04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

映画『アイアン・スカイ』 ナチ女レナーテに女も萌える!! 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ

 最近のワタクシの生活と言えば(¯ー¯)
 朝8時頃起床→ 起床後すぐ、スーパードラマTVにて米国ドラマ『ゴシップ・ガール』を視聴→ その後BSのD-Lifeにて米国ドラマ『ゴースト 天国からのささやき』を視聴 それから仕事(毎日ではないですが)(¯ー¯)っと言う日々を送っています。
 まぁ、ともかくナマケモノ

 ところで、アラフィフのウチの旦那が、遅出の日に私と一緒に『ゴシップ・ガール』を楽しそうに見ているのですが、いかがなものでしょう
 オヤジも嵌る女子ドラ『ゴシップ・ガール』(o¯▽¯o)
 ワタクシもビッチな"S"と"B"に夢中です


 まぁ、またしてもワタクシの日常の下らない前置きはさて置き、超特急仕事を片付けて、大騒ぎしていたコレ見てきました♪
Iron Sky
月からナチスが攻めてくるぅ~(•´▽`)♪ 

     映画タイトル: Iron Sky(アイアン・スカイ)
     製作国: フィンランド・ドイツ・オーストリア
     公開年: 2012年
     言 語: 英語・ドイツ語 
     ジャンル: ブラック・コメディ(ラブコメ??)

 まぁ、これも前回見たサシャ・バロン・コーエン版『Dictator』同様、込み入ったStoryもなく。
 でも、『Iron sky』はデート・ムービーとしても使えるよ 理由は以下を読んでねん

 AD2018年、強欲大国アメリカは大統領選の宣伝で黒人モデルのジェームズ・ワシントンを月に送り込んだが、そのワシントンが何者かに捕獲される!!
 ワシントンを捕獲したのは、第二次世界大戦後、月に逃げたナチスだった
 そして、ナチスはワシントンを案内役にして、iPhonを手に入れるために地球へ。
 でも、iPhoneは、クラウスがナチス総統の座を略奪し、地球を攻める口実だった!!!
 っと言うような感じのお話ですわ

 
 多分、以下、ネタバレしすぎですわ(・ε・;)注意して読んで。
 いやぁ~、ともかくギャグがシュールでした(¯ー¯)
 国連での北朝鮮の発言に大爆笑してしまいました →「UFO(実は、ナチス製)は将軍様が設計したのらぁ。」(¯▽¯)ハハッ!ありえんだろ!!貧乏国家がぁ!!
 ナチスの無駄にでかくてレトロなコンピューターも圧巻でしたな(¯ー¯)
 それに、ナチスの宇宙船がツェッペリン号likeかつ、隕石を牽引してきて地球に落とす攻撃法がかなりツボに入ってしまいました


レナーテたん
レナーテたん その2
博愛主義者のナチ女 レナーテ・リヒター(ユリア・ディーツェ)

 コノ映画の最大の見どころ!!ナチ女レナーテたん!!
 ともかく、キュート
 博愛主義者なんだけど、何だかピントがずれているレナーテたん。
 レナーテたんだけでも満足でしたわ(¯ー¯)♪
 レナーテたん、オバサン下着姿でも十分エロい。
 そして、ボンテージのナチの衣装がまた似合う、似合う
 みんな~!!今年のハロウィンの仮装はレナーテちゃんで決まりだよぉぉぉ


アドラー総統
ナチス総統の座を狙い、レナーテの婚約者 クラウス・アドラー(ゲッツ・オットー)

 クラウス役のゲッツ・オットーともかくデカくて(身長200m近くありマス)、悪人顔!!
 クラウスの悪人顔にオオウケ(▽ー)人(ー▽)
 クラウス、ホンマの悪人で総統の座を強奪、レトロな宇宙船で地球に攻撃をしたのはコノ人(▽ー)
 しかも、しまいには地球を破滅させるために、月の形まで変えてしまう(月を爆破してしまう)(▽ー)
 最後がデカくて悪人顔のくせに、レナーテちゃんからヒールで額に一撃をくらい絶命?
 ハハハっ(¯▽¯)ともかく、クラウスには笑わせてもらったよ
  

ジェームズ・ワシントン
月に送り込まれた黒人アメリカ人モデルのジェームズ・ワシントン

 私、コノ人のアメリカンなキャラが結構好きでした(¯ー¯)
 レナーテちゃんが可愛すぎて、後半はワシントンとレナーテちゃんのLoveが気になって、気になって。
 もう後半はコノ映画は、私の中ではレナーテちゃんとワシントンのLoveコメディでしたわ(・_・)

     評価: ☆☆☆★ 3.5 (5つが最高評価、は0.5Point)

 結構褒めておきながら、評価は辛い(・_・)
 何故なら、もう少し派手なアクションor展開が欲しかったから。 なんとなく笑って終わってしまった感じです(•´・`;)

 あとは、私の好みの問題ですが、最近見たコメディ映画と比較して下記のような感じですわ。
 
   SFネタ: 宇宙人ポール > Iron Sky

   ギャグの面白さ: ディクテーター >> 宇宙人ポール > Iron Sky

   ストーリの内容: 宇宙人ポール >> Iron Sky > ディクテーター

   ヒロインの可愛さ: Iron Sky >>> ディクテーター > 宇宙人ポール
 
 いかがですかね~


 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ


↓↓↓ 次回の更新及び更新内容は、ホンマに未定 
関連記事
スポンサーサイト

Category: 映画 ゆるい系

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/258-7e4221c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【映画『アイアン・スカ】

 ??? ?????〜(^ー^)ノ 最近のワタクシの生活と言えば(?ー?) 朝8時頃起床→ 起床後すぐ、スーパ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 05:59