09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

Dr.Who Season4行きやーーーす(´▽`)♪ 

 Hyvää päivää (ヒューヴァー・パイヴァー/こんにちは)
  

 遂に、動画配信サービスHuluに加入してしまいました
 Hulu、Wii(ただし、Wiiをインターネットに接続している場合)を介してTVで見れるんだね(・ω・)知らなかったよ、、、、、情報下さった方ありがとうございます!!
 旦那がダイエット目的で購入して、放置されていたWiiが役に立ったよ。
 
 日曜日もHuluで、映画『ツレがうつになりまして』見てしまった(・ω・;)
 一言、感想言っていいかな、、、、、
 堺雅人さん、鬱病患者をなめてないかい??? あれじゃあ、ただの挙動不審者だよ。
 まぁ、宮崎あおいさんが、かわいいかったんで良しとしておこう。


 Huluを私が必死になってTVに接続した理由。
 BBCの緩めのSFドラマ『Doctor Who』Season4(日本語字幕付き)と見るため

DrWho_S4_Wall
ドナ&10thドクター


 Season4 第1話のエイリアンは、Adipose(アディポーズ)と言う、人間の脂肪を栄養?っとするエイリアン。
S4_01_Adipose

 緩い!!しかもカワイイ!!
 アメリカのドラマじゃぁ、こんな緩いのはめったにお目にかかれない。
 このちょいと緩めの世界観が嵌ったら抜けられないんだよねwww

 Dr.Who&TORCHWOODは、私のLife Workなので、見終わったら、緩いエイリアン達をご紹介&感想をUPしたいと思います。


 では、次回の更新で~、Näkemiin (ナケミーン/さようなら)

↓↓↓ 次回こそ、『GRIMM』Season1を。

Category: Doctor Who&TORCHWOOD

tb 0 : cm 0