10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『ドクター・フー』Season2 ローズ(TーT)!!! 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ

 急に暖かくなってきましたね。
 最近、仕事が取れなくて、テンションがた落ちしています(´`;)
 時間があって、色々出掛ける時間があるのにボンヤリTVを見ていて、、、、、、
 銀座ソニー・ビルで開催されていたPAN AM展、見逃してしまいました(>_<)
 あと、上野のどっかの博物館でインカ展がやっているらしいけど、、、、、、これはまだ期間があるから、気合を入れて行くか(・ε・)!! 
 そうそう、自転車も修理して、稼動させなきゃね。


 っで、そう、春になっても

     『Doctor Who』
なの私 
 Season2が見終わりました(´▽`)♪
 ともかく、10代目ドクターのデイビッド・テナントがイケメン&演技の幅が広くて好き
 そして、何度見ても、ドクターとローズのお別れのシーンはとっても切ないです

     『Doctor Who』Season2
      製作国: イギリス(BBC)
      イギリス放送年: 2006年
      放送話数: 13話+クリスマス・スペシャル×1話 
      出演者: ドクター役⇒デイビッド・テナント
           ローズ・タイラー役⇒ビリー・パイパー
           ミッキー・スミス役⇒ノエル・クラーク    

DoctorWho NewNewYork
DoctorWho バカップル02

 Season2はドクターが外見的に若くなった(40代→30代へ)ためもあり、ローズとドクターのバカップルぶりが目立ってきます
 二十歳そこそこで、彼氏といちゃつきたいお年頃のローズくん。
 ローズのイチャつきたいモードに答える30代前半(実年齢945歳)のオヤジ、ドクター
 お手手繋いでルンルンルン~♪♪♪♪♪
 なんか、私には、このバカップルが、なかなかカワイかったのだ~(・_・;) 
 下手なラブコメより、ドクター&ローズのLoveがよかったぞ


 では、腹黒く、Season2の各ストーリにコメントを

 【S2-1話:新地球】
  西暦50億年23年後のNewニューヨーク(正確には15代目)。
  草原でイチャつくバカップル(ローズ&ドクター)。
  地球最後の人類カサンドラはまだご存命
  カサンドラは整形しすぎで、一反もめん型(@@;)年齢もひょっとして50億歳???
  Newニューヨークの病院のシスターは猫型人間
  宇宙中の病気を治すために、人間(クローン)をモルモットにする猫型人間


 【S2-2話:女王と狼男】
  1878年、スコットランド。
  公務中のヴィクトリア女王に遭遇するドクター&ローズ。
  ドクター&ローズのイチャつくバカップルぶりに、お怒りになり、トーチウッド(対ドクター組織)を設立するヴィクトリア女王。
  そして、英国王室には、狼人間の血が流れている(^▽^;)


 【S2-3話: 同窓会】
  現代のイギリス。
  何やら怪しい物体が地球に落下したことにより、ミッキーによって、地球に呼び戻されるドクター&ローズ。
  今回の宇宙人はコウモリ型(クリリテーン)(@@;)
  元.TARDISのコンパニオンのサラ・ジェン・スミスとドクターを巡って女の争いをするローズ。
  クリリテーンとの戦い終了後、TADISに乗船する決意をするミッキー。
  ドクター、ローズ、ミッキー(ローズの一応彼氏?)の微妙な関係は?
DoctorWho K9
↑↑↑ K-9
昭和の香りのするSONYのアイボに見えるが、実は5,000年後のテクノロジーで、可愛い外見に似合わず殺傷能力は高い



 【S2-4話:暖炉の少女】
  18世紀のパリ。
  ルイ15世の愛人ポンパドール夫人に恋されるドクター。
  いい男は罪だね(・_・;)

