10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『ドクター・フー』Season3 9-13話 Captain Jack再登場(≧▽≦)ノ 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 最近、コレしかネタを挙げていなかった(´・`;)っと言うぐらい嵌っていた英国ドラマ『Doctor Who』の日本放送分が漸く見終わりました(^▽^)人(▽ー)人( ̄▽ ̄)
 正確に言うと、2007年クリスマス・スペシャルはまだ全て見ていない(@@;)ドクターの相棒の女の子が好みでないので、、、、、
 まぁ、一応、ドクター祭りは一旦、収束です
 
     『Doctor Who』Season3
     製作国: イギリス(BBC)
     イギリス放送年: 2007年
     放送話数: 13話+2007年クリスマス・スペシャル
     出演者: ドクター役: デイビッド・テナント
          マーサ・ジョーンズ役: フリーマ・アジマン
          キャプテン・ジャック・ハーネス役: ジョン・バウロマン

 
 ともかく、ドクター、Season1から見直してよかった( ̄ー ̄)
 1話1話を見ると、正直つまらない時もありますが、シリーズを通して伏線するストーリがお見事なんです(◎◇◎)!! よく練られていて。
 一見関係なさそうなところでストーリが繋がっているので、Season1からきっちり視聴すると、全体のストーリがより面白く見えてきます

 では、『Doctor Who』Season3の残りの腹黒い感想をどうじょ
 なお、Season3の最後の3話は続き物ですぞ。



 【S3-10話 まばたきするな】
 10話のエイリアンはコレ
S3-10 Weeping Angel

 見つめられると過去にタイムスリップしてしまうそして、現在に戻れない(TーT)
 ゴルゴンの首、タイムスリップ・バージョン( ̄ー ̄)ふっ



 【S3-11,12,13話 ユートピア,鳴り響くドラム,ラスト・オブ・タイムロード】
 この3話はキャプテン・ジャック・ハーネス再登場!!
 ドクターの新たな敵.マスターの登場です
Doctor_Matha_Jack02
Doctor_Matha_Jack01
キャプテン・ジャックがお気に入りキャラなので、彼のショットが多めです( ̄ー ̄)


 現在のカーディフ。キャプテン・ジャック再登場!!
 キャプテン・ジャックも強引にドクターに付いて100兆年後の宇宙のどこかへ。
 100兆年後と言えば、宇宙も崩壊寸前。夢も希望もない世界
 何とか生き延びた人類(しぶとい!)が絶望する中、宇宙を脱出し、ユートピアに行ける宇宙船を作っているジイさん(実はマスター)がいた!
 ジイさん(マスター)は、自分がタイム・ロード(ドクターと同じ種族)であることに気付き、TADISをドクターから奪い、若返って、現在の地球へ。
 若返ったマスター(ジイさん)は、イギリス国民をマインド・コントロールし、イギリス首相に。
 そして、エイリアンとのコンタクトを公表し、人類大量虐殺、そして、宇宙全面戦争まで始めようとするマスター。
 ドクター、マーサ、ジャックは宇宙全面戦争を止められるのか??

DoctorWho Master
もう一人のタイムロードの生き残り マスター
 
 携帯電話の電波を使って、人類をマインド・コントロール!!!
 携帯電話依存気味の私も気をつけなくては(・_・;)もう、マインド・コントロールされているかも、、、、、
 結論から言いますと、マスター、自分の妻(人間)に簡単に殺されてしまいます(・ε・)


S3_13_Matha
今回の一番の活躍者マーサ・ジョーンズ

 マーサの勇気と頭の良さが地球を救う!!
 Season3中、常に冷静、迅速な行動を取る研修医マーサ。
 ちょっと甘ったれで、そこがカワイイ(´▽`)ローズとはまた違った魅力があります。

 でも、マーサはジャックとドクターの会話から、結局、ドクターの中ではローズに勝てない事が解り、TARDIS(ドクターのタイムマシーン)を降りることに
 まぁ、彼女が医者になりたいと言う夢も諦めたくなかったっと言う面もありますが。
 そして、ドクターとお友達になって、お別れするマーサ。 最後までCoolで良かったよ


 Season3のラストで、コノ人の衝撃な事実が明らかに???
s3_13_Jack
老若男女を問わずとりこにする魅力の持ち主 キャプテン・ジャック・ハーネス
私も彼は大好き(・ε・)

 Season1-13話で20万年後の宇宙ステーションに取り残されたものの、自力で地球へ帰還。 そして、1世紀以上も地球でドクターを待っていたジャック(^▽^;)ともかく、コノ人はドクターLoveだ
 しかも、Season1-13話でローズによって再生されてから、不死身の体になっていた 
 
 ジャック、Season3では、目立った活躍はありませんでしたが、再生したトーチウッド(対宇宙人組織)で地球を守っていることを明らかにしました。
 そして、もう一つ、衝撃の事実が
Face of Boe

 Season1から、たまに出てくる、何億年も生きていると言う噂の宇宙の賢人フェイス・オブ・ボー
 フェイス・オブ・ボーは、どうやら、ジャックらしいんですよ(・ε・;)
 ジャックの50億年後のお姿!

 ジャック、、、、、約50億年も健気にドクターに再会するのを待っていたんだね。
 しかも、最後にドクターに最後を看取ってもらって(S3-3話)。
 どんだけ、ドクターLoveなのぉ~(@@;)
 


 さて、次は、韓国ドラマ『別巡検Season1』に突入します。

新・別巡検 BOX I [DVD]新・別巡検 BOX I [DVD]
(2008/12/03)
リュ・スンリョン、パク・ヒョジュ 他

商品詳細を見る

 マニアな世界が楽しみだ(^ー^)♪
 
 では、次回の更新で안녕~(^▽^)ノ

 
関連記事

Category: Doctor Who&TORCHWOOD

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/236-979d2065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

