに見ました。


君はどの星から来たの-ジョンフン
ジョンフン役: パク・シフssi

 御曹司?ジョンフン。
 ジョンフンもスンヒの亡くなった恋人ヘスが好きだった。
 っと言うか~!!コノ人がポクシル&スンヒの恋愛にあまり絡んでこなかったのが、良くないでしょ!!
 ともかく、ポクシルをあまり好きっぽく見えなかった( ̄ー ̄)
 ジョンフンがもっと恋愛戦線に絡んでくると、コノ・ドラマもっと面白かったんだろうな(・ε・)


 まぁ、このドラマ、面白かったです( ̄ー ̄)
 多分、ポクシルちゃんのキャラがかわいかったから見れたんだと思います。
 ただ、全てが微妙でした 恋のライバルがねぇ~男も女もあんまりお話に絡んでこないのよ~だから、Give Upした人が多いのかも

 あと、16話目はいらなかったよね
 16話の最初で主人公二人(ポクシル&スンヒ)がHappyになって、あとはバカップルを見るのみ。
 バカップルを見るのは楽しかったのですが、16話の後半のお話がよく理解できなかった
( ̄ー ̄?)
 そう、それに、ポクシルの育ての母がどうなたのかを、もっとよく見たかったなぁ~。
 余計な物が多くて、もっと視聴者の人が知りたい所が足りていなかったような気が。
 このモヤモヤ感を吹き飛ばすためにも、15話でサクッ!と終わるべきだったと思います


 次の韓国ドラマは、プラハ市長を視聴したいと思います(^-^)~☆
 あと、10月からはLaLaTVで『個人の趣向』が放送されるので、ソチラもチェックするつもりです。
 当然、、、、、、、ソン・イェジンさん目当てですよ

 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ

スポンサーサイト

Category: 韓国ドラマ か行

tb 0 : cm 8   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。