08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2012年6月 進行中&悩み中ドラマ 

 여러분 안녕하세요~(´・`;)
 かなり、やる気ないモードが入っています。

ティン お休み中

 DVDのネットレンタルで、韓国ドラマ『別巡検Season1』見ているのですが、、、、、追加でorderした英国ドラマ『TORCHWOOD Season1』が『別巡検』より先に届いてしまいました(´・`;)
 注文リストを見たら、入力間違いはないみたいですが、、、、、、『別巡検Season1』、密かに人気があるんですかね(・_・?)
  
 やる気ないついでに、やる気なしなしモードで6月視聴作品の一部を。

【2012年6月 視聴中作品】
①『新ビバリーヒルズ青春白書Season2』(アメリカ)
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン2 DVD-BOX part1新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン2 DVD-BOX part1
(2011/11/11)
シェネイ・グライムス、トリスタン・ワイルズ 他

商品詳細を見る

 あ゛あ゛~やっと、Season2が見終わるよ
 ビッチなナオミが最近漸くカワイク見えてきました。
 でも、かなりの駄作。内容もない。正直、早く終わって欲しい。
 撮りやすくするためか、登場人物多すぎ(-_-;)
 でも、皆さんに不評のアニーさん(シェネイ・グライムスssi)がなんとなく好きなので、アニー見たさについつい見てしまう作品。
 アニー役のシェネイ・グライムスssiの不安げな表情と声が好き(o-_-o)
 Season2の冒頭で、ナオミ&リアムをやり込めてしまうアニーは面白かったよ
 
②『ギルモア・ガールズ Season1』(アメリカ)
Gilmoregirls-1

 BSの無料海外ドラマ・チャンネルで放送が始まったので、ついつい見てしまっています(・_・;)
 Season1未視聴だったので、ウレシイ(^▽^)
 食堂オーナーのルークは、最初っからローレライLoveだったのね
 Season1の放送が始まって、既に録画済みのSeason6の視聴が全く進んでいません
 米国ドラマ『スーパー・ナチュラル』で人気のジャレッド・パダレッキの初々しいお姿が見れるよ

③『メンタリスト Season3』(アメリカ)
Mentalist3
 
 お馴染み、元.インチキ霊媒師のパトリック・ジェーンが心理トリックを使って、鮮やかに難事件を解決する作品。
 S3-1話をとりあえず見てみました。
 っで、、、、、、最初っから犯人が解っていたってどういうオチよ
 多分、私が、コノ手のサスペンス・ドラマ(別巡検,クリミナル・マインド他)を見すぎて飽きてしまったのだと思いマス
 メンタリストS3、今後、面白くなっていくって情報を得ているので、今後に懸けてみます。


 なお、只今、猛烈に嵌っているのは以下の3作品
   ④『PAN AM』(アメリカ)
   ⑤『最後にキミを好きになる』(台湾)
   ⑥『太祖王建』(韓国)
 『最後にキミを好きになる』だけでなく、『PAN AM』についてもレビューを出したいと思いますが、何せ前半ほとんど忘れてしまった
 機会があれば、、、、、ですね(> <;)


【視聴を悩んでいる作品】
①『王子様の条件』(台湾)
王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1
(2012/02/17)
ヴァネス・ウー、リン・ホン 他

商品詳細を見る

 ヴァネス・ウー主演の作品。
 拝金主義者のヒロインが恋に堕ちた王子様は、貧乏音大生だった
 事実を知って、貧乏音大生を振ってしまうヒロイン。
 果たして、二人の恋の運命は?? ってお話らしい
 ヒロインの俗物っぷりが凄く、本当に金持ちのオッサンと婚約してしまうらしい??
 ヒロインの俗物っぷりが楽しみな作品です(´▽`)♪

 『王子様の条件』前々から、チェックしていたのに、肝心なところでツメが甘く、BSジャパンでの放送の第1話を見逃してしまいました
 なので、そのまま放置(・ε・) 
 結構、色々なDVDレンタル屋さんに置いてあるので、いつでも見れるわ!!っと言う着になっています。ダメ???
 
②『私に嘘をついてみて』(韓国)
私に嘘をついてみて
 
 アジアで只今大流行中の契約結婚モノドラマ(◎◇◎)
 契約結婚ドラマ好きとしては、チェックせねば
 でもね(´・_・`)DVDレンタル屋さんに行っても、ほとんど借りられているの、、、、、、
 これも、後日だね


 今日は、これから英国ドラマ『TORCHWOOD3』(全5話)を見ます。
 次回の更新は、『TORCHWOOD3』で(@_@;)
 私の頭脳が内容についていけるのか、、、、、心配です

関連記事
スポンサーサイト

Category: 只今視聴中(^ー^)v海外ドラマ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/242-f8c2c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

