10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

米国ドラマ『Gilmore Girls』Season7 My Happy Ending 

 여러분 안녕하세요~(´▽`;)
 
 4月になってからは、仕事がほとんどなく時間にも余裕があるので、これを機に睡眠剤の減薬にチャレンジ!!っとテンションがめっちゃ上がっていたんですが、、、、、
 いざ、お医者様との相談の元、チャレンジしたものの、1週間もせずGive Up
 3日間寝れず→4日目に薬の量を元に戻して一日中寝る
 その後、再び減薬にチャレンジして、2日間寝れず→3日目に薬の量を元に戻してまた一日中寝る
 と言うかなり廃人的な生活になってしまったので、泣く泣く減薬はあきらめました


 さて、廃人的な前置きは以上にして、本題の米国ドラマ『ギルモアガールズ Season7』
Gilmore Girls S7

 アクセス解析によると、このドラマの最終回であるSeason7ネタバレでこのブログにアクセスする方が多かったようです。
 でも、私の英語力なさに、きちんとしたネタバレが書けていなくて、いらっしゃった方々、ゴメンナサイ
 漸く日本語でSeason7の最後まで見れたので、コメントをUPします。
 ↑↑↑今更、遅いって(・ε・)
 
 まずは、主人公ローレライ(ローレン・グレアム)の娘、ローリー・ギルモア嬢(アレクシス・ブレーデル)の結末。
Rory S7 01
Rory S7 02

 ローリー、大学生になってから、めっちゃ垢抜けたねぇ~。
 ローリーがめっちゃ綺麗になったので、多めにローリーの写真をUPです。
 賢くて、努力家のローリー。
 Season7のラストでは、世界でも名門の私立大学のイェール大学を卒業します。
 記者になりたいローリーだけど、なかなか就職が決まらず苦戦するものの、あっさり卒業後にオバマ氏の大統領選の取材の仕事が決定。
 決定から3日後から仕事であるため、バタバタと故郷であるスターズホローから旅立つことに。
 
 街(スターズホロー)を挙げて、サプライズ送別パーティをしてもらうローリー。
 まぁね、ローリーは超秀才のイェール大学卒で、小さな街一番の出世頭になりそうな人物。しかも性格良し!そりゃ皆で人生の門出をお祝いしてあげたいよね
 ローリーの未来は明るいぞ!!

 ローリーの彼氏のローガンは、、、、、
Rory and Logan

 勿論、賢くて美しいローリーに振られてしまいます
 ローガンは努力しなくても頭が良く、お金持ちの息子であるため、苦労を知らない。
 確かに調子の良い時は楽しい人だから、大学時代の彼氏としてはいいけどね~。今後の人生にはお荷物以外の何物でもない(・ε・)
 これから、色々な世界が待っているローリーにとっては、断腸の思いで切るべき人物だね

 ちなみに、ローリー役のアレクシス・ブレデル嬢は私生活ではご婚約したそうです。
 結婚式には、映画で共演したブレーク・ライブラリー、アメリカ・フェレーラ等も出席との噂も、、、、、、????


パリスたん

 ローリーの高校と大学での友人パリスたん。
 この人もSeason1から比べて凄く綺麗になったね
 すんごく性格もきつかったけど、最後にはそこそこ性格も丸くなり、念願のスタンフォード大学の医学大学院へ進学することに。
 この人は、今後もローリーの人生にDeepに絡んできそうだ


 そして、最強の勝ち組女ローレライ様(ローレン・グレアム)!!
Lorelai S7

 Season7では、クリストファー(ローリーの生物学上の父親)とパリで電撃結婚するものの、結局上手くいかず
 
 いや~!!Season7の前半本当に驚いたよ
 ローレライ、激太り??
 クリストファーと一緒にパリに行った時、ローレライ様、コートがピチピチでボタンが閉まっていなっかった かなりヤバかったような気がする
 まぁ、Season7の後半は元に戻ったような気がするけど、、、、、

 ローレライ、本当に勝ち組だよね
 ちょっと宇宙人的な性格だけど、街の人々から愛され、自分のホテルを持ち、一人娘は賢く美しく育ったし。
 疎遠となっていた両親とも仲直りして、ローリーなしでも両親と定期的に会うことになったし。
Lorelai and Luke S7

 そして、最高彼氏のルーク(スコット・パターソン)とも復縁したのかな??
 ローリー&ローレライのために、ローリーのサプライズ送別会を企画し、一番先頭になって働いた人はルーク。
 ローリーの送別会の時に、ルークがぶっきらぼうにローレライに 「(送別会を企画のは)お前の喜ぶ顔が見たいから。」 と言ったのは素敵でした

    
    全Seasonでの評価: ★★★★★ ( 5つが最高)
       放送があるたびに見てしまっているので、私的にはこういう評価なんだろう

     ただし、Season6~Season7の前半の評価は、★★
       ローレライがただただウルさくて、耐えられなかった

 
 その後のローレライ&ルーク、世界で活躍するローリーの姿が見たいです。
 あと、パリスたんが、再びローリーの人生に関わってくるのかも見たいですwww
 テレビ映画でも良いので、続編ができないかなぁ~? 


 最後に、Season1の懐かしいローリーの16歳の誕生会のシーンを(^ー^)ノ
Gilmore Girls S1

 真ん中に写っているローレライの親友のスーキー(メリッサ・マッカーシー)。
 彼女が主演しているドラマ『マイク アンド モーリー』を日本で早く見たいんですけど(・ε・)
Mike and Molly
 
 断食会(世界一の肥満大国アメリカ的だ)で知り合ったおデブちゃんのマイク&モリー カップルのコメディーです。
 ヒーロー・ヒロイン共に、かなりのオデブちゃんなので絵的に宜しくないから、なかなか日本に上陸しないのかな
 英語が解らないながらも、マイクがドライブスルーで食べ物を大量注文する姿には大爆笑してしまったんですけど。


 では、次回の更新で안녕~(^ー^)ノ

↓↓↓『Mike and Molly』も日本で見たいぞ(・ε・)     
関連記事
スポンサーサイト

Category: Gilmore Girls

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/272-a252d2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。