08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Doctor Whoの50周年特番について色々情報が出てきたぞ!! 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ

 年度末終わったよ(・ε・)
 今季も仕事が頂けるかちょっと心配です(・_・;)
 まぁ、派遣の仕事もあるので、完全失業は免れそうですが、、、、、

 3月末に、英国ドラマ『Doctor Who』の50周年特別記念番組等について色々な情報が出て参りましたので、いつも勝手におじゃましていSFサイトand Twitterからの情報を基に色々コメントしたいと思います♪
 本当はワタクシ如きの小物ファンがブログなぞでコメントするのはいかがなものかと思い、Facebookでコメントしたんですが、、、、、、化けてしまって
 なので、いかがなものかと思いつつも、ブログでコメントを。
 
    いつも勝手におじゃましているサイト⇒ 時間SFテレビ
 私の英語力では情報がかなり怪しいので、情報をお借りしました。ありがとうございます

DoctorWho バカップル02
 ↑↑↑このバカップル『Doctor Who』50周年記念特番に出演するそうです

 10th Doctor役のデビッド・テナントさんと 元.コンパニオンのローズ・タイラー役のビリー・ハイパーさん。 つい何か月か前まで2人とも50周年記念特番出演については、「依頼は来ていない。」っと言っていたのにね
 そうだよね、ローズと10thドクターは、パラレル・ワールドで生きている設定になっているもんね(Doctor Who Season4)
 無理な設定なく出演させられるよね
 実生活でも良い友人との噂のデビッド・テナントさん&ビリー・ハイパー君、50周年記念特番でもバカップルぶりを披露してくれるのかな??? 楽しみだ

 そして、残念なのが、2013年3月25日のTwitterで知った事(´・_・`)
TORCHWOOD Jack02
Miracle gay キャプテン・ジャック・ハークネス

 ご本人が"I will not be involved in the 50th Anniversary Epsode of Dr WHO(私はDr WHOの50周年記念番組には関わりません。) "っとつぶやいておりました
 ワタクシの大好きな不死身でドMキャラのジャック・ハークネス役のジョン・バロウマン氏。
 私は最初、コノ人の方が50周年記念番組に出演する可能性の方が、ディビッド・テナントさんやビリー・ハイパーさんより高いと思ってたんですよね(´・_・`)
 まぁ、ジョン・バロウマン氏、現在『Arrow』なるアメリカのドラマに準レギュラーとして出演中だし、人気者だからしょうがないか、、、、、


 そして、出てましたね
 1th Doctorのマット・スミス氏の降板。

11th Doctor
マット・スミス氏は真ん中

 2013年のクリスマス特番で降板との噂
 えっ???彼の出演Seasonはまだ日本に上陸していないのに、降板の話ですか?!

 ↑↑↑ この記事を書いた後に、マット・スミス氏は2014年も続投との情報があり、早速修正しました。
 一体どうなっているのぉ
 でも、次のDoctorについて、賭け屋さんが挙げている人々が面白いので、下記の内容は残しておきます。



 それで、上記のサイトによると、次のDoctorは誰かが賭け屋で賭けの対象となっているんですって。
 賭けの対象となっている人々の中で、私が気になったのは下記の方々

merlin
コリン・モーガン

 英国ドラマ『魔術師マーリン』のマーリン(´▽`)ノ
 コノ人、外観が特徴あり過ぎで魔法使い以外の役は難しそうなので、Drでもう一発当てたいでしょう
 

daniel radcliffe
ダニエル・ラドクリフ
 
 私のイチオシはこの人
 『ハリー・ポッター』シリーズで皆様お馴染みのラドクリフ君!!
 何故、私がこの人がイチオシかと申しますと(・ε・)

  1. 9thからDoctor役の役者さんが徐々に若返っている。⇒っと言う事は、
    マット・スミスより若い人の可能性が高い。
  2. 9th Doctorから見ていて、外観が魔法使いっぽい人≒Doctor なんだよね 
    10thのテナントさんもハリー・ポッターに出てた。
 
 あと、ラドクリフ君、外観が個性が強すぎるのか、『ハリー・ポッター』以降、当たり役がないので、ここでDoctorをやって一発当てたいでしょう
 コリン・モーガンよりもラドクリフ君の方が知名度が高いしね 日本以外の国々で人気の高い作品(韓国でも人気が高いらしいぞ!!)の主人公としては、少しでも知名度が高い方がよいかと、、、、、


 この人のDoctorが実現したら、凄い!!!っと思った人
Dr House01
 House先生でお馴染みのヒュー・ローリー

 ヒュー・ローリー!!シブい!!
 ひゅ、ひゅ、ヒュー・ローリーの名前が挙がってるなんて、、、、、
 この人がDoctorになったらギャラがいくらかかるのぉ~???
 まずBBCだけではギャラが払いきれないかも(¯ー¯?)
 でも、ヒュー・ローリーのDoctorも見てみたい
 ヒュー・ローリー、英国人だしねwww



 では、次回の更新で(^ー^)ノ

↓↓↓ 外見に似合わず野太い声のエイミーたんがコンパニオンのDr WHO Season5,6,7が早く日本で見たいのだん(¯ー¯)
関連記事
スポンサーサイト

Category: Doctor Who&TORCHWOOD

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/270-fc8b6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

