12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

映画『マイウェイ』 壮大なストーリー、驚きの結末(◎◇◎) 

 こんにちは(^^;
 とうとう、家のオンボロPCがぶっ壊れてきて、日本語か英語しか入力できなくなってしまいました
 itunesをオンボロPCにインストールしたのがいけなかったのかしら(?ー?)

 今回は、映画での投稿です。
 感想を早くUPしたくて、急いで映画館より帰宅晩御飯もお惣菜を購入の手抜きコースです

 ところで、今回見た映画は、『マイウェイ ~12,000キロの真実』(2011年/韓国)です。
 まぁ、例の如く、「どんだけ、戦争映画が好きなのぉ~」っと自分に自分で突っ込みを入れたくなるセレクトです

マイウェイ

     製作国: 韓国
     製作年: 2011年
     監督:  カン・ジェギ
     出演:  オダギリジョー(最初はかなり鬼畜)
           チャン・ドンゴン(終始まとも。だから逆に浮く)
           山本 太郎(もう凄い鬼畜、リアルにこのキャラだったらどうしよう) 他

 第二次世界大戦中の朝鮮半島,ノモンハン(中国とモンゴルの国境付近),ソ連,ドイツを舞台にした壮大な戦争映画です。
 戦火の中、一人の東洋人がどうやって、ユーラシア大陸の西の果てのノルマンディーまでたどり着いたかと言うお話です。かな(?ー?)
 朝鮮人と日本人の友情?の末??
 戦争って、人を狂気に陥れる、、、、、(・ε・)

 では、感想をどうじょ(ネタばれあり
-- 続きを読む --

Category: 映画 シリアス系

tb 0 : cm 2