10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

感謝! 

 こんにちは~(@@;)
 今回の更新は、『Doctor Who』ではありません(^ー^;)
 
 ウチのお猫様ティン(仮名)が我が家に来て、もうすぐ一年になります。
 ヤツが来てから、ダラっとしていたワタクシの生活も少々ハリが出てきました。
 やっぱり、ペットっていいですね。

Tin一年Thanks
201204TinTin
201203Face of Tin

 ティン(仮名)、もうすぐ3歳になります。
 我が侭なヤツですが、この一年、大きな病気もなく、元気いっぱいです。
 
 ティン(仮名)が、我が家に来るために色々と手を尽くして下さった方に感謝!感謝!!
 そして、これからも大事に育てていきます
 

 っでね、また、ドクター・ネタなの(・_・;)
 Youtubeで、こんな動画見つけてしまって

 『Doctor Who』、11thドクターのSeason5以降も見たくなってきましたよ~(=_=)
 
 とりあえず、『Doctor Who』はSeason3の後半戦も終わりました!!次は、韓国ドラマ『新・別巡検Season1』に突入します
 マニアなシリーズがまだまだ続く(・ε・;)

関連記事

Category: 日常

tb 0 : cm 2   

コメント

チョンミさん、アンニョンv-222
1周年チュカエ~e-405

私も夫婦二人なので、ペット(うちは犬ですが)のおかげで、
夫婦の話題も増え、
散歩の時に近所の方と知り合いになったり、
とにかく良い事ばかりです。

その愛犬も13歳(人間の年齢でいうと、70歳近く)。。。
白内障や足腰の震えなど、老化現象もありますが、
1年でも長生きして欲しいデス。

ごんオンマ #- | URL | 2012/04/10 08:45 [edit]

ごんオンマさんへ

 ごんオンマさん、アンニョーンe-348コメントありがとうございます。

 ティン(仮名)、もうすぐ3歳なので、暴れたい盛り(´・`;)家の中を走り回っています。
 そして、障子破りの楽しさも覚え、和室の障子がボロボロv-406トホホ
 家の中全ての場所、物がティンの物e-450になっています。

> 私も夫婦二人なので、ペット(うちは犬ですが)のおかげで、
> 夫婦の話題も増え、
> 散歩の時に近所の方と知り合いになったり、
> とにかく良い事ばかりです。

 [絵文字:v-154]ウチはニャンなので、散歩で近所の人から声を掛けられることはありませんが、ペット飼っている人とペットの話題で盛り上がっていますe-454
 そう言えば、先日、マンション管理の方から、「黒猫飼っているの?」っと声を掛けられましたe-451

> その愛犬も13歳(人間の年齢でいうと、70歳近く)。。。
> 白内障や足腰の震えなど、老化現象もありますが、
> 1年でも長生きして欲しいデス。

 v-154老犬or老猫を飼っていらっしゃる方のお話を聞きますと、10歳を超えてくるとアチコチが悪くなって(特に猫は泌尿器系)が悪くなって、しょっちゅう病院のお世話になっているそうですね。
 今の経済状況だと、ウチはどこまで手厚く介護できるんだろう、、、、、、、心配です。
 先のことを考えてもしょうがないですけど、ティン(仮名)と沢山楽しい思い出を作っていきたいと思います。
 なお、ウチの実家で飼っていたワンコは16年生きましたe-454ゴン太ちゃんも頑張って長生きよ!!

チョンミ #- | URL | 2012/04/10 10:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/235-1e718efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

