01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

英国ドラマ『Doctor Who』が止まらない( ̄▽ ̄;) 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ

 漸く、『新ビバヒル』Season2を見始めました。
 体調悪いついでに見ていて、気がついたら6話一気に見ていました
 それで、ますます体調がおかしくなり、、、、、、私のバカ

 今回は、『新ビバヒル』の他にもう一つ嵌っているドラマの紹介です。
Doctor Who02

Doctor Who01

『Doctor Who』(2005年~/イギリス)


 イギリスで1963年より放送されている人気のテレビドラマで、緩い宇宙人が出てくるSFもの(^▽^;)
 只今、2005年より開始された新シリーズのSeason3を中心に見ております。
 なお、Season3見て、Season2見て、訳が分からなくなっています(@@;)

 『Doctor Who』、私なんかよりずーーーっとコアなファンがいそうなドラマなので、導入部分だけサラりとコメントさせて頂きます(・ε・)
 ご興味のある方は、Wikipediaでも覗いて見て下さい。すごく沢山記事が書かれています


【Doctor Who主な登場人物】
10th Doctor
10代目ドクター役: David Tennant

 主人公ドクター。
 人間が発音できない名前なので、人間と接するときは「ドクター」と呼ばせている?
 タイム・ロードという種類の唯一の生き残りで、宇宙人で心臓が2つある。
 大きなダメージを受けると、別の形に再生すると言う特徴を持つ(・ε・;)
 そして、TADIS(電話BOX型の宇宙船)に乗って、宇宙の端から端へ、色々な時代へと旅を続ける。
 
 第10代ドクターのデイビッド・テナントさんが演じるドクターが好きです
 感情に流される人間なんか!!っと思いつつも、結構感情が激しく、やさしい面もある。
 デイビッド・テナントさんがとてもコミカルで面白いです
 イギリス本国では、Season4で降板してしまいますが、噂のある映画版ではデイビッド・テナントさんにドクターを演じて欲しいです(´o`)


Doctor Who Rose
Seaso1,2のドクターの相棒 ローズ役:Billie Piper

 19歳のデパート婦人服の販売員。
 化粧が濃く、かなり健康的な肉体の持ち主
 ドクターが愛する女性。
 私はSeason1,2をじっくり見ていないので、恋愛対象か、親子的な愛情かは不明
 ローズちゃん、初めは「ええっ!!」っと思いますが、お話が進むにつれ、カワイク見えてきます


Doctor Who Martha
Season3のドクターの相棒 マーサ役:Freema Agyeman

 研修医。頭が良い。
 コノ子も結構健康的な外見。
 Season3-1でドクターを手伝ったことにより、TARDISに乗せてもらうことになる。
 ドクターに恋するものの、多分、報われない

 
 では、Season3の放送終了分について、軽くコメントを
 どのお話も、完璧なHappy Endではなく、切ない
-- 続きを読む --

Category: Doctor Who&TORCHWOOD

tb 0 : cm 0