04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スウェーデン版『ミレニアム1,2,3』 スウェーデンの水戸黄門(?_?) 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 
 暇と言うか何と言うか、、、、、
 急に仕事がキャンセルになり、昨日一日かけて、スウェーデン版『ミレニアム』シリーズの2,3を見ておりました

 2012年は『Dr.Who』&『TORCHWOOD』Yearだってけど、2013年は『ミレニアム』Yearになりそうです(汗)

 肝心の小説『ミレニアム』の方は、『ミレニアム2 火と戯れる女』のダグ(人身売買について追っていたジャーナリスト)と、ダグの恋人ミア(フェミニスト、これまた人身売買の件で博士号を目指している)が惨殺された所で止まっております
 やはり仕事の疲れが出てきているせいか、電車に乗っていても、読書する気になれず(・ε・)亀の歩みで進んではおりますが、やや放置プレイ中。


 本当は、全部小説を読んでから、映像の方を見ようと思っていたんですが、、、、、特に見たい作品もなかったので、小説完読より先に見ちまいました(・ε・)
 スウェーデン版『ミレニアム』シリーズ1,2,3の感想をどうじょ 

Millennium

     タイトル: ミレニアム1 ドラゴンタトゥーの女
           ミレニアム2 火と戯れる女
           ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士
     製作国: スウェーデン
     製作年: 2009年
     言語: スウェーデン語
     出演: ジャーナリストのミカエル・ブルムヴィスト役⇒ ミカエル・ニクヴィスト
         天才的調査員のリズベット・サランデル役⇒ ナオミ・ラパス

 以下、ネタバレアリアリなのでご注意を。
-- 続きを読む --

Category: ミレニアム

tb 0 : cm 1