 【S2-5,6話: サイバーマンの襲来,鋼鉄の時代】
  パラレル・ワールドは実在した!! パラレル・ワールドのイギリスは大統領制。
  パラレル・ワールドではローズは犬(◎▽◎;)
  パラレル・ワールドのローズのお父さんは、ダメ親父ではなく、実業家として大成功!!
  パラレル・ワールドのミッキーは、ミッキーではなく、リッキーで、反政府組織の一員。
  パラレル・ワールドでは、人間を使ってサイバーマンが作られていた!!
  しかも、生身の人間を切り刻んで、脳組織だけ取り出して 痛いよう(>_<)
Cyberman

 なお、サイバーマンの口癖は「Delete!!(消去セヨ)」
 
 サイバーマンとの戦いで活躍するローズ父。
 そして、ミッキーのオタク脳が世界を救う!!
 パラレル・ワールドのリッキー&ローズ母が戦いで亡くなってしまい、パラレル・ワールドに留まる決意をするミッキー。


 【S2-7話: テレビの中に住む女】
  1953年ロンドン。エリザベス女王の戴冠式。
  テレビの中に潜むエイリアンによって、のっぺらぼうにされてしまう人々。

 
 【S2-8,9話: 闇の覚醒,地獄への扉】
  ブラックホールの軌道上にある岩の上で研究を続ける人類。
  地震による陥没により、TADISを失い帰れなくなるドクター&ローズ。
  そんな状況でもラブラブなドクター&ローズ(・ε・;)
  ローズと共に人生を歩んでもよいか、、、、、と思い始めるドクター。
  謎の超古代文字。悪魔は古の宇宙人だった?
  そして、重力はタイムロード(ドクターの種族)発明品だったブラックホールにも勝つTARDISって??

  楽しげなドクター&ローズの間に、お別れの予感が(T▽T)
  「戦いでローズが死ぬ」とつぶやく悪魔


 【S2-10話: エルトン君の大冒険】
  今回登場のモンスターは子供がデザインしたモンスター(´▽`)♪
  採用された子供はウレシイだろうな~。
 
  そして、やはり、ローズは最強だけど、ローズの母親ジャッキーも最強誰も勝てないよん♪


 【S2-11話: 危険なお絵かき】
 2012年ロンドンオリンピックの開会式。
 聖火を持って走るドクター
  ↑↑↑
 今年開催される、本当のオリンピックでも、サプライズとして、デイビッド・テナントが聖火ランナー(どこの区間でもいいです!)として走ってくれないかしら(?ー?)
 このep見たドクター・ファンは皆期待しているよね
 イギリスの国民的なドラマの主人公だから、期待してマス!!イギリス!!


 【S2-12,13話: 嵐の到来,永遠の別れ】
  現在のロンドン。
  世界中にゴーストが出現し、歓迎する人々。
  実は、ゴーストはパラレル・ワールドからやって来たサイバーマンだった!!
  時空の裂け目によって、パラレル・ワールドから移動してきたサイバーマン。便乗してダーレクもリアル・ワールドに
  人間そっちのけで、戦争をするダーレクVSサイバーマン。
  リアル・ワールドが崩壊の危機に!!
DoctorWho S2-13

  そこで、無の空間にダーレク&サイバーマンを追いやるドクター。
  そのついでに、ローズも安全なパラレル・ワールドへ
DoctorWho S2-13Rose

 リアル・ワールドでは死亡したことになったローズ。
 ローズ、パラレル・ワールドのバッド・ウルフ湾(ノルウェイ)でドクターと最後のお別れを
 ローズのラスト、良かった

 
 っで、私のDoctor Who祭りここで終わりと思うでしょ?
 実はね、Season3の後半戦がまだ残っているの( ̄ー ̄)♪
 チョンミのDoctor Who祭りはまだまだ続きま~す(^▽^)人(^▽^)
 
 そんでもって、Season2でリアル・ワールドから消えてしまったローズ君、Season4でまた少しだけ出てくるらしいの。しかも、Season4のローズ君はHappy END (Youtubeでチェックする限り) らしいのよね 絶対、日本語で見た~い!!
 LaLa TVさん、きっちりSeason4も放送して下さいね~ お願いします。

 では、次回の更新で、안녕~(´▽`)♪

関連記事

Category: Doctor Who&TORCHWOOD

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/234-22434189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

