07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

映画『彼は秘密の女ともだち』 多分こういう事だと思う 

 Зудравствуйте

 今回は、お洒落でキュートなフランス映画。

彼は秘密の女ともだち01





    映画の詳細は ぴあ映画生活 で見てね。


  まず、ほとんど化粧していなくて、中性的なファッションをしていてもキュートな主人公クレールを見ているだけで、満足しました
  クレールちゃんのオフィスファッションは、地味だけどお洒落で、日本でもオフィスで好感度が高そうです。

 そして、「ああフランスだからね(笑)」って感じの映画でした。

彼は秘密の女ともだち02
クレールちゃんがとてもキュート
ひょっとして罪作りな女??


 以下、ネタバレが入ります。
-- 続きを読む --

Category: 映画 ハートフル系

tb 0 : cm 0   
