08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

台湾ドラマ『最後はキミを好きになる』 23~30話(最終回) 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 
 人間としての当然の権利を使い、またまた本日も仕事は自主休業 土曜日だしね(・ε・)
 そろそろ、「やる気あんのか!!」と世間から突っ込みが入りそうですが、今日も休む
 だって、体が弱いんですもの
 やっぱり、Wワーク(いや、トリプルか??)はキツイッす(・ε・)
 こんな、時代だし、年齢も年齢なんで、なんでとりあえず、頂けるお仕事は何でもヤラなきゃ。

 
 さて、下らない前置きは無視して、本題の台湾ドラマ『最後はキミを好きになる』最終回までの感想です。
最後はキミを好きになる30話
↑↑↑ラブラブなシャオルー&チエシウ。 素敵なカップル(’ー^)b


  
【いつもの大雑把なあらすじ】
  シャオルー(レイニー・ヤン)とお友達になったイーシャンの結婚式でマスコミに、
 シャオルーとチエシウ(ジョセフ・チャン)の契約結婚をバラすアイウェイ(テファニー
 ・シュー)。
      ↓↓↓
  だが、再度、シャオルーに本当の結婚を申し込むチエシウ。
      ↓↓↓
  本物の恋人になるシャオルー&チエシウ。
      ↓↓↓
  シャオルーのセクハラ女上司が左遷されることによって、昇進が決まるシャオルー。
 たけど、セクハラ女上司の悪巧みで、せっかくチエシウと仲直りしたチエシウ母サマンサ
 が、シャオルーの昇進祝いで階段から転落して意識不明の重体に。
      ↓↓↓
  シャオルーが母サマンサを階段から突き落としたと思うチエシウ。
  そして、シャオルーとの結婚を悩みだすチエシウ。
  シャオルーとの結婚を悩んでいるチエシウの気持ちを知ってしまったシャオルーは、
 チエシウの元を去ることを決意。
      ↓↓↓
  シャオルーの出国間際、サマンサが目を覚まし、シャオルーの無実が証明される。
  シャオルーを空港に探しに行くチエシウ。
  そして、再会するシャオルー&チエシウ。
      ↓↓↓
  だが、シャオルーは母親と結婚式に出ることを望んでおり、シャオルーの母親が見つかる
 まで、結婚式はお預け。
      ↓↓↓
  だが、シャオルーの母親は意外と近くにいて、よく出てくる怪しい廟母だった
  シャオルーが孤児になった理由は、極道の娘だからだった(たまに聞く話だよね)。
  娘をヤクザにしたくなくて、シャオルーを捨てた母親。
  母親も、そして、母が属していた組の人間も皆、足を洗っていて、晴れて、シャオルー
 とチエシウは結婚
シャオルーandチエシウ結婚式


 
 『最後はキミを好きになる』、台湾らしい明るいドラマで見ていて明るい気持ちになりました(´▽`)♪
 そして、最後は台湾ドラマらしく、悪人も改心し、皆でHappy End
 アジアのコメディエンヌ レイニー・ヤンと、プロゴルファー猿likeのジョセフ・チャンのコメディの演技も良かったしね

 このドラマ、伏線もビシバシ張られていて、その答えがどこに出てくるの?か、考えるのも楽しかったです
 私が最も気になっていた、「シャオルーの貯金の行方」も明らかになりました。⇒シャオルーとチエシウが酔っぱらった勢いで結婚した夜に、貧しい美術系の学生の団体に寄付してしまったとのこと

 そして、私が最も気になっていたコノ方
アイウェイ03
元.チエシウの恋人で性悪モデルのアイウェイ
 
 勿論、アイウェイさんも幸せになれます。
 スキャンダラスまみれになってしまったので、当然、女優としての依頼はなくなりましたが、コメディ系の劇団員(昔のワハハ本舗??)として頑張ることに。
 そして、ハードなストーカを追い払ってくれた、トップスター リッキーと晴れて恋人同士に。良かった(^▽^)
 ワタクシ、台湾ドラマの「性悪女が改心→幸せになる」と言うパターンが好きです。 
 
 
 今回は、以上です、、、、、っと言いたいところですが、9月28日日本公開の映画『アイアン・スカイ』(制作:フィンランド・ドイツ)がかなり見たい。
 だって、月に逃げたナチスが2018年に地球を攻撃してくるんですよ!!宇宙人ではなく、ナチスが!!
 シュールだ!!これはぜひ見ねば、、、、、、、来週、超ハイペースで仕事を終わらせて、見に行きたい、、、、、頑張れるか私

 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ

    
スポンサーサイト

Category: 最後はキミを好きになる

tb 0 : cm 2