06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

TORCHWOOD Season2 第1話~6話マデ お帰りぃ~Jack(・ε・) 

 어러분 안녕하세요~(^▽^)ノ
 
夏のティン子
↑↑↑ ぼけているけど、カワイイ写真撮れました。Rodyみたい


 まぁ、今回もトーチウッド
 なんだか、よく解らないうちに、トーチウッド関連の記事にFacebookの「いいね!」が増えているみたいで、、、、、ありがとうございます(^▽^)
 アクセス解析見ても、「TORCHWOOD」でこのブログに来ている人が少ないようなんですが ちなみにこのブログの検索Word No.1は台湾ドラマ『結婚って、幸せですか』です。
 システム的なものはさっぱり解りませんが、ともかくありがとうございます♪

 日本でもWOWWOWで『TORCHWOOD Season4 Miracle days』の放送が始まりましたね。
 私も無料放送の第1話は見ました
 かなりの秀作の予感ですが、『TORCHWOOD Season4 Miracle days』だけのためにWOWWOWに加入する経済力がないので、続きは他局での放送 or DVDレンタル(あるのか???)を待つことにします
 グウェン姐さん、個性的な外見かつ強くて、やっぱり格好いいわぁ~(´▽`)♪


 っで、本題の『秘密情報部 トーチウッド Season2』
 Season1の時よりも、大人なジョークに磨きがかかっています。
 そして、Season2から、更に倫理観的な問題がずしりと圧し掛かってきます。「オマエらはやって良くて、ウチらはやったらアカンのか!!」的な。

 地球防衛家の人々 in Wales
TORCHWOOD04

     タイトル: TORCHWOOD(Season2)
     製作国: イギリス(BBC2)
     放送年: 2008年?
     製作話数: 13話

TORCHWOOD Jack02
ドクターとの旅から戻ってきた キャプテン・ジャック・ハークネス役: ジョン・バロウマン

 『Doctor Who』Season3ラスト3話の旅から戻ってきたジャック。
 その時、人類が知らない過酷な1年を過ごして、色々考えることがあったのか
 そうだよね~色々悲しい出来事がありすぎたもんね(詳しくは、Doctor Who Season3参照) 
 Season1の時の情け容赦ないエイリアンへの対応と、若干エイリアンに対する対応が変わってきます。
 少々、人間臭さが戻ってきたのか??
 あと、ジャックのM化が進む
 ジャックは、51世紀人でボーシェイン半島出身。 本名は相変わらず不明。
 
 やっぱり、ジョン・バロウマンは素敵
     
 
Gwen S1
グウェン姐さん役: イヴ・マイルズ
 
 人間と接するよりエイリアンやコンピュータと接する方が好き!!っと言うトーチウッドのメンバーの中で一番人間臭い人。
 グウェン、ジャックがドクターとの旅から帰ってきたら、恋人リースと婚約してたよ
 ジャックのことも人として、好きだけど、やはり愛する人は婚約者リース。


Owen S1
トーチウッドの医療担当 オーウェン・ハーパー役: バーン・ゴーマン

 Season1では、あんなにジャックの非情な態度を非難していたのに、Season2では彼も非情な態度を取らざるおえない事態が発生します。
 ところで、、、、、オーウェン、人類滅亡の危機の瞬間に「Sexするか」って、、、、、、ハハッ、笑ろたwww


Toshiko-Tommy
天才数学者 トシコ姉さん役: 森 尚子

 トーチウッドのメンバーの中で、ジャックの次に特異な体験をしている人。
 エイリアンと寝たり、タイムスリップしたり、ドクターに会ったり(Doctor Who Season1-4話参照)。
 多分、ジャックの信頼度は彼女が一番高い
 Season2 第6話で漸く片思い中のオーウェンに相手をしてもらえるようになるが、、、、、


Ianto Jhons02
ジャックの恋人 イアント君役: ギャレス・デヴィッド・ロイド

 このドラマ、女性陣(グウェン&トシコ)が強すぎるので、イアント君が事実上のヒロイン。 それでも、問題なく、スルーしていくこのドラマ
 Season2-1話より、ジャックとイアント君のお付き合いが始まる?
 イアント君は超真面目で、その真面目さがTORCHWOODを救う!!


 では、大雑把なあらすじをどうじょ

-- 続きを読む --

Category: Doctor Who&TORCHWOOD

tb 0 : cm 0