10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

視聴終了 台湾ドラマ『近未来熊猫ライダー~パンダマン』(‘▽‘) 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ

 長らく視聴に時間のかかっていた台湾ドラマ『近未来熊猫ライダー~パンダマン』を見終わりました。
Pandaman02
Pandaman_cast

 
 感想としましては、「完璧に、企画・監督・出演をしているジェイ・チョウの趣味の世界だな(¯ー¯)」
↑↑↑このドラマの評価は、ジェイ・チョウの趣味の世界を好きかどうかで、大きく分かれると思います。
まぁ、私はそこそこジェイ様の世界に嵌れたので、そこそこ楽しかったです

ジェイ様

 それに、パン・ダ君役とナンジェ君役の青年は、ジェイ・チョウがプロデュースしたアイドル・グループのメンバーだしな(今は、ジェイの元を離れたらしいけど)

 それに、映画『KICK ASS』⇒日本ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズで、弱いヒーロ&"お金のかかるシーンはアニメ" の洗脳を受けると、特に疑問を持たず見れてしまうドラマでした(^▽^;)
 また、ヒーロ物のドラマや映画って、ありえない設定が多いので、その辺を突っ込まずに見るのもPointだと思います 突っ込みだすとキリがなくなるので(・ε・)特にラストのダムからの脱出シーンなんて(’’;)

 まぁ、そこそこの評価はしておりますが、無駄な物が多かったな
 多分、このドラマの1/3は、タイガーの部下のネズミとその仲間達のコントで占められており、これを大幅にカットして全体を20話ぐらいでまとめると、お話もスリムかつシンプルになって、もっと良かったのではないかと思います

 以下、コノ・ドラマで私が気になったこと、ネタバレを列挙させて頂きます。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Category: 華流 その他

tb 1 : cm 2