10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

米国ドラマ『White Collar』 Season2マデ 

 여러분 안녕하세요~(´▽`)ノ
 
 この週末は爆弾低気圧の影響で体調を崩し、ずーっと寝てました
 爆弾低気圧(´・ω・`)我々のような自律神経が弱い人間は、どんなに体調管理しても、爆弾低気圧が来ると、本当にダメ人間になってしまうんで。
 そう言う事なので、平日の昼間にブログの更新しております。
 仕事も今のところ来てないし、、、、、

  
 今回は3ヶ月ぐらいで見ました
Neal and Peter

     タイトル: ホワイトカラー Season2
     原題: White Collar
     製作国: アメリカ
     言語: 英語
     製作話数: 16話(Season2)
     放送年: 2010年~2011年(Season2)
     ジャンル: ミステリー

 
 孤独だったニール君(マット・ボマーssi)が恋人のケイトを失った代わりに、FBI捜査官ピ-ター(ティム・デイケイssi)&エリザベス(ティファニー・ティッセン嬢)のバーク夫妻、そして8年ぐらい前からの詐欺師仲間モジー(ウィリーー・ガーゾンssi)と言う友人を得て幕を閉じたSeason1。
 
 Season1のラスト見ました??
 ニール君、恋人のケイトと新たなる人生を始めようとヒッソリ飛行機でケイトと逃亡するはずだったのに、そこにピーターが現れて(▽ー)ノ
 ピーターに呼びかけられたニールが、未練たらしくピーターの呼びかけに振り向いてしまうんですよね
 美女の恋人ではなく、オッサンに反応するニール君。
 イヤー、このシーンに世の腐女子がどれだけトキめいたことか

 そして、Season2。
 ケイトを失って失意のどん底にいたニール君は、ピーター他のFBI捜査官の協力により、ずっと追っかけていたオルゴールを手に入れ、モジーの協力の元、オルゴールに隠されていた暗号を解きます。
 暗号が意味するものは、、、、、第二次世界大戦中に欧州中からナチスがかき集めた美術品が隠されていると言う事。
 そっから色々あり、ピーターと仲違いしてしまったものの、ナチスの美術品を手にしたニール君。 Season3へ


White Collar Neal02
ニール君

 専門の詐欺分野は、美術品の贋作作成,債券偽造,サインの偽造。
 イケメンのニール君に次々と寄ってくる美女と絡むよりも、ニール君は、FBI捜査官のピーターとの捜査、モジーとダベッている時の方が楽しそうだ
 この人のラブシーンより、少年のようにピーターとモジーと一緒に捜査する姿が好き


White Collar Dianna
FBI捜査官のダイアナ

 有能で上司ピーターからの信頼も厚い。 
 イケメンのニール君に対してそれなりに優しいが、全く靡かないのがおもすろい  


White Collar Mozzie
ニールの詐欺師仲間 モジー

 専門の詐欺分野は、暗号解読,イミテーションの宝石作成。
 文学好きで、FBIを毛嫌いしながらも徐々にFBIの捜査を手伝いだすモジーさん
 そして、何故か旧.共産圏(東欧製)の探索機器を持ち出してくるモジーさん。
 キャラが濃ゆいわ~。でも、この人好き


White Collar Elle
ピーターの妻 エリザベス・バーク

 職業はイベント・コーディネーター。
 ティファニーご本人の出産のため出番が少なく(ドラマ内ではエリザベスは出張中という扱いになっています)、出産のためかなりお太りになってしまいましたが、続々と出てくる美女に負けず存在感アリ
 エリザベスは一般人でありながらも、捜査中に何回もファイン・プレーを見せます。
 エリザベスは、ニール君の嘘に合わせるのも上手い。
 Season3以降でも、バーク7(セブン)の活躍は見れるのかな?? 続きが楽しみだ


  Season1
     評価: ★★★ (最高評価は5つ) 
  このドラマ面白いな、、、、、っと思ったところでSeason1が終わります。
 
  Season2
     評価: ★★★★ (最高評価は5つ)
  ニール君のサービス・ショットは不要。


 BS朝日で放送中の韓国ドラマ『天上の花園』、リアルタイムで見る事にしました(・ε・)
 同じ時間帯にD-Lifeで放送されいる『ブラザー&シスターズ』の少女のようにはしゃぐ還暦過ぎのお母様(ノラのこと)が痛すぎです
  
 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Category: White Collar

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは〜

私も週末の爆弾低気圧でフラフラしてました(@@;)
季節の変わり目というだけでも辛いのに、春先は嵐が多くて大変です…

相変わらずニール君はハンサムですね^ ^
今、「ラブ・リーガル」を見てますが、好みの男前がいなくて、ニールが恋しいです( ̄ー ̄ )
いや、ラブリーガルもとっても面白いですが。
法律ドラマはハズレが少ない気がします〜



marimo #nkutbCtA | URL | 2013/04/09 21:53 [edit]

morimoさんへ

 marimoさん、こんにちは(^ー^)ノ 
>
> 私も週末の爆弾低気圧でフラフラしてました(@@;)
> 季節の変わり目というだけでも辛いのに、春先は嵐が多くて大変です…

 v-154仲間がここにもいましたかe-441
 私は4月に入り、年度末の疲れがどっと出て尚更です。

> 相変わらずニール君はハンサムですね^ ^

 v-154ニール君、いいですよね~♪
 最初はちょっと苦手だったけど、悪ガキっぽいニール君にどんどん嵌ってきました。
 個人的には、やはりバーク夫妻の夫婦関係が素敵ですe-348
 そして、ニール君の家の大家さんも強者ですねwww

 でも、ニール君役のマット・ボマーssiのアメリカンな大学生スタイル(ドラマ『CUCK』のブライスね)は頂けません~e-350
 イケメン過ぎて、トレーナー&Gパンが似合わない(爆)

> 今、「ラブ・リーガル」を見てますが、好みの男前がいなくて、ニールが恋しいです( ̄ー ̄ )
> いや、ラブリーガルもとっても面白いですが。
> 法律ドラマはハズレが少ない気がします〜

 v-154「ラブ・リーガル」、面白いけど、男性のキャラがあまり魅力がないですよねe-450
 特に、デビーの彼氏だったグレイソンが!!

チョンミ #- | URL | 2013/04/11 10:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/271-4ba69d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

