09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

CBI+FBI×2+ギルモア他 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 久しぶりの更新です。

 いや~(@@;)手持ちが多すぎて、ドラマが進まなくてね(´・`)
 ついでに、テレビ放送を追っかけているものが多いから、進まなさ^2(2乗)です

 今回は現在視聴中&視聴予定の海外ドラマ(韓流&華流は除く)についてちょろっとコメントを(^o^)
 アルバイトを始めても、月2,3回のペースなので、ともかく沢山見ています(◎◇◎;)
 しかも、捜査物ばかり、、、、、、、( ̄ー ̄)
 子なし主婦の暇っぷりをご覧ください(・ε・)


 まずは、『The Mentalist(メンタリスト)Season2』(アメリカ)
Mentalist

 カリフォルニア州捜査局(CBI)での元.インチキ霊媒師パトリック・ジェーンの活躍ぶりを描いたドラマ。
 今、一番嵌っています(・ε・;)
 主要登場人物のキャラが面白くって
 まず、主人公ジェーンのトリックが凄すぎ
 新人捜査官のヴァンペルトがともかく美人なのだ(◎◇◎)
 むっつりしているけど、お茶目なチョウも魅力的です
 チャラ男リグズビーもなかなか良いです。
 それに、皆のまとめ役リズボンの不安そうな表情が好きですリズボンが格好いい
 season2で付き合いだして、そして別れてしまったヴァンペルトとリグズビーの関係も気になります。

 CSのスーパー!ドラマTVではseason2の放送が終了しましたね。
 まだまだ、主要キャラの過去が全て明らかになっていないようなので、今後も目が離せません。
 アメリカ本国では、そろそろseason4が放送される予定です。楽しみだん(^ー^)b


 お次は、『CRIMINAL MINDS(クリミナル・マインド)Season3』
CRIMINAL MAINDS

 このドラマ、season3の10話からいきなり参戦です(・ε・)
 私はスーパー!ドラマTVでこのドラマを視聴しています。
 FBI行動分析課(BAU)の活躍を描いたドラマ。しかも、美男美女ぞろい
 IT分析官のガルシア(一番右の女性)に嵌りました
 ガルシアはFBIのブラックリストに載る元.天才ハッカーなのだ。
 ガルシアの会話がおもしろいのよね
 特にガルシアとモーガンの会話がちょっと大人なジョークが入っておりGood

 それよりも、BAUのリーダのアーロン・ホッチナー(トーマス・ギブソンさん)!!ドラマ『ダーマ&グレッグ』のお坊ちゃまグレッグではないですか
 トーマス・ギブソンssi、渋いオッサンになったな。。。。。。まぁ、それだけ私も歳くったことか。。。。。。。。。( ̄ー ̄)
 다음!!

 
 そして、以前、記事にも書いた『White Color(ホワイトカラー)』(アメリカ)
White Color2

 知的犯罪を捜査するFBI捜査官の元で犯罪捜査に協力することになった天才詐欺師のお話。
 DVDレンタルで3話まで視聴しました。
 3話に来て、漸くスイッチが入りました(@@)見れそう
 うーん先に『メンタリスト』を見てしまうと、天才詐欺師ニールの技がまだまだ稚拙に見えてしまう。。。。。。。。
 でも、脇が豪華なので、徐々に面白くなってきました(^^;
 やっぱ、FBI捜査官ピータの妻エリザベス(ティファニー・テッセンさん)が一番良いですね賢い美人妻の役があってるよ(◎▽◎)
 

 捜査物が続いた後は、ファミリー物を。
 11月よりLaLaTVより放送予定の『Gilmore Girls(ギルモア・ガールズ)Season6』(アメリカ)
Gilmoregirls-2

 姉妹のような母娘の恋などのお話。
 season5では、娘ローリがジャーナリストの夢を絶たれそうになり、大学を休学
 母ローレライは、食堂のオーナで恋人のルークにプロポーズを。
 どうなるやら(´д`)
Gilmoregirls-1

 私、母ローレライの恋人ルーク(上写真右の男性)が好きです
 口は悪いけどとても優しい。女だけのローレライの家の修理とかしてくれたりとまぁ羨ましい!!

 『ギルモア・ガールズ』は、再放送が放送されていると必ず見てしまうぐらい好きなので、今度資料を探してまじめにコメント出してみようかな(?ー?)


 あと、LaLaTVで放送中の『コーラス~Heart&Soul』(イギリス)も嵌っています。
Heart&Soul
 
  教会の合唱団をまとめるマイケル&エスター夫婦。
  でも、夫のマイケルは、歌の上手い若い愛人に走ってしまい、
 妻のエスターを捨ててしまいます。
  そして、夫のマイケルは合唱団のレベルを下げるような合唱団員
 を切り捨てます。
  切捨てられた合唱団員と共に新たな合唱団を立ち上げるエスター。
  合唱団&家族の行方は果たして、、、、、
 

 『コーラス~Heart&Soul』、アメリカドラマ『Glee』+韓国ドラマ『二度目のプロポーズ』ってなとこでしょうか(^^;
 クラッシクあり、ロックありで、音楽好きなら誰でも楽しめるドラマです

 
 さて、ざっとまとめてみました。
 海外ドラマは1話完結物が多く、コメントを出すのが難しいんですよ(´・`;)
 以前、コメントしたものと同じ内容のコメントが出ているかもしれませんが、お許し下さい

 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ

Category: 海外ドラマ その他 アメリカ

tb 0 : cm 5   
