05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カナダ・ドラマ『Killjoys(キルジョイズ)』 3話まで 私のロストガール・ロスを埋めれるか??? 

 Зудравствуйте

 Huluさんで『Lost Girl』消されて (2016年4月1日に消されてしまいました) 、ショックを受けてロストガール・ロスに陥っていたところ、『Lost Girl』と『ファンオーブラック』(これは私は見てない)の製作陣が作製した最新ドラマがHuluで配信されたと言う事で早速見てみました

 私のロストガール・ロスを埋めてくれるか???この作品↓↓↓

Killjoys01

killjoys02

    題 名: キルジョイズ(Killjoys)
     製作年: 2015年~
     製作シーズン: 2 (Season2は2016年7月からカナダで放送開始)
     製作国: カナダ
     言 語: 英語

 「ジョイ」は、この物語上の通貨の単位です。
 
 まず、言っておきます!!まだ、3話までしか見ていないので、私の解釈が間違っていたらゴメンナサイ

 ざくっと言うと、
  クアドとか言う惑星系の間で、RACと言う組織の命令で、賞金稼ぎKilljoys (召喚令状が出
  されている人を捕まえてくる) 
をしているダッチ&ジョン。
 殺害命令が出ていたジョンのお兄さんダヴィンを助けて、仲間に加え、3人で賞金
 稼ぎ業に励む。 コスプレして、潜入捜査もするよ
と言うお話。
 
 っん?? 「ダッチとジョンがコスプレして、潜入捜査に入って、、、、、」
って、舞台が宇宙に移って、メンバーが若返っただけで、ほぼ『Lost Girl』やん!!
 しかも、主人公ダッチは、強くて、黒髪のエキゾチックな美女で何か秘密を持っているんだよ ←ボウやん!
 
killjoys_Ducth01
チーム・リーダー ダッチ トップクラスの賞金稼ぎ
頭も良く、男前!!
killjoys_Ducth02

killjoys_Ducth03

 おお!!ダッチ、エキゾチック~
 ダッチ役のハンナ・ジョン=カメンさんは、ナイジェリアとノルウェイのハーフなので、こんなエキゾチックらしいです。
 なお、3話まででは、ダッチのセクシャルティーは不明。


killjoys_John01
6年来のダッチのパートナー ジョン (愛称: ジョニーorジョナ)
賞金稼ぎとしてのレベルは高くないが、ダッチの信頼は絶大で、メカに強い

 ジョニー&ダヴィン、一見兄弟仲はよさそうに見えるけど、ジョニーは強くてハンサムなお兄様ダヴィンにコンプレックスを抱いている模様。
 ジョニー役俳優さん、「どっかで見たことあるなー」っと思っていたら、『Lost Girl』 Season2でケンジーの彼氏ネイト役だった人です。
 

killjoys_Davin01
元.軍人でジョンの兄 ダヴィン

 戦場でのトラウマ有り。 
 トラウマによる不眠症と言う軍医の診断により、何やら怪しい薬が盛られている模様。
 ダヴィン兄、1,2話ではぷー太郎だったけど、3話でKilljoysの加入試験を受け、Killjoysに加入します。
 しかも、戦術は最高得点。 先に加入していた弟よりも、Killjoysでのランクは上。 
 そりゃ、ジョニーが焦る訳だわ。

 ダヴィン役のルーク・マクファーレンさんにはちょっと驚いたわ 私。
 ルーク・マクファーレンさんは、ドラマ『ブラザーズ&シスターズ』でウォーカー家の二男ケヴィンの彼氏スコッティ役でした。 
私の記憶では、スコッティ、、、、、ごりごりのオネエだったような気が(¯ー¯;) 私が吹き替えでブラシスを視聴していてたからそう思っただけ???
 そんな彼、コチラでは、男らしい元.軍人。
 ルーク・マクファーレンさん、役者として、天晴ですな


 このドラマ、3話まで視聴したところ、私のロストガール・ロスを取敢えず埋めてくれそうです(¯ー¯)


 それに、3話に『Lost Girl』のローレンに該当するKilljoysに囲われている暗い過去を持つお医者様(♀)も出てくるしね。
killjoys_DrSims
Killjoysの専属医 Dr.シムズ
治療にあたったダヴィンといいムードっぽく見えるけど、、、、、

 Dr.シムズ、のお言葉。 「私、ダッチに嫌われているの。」 って。
 ひょっとして、ダッチがDr.シムズに気がある(惚れてる)?とか??? 好きだから、冷たくするって、恋愛小説とかでよくあるじゃない。 ←ロストガール・ファンは、こういう想像をしてしまうわ。


Ducth_John01

 でも、ダッチにとってのケンジー(心臓)は、ジョニーだね


 では、次回の更新で~
 До Свидания!

↓↓↓ 今後のKilljoysの配信が楽しみだっち!!

Category: Killjoys

tb 0 : cm 0   
