09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

さぁて、何しましょうね、、、、、 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 
 ともかく、昨日の派遣の任務(仕事の内容は明かせません)は壮絶でした
 世間は運動会シーズン。
 と言うことで、いつもの派遣のベテラン組が不在で、経験年数1年の私に大きな任務が(@@;)
 まぁ、そろそろ、、、、、っと覚悟はしていたのですが、、、、、、
 そして、色々事件が勃発
 忙しい時はお互い様なので、文句は言えません。
 ただし、時給を上げてほしい
 昨日の仕事の内容及び責任感は、今の時給では割に合いません
 でも、よく頑張ったよ私(・ε・)

 ちょっと、愚痴ってみました。

 そして、只今の海外ドラマ生活。 
 急に暇になったので、ブログを更新してみたんで、下準備が何もできていません(@@;)

 今、一番嵌っているのは、米国ドラマ『私はラブリーガル』Season1
Drop Dead Deava

 モデルを目指していた女の子デビーが交通事故で死亡。
 そして、そのデビーの魂が、ジェーンと言う太目の有能な弁護士の体に乗り移って、ジェーンとして活躍するお話。
 まぁ、上手くいき過ぎだろ!!っと腹の立つ面もありますが、最近はこういう前向きな女子ドラが好きです。
 ただし、デビーの彼氏グレーソンにイマイチ魅力を感じない
 グレーソンは他の女にあげてしまって、もっと別の彼氏を探すことをジェーンにおススメしたい

 
 そして、なかなか進まない台湾ドラマ『パンダマン』
Pandaman

 只今、半分を過ぎた18話まで視聴終了。
 それなりに面白いんだけど、不要なシーンが多いんだよね(・ε・)
 下っ端ヤクザのネズミとその子分達のコントを2/3ぐらいカットすれば、お話がスリムになって、もっと面白いと思うんですが、、、、、、

 まぁともかく、アジアのカリスマ、ジェイ・チョウはマニアだね
 毎回ドラマの最後に撮影シーンが付いているんですが、パン・ダの家にあるクラッシック・カー、ひょっとしてジェイ・チョウの私物ですか???

 
 もう一つ、台湾ドラマ『五月に降る雪』
五月に降る雪 DVD BOX1五月に降る雪 DVD BOX1
(2012/11/02)
ケン・チュウ、ミシェル・チェン 他

商品詳細を見る

 只今、BS日テレで放送中で、元祖台湾版F4のケン・チュウさん(西門さん役です)主演のドラマ。
 ロケ地の苗栗村の景色が美しいです。
 早速、他のブロガーさんのブログにお邪魔して、結末を調べてみましたが、どうもはっきりしない終わり方らしい
 でも、台湾ドラマは、ドロドロでも基本的にヒロインが前向きなんで、コレも楽しく見れそうです

 
 テンションが低いので、今回の記事は以上です。
 では、次回の更新で(^ー^)ノ

スポンサーサイト

Category: 日常

tb 1 : cm 8