08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年7月の海外ドラマ生活 『Arrow』おススメだよ♪ 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ
 
 私、、、、、恰好良く言うとフリーランス(その実態は、末端のフリーター)で働いています。
 だから、平日でも仕事が終われば暇になるので、今回もド平日にブログを更新しております

 最近ドラマの方がどれも中途半端な見方をしているので、なかなかブログを更新する気が起きなかったんです
 が、ちょっと気になるものが何作品か出てきたので、今回はおススメの作品達を挙げさせて頂きたいと思います
  
 まずは、Foxで放送中の『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』
New Girl

 主演のズーイ・デシャネル(冴えない女教師のジェス役)の凄くカワイイ写真を雑誌で見かけ、一目惚れし、Season2から参戦いたしました。
 ジャンルは、コメディです。
 冴えないアラサー女子ジェス(スーイ・デシャネル)が、彼氏の浮気を機に3人の男性と共同生活を送って、まぁ色々とドタバタ事件がありっと言う、これと言った話の筋もないドラマだす
Jess

 ズーイ・デシャネルがともかくコミカルかつキュートで良し
 こんなカワイイ子がこんなことまでやっちゃうのぉぉ~ 毎回、ズーイの変なモノマネ?に緩い笑いがありますwww

 ズーイ・デシャネルに惚れこみ過ぎて、ジェスっぽいワンピースを購入し、髪型まで真似してしまいました(¯ー¯;)
 ↑↑↑正直、普通のオバサンがズーイの真似をすると、ともかく痛いです オノ・ヨーコになってしまいました(・ε・)


 お次は、スーパードラマTVで放送中の『GRIMM』
GRIMM01

 世界的に有名な『グリム童話』は実話だったと言う設定のドラマです。
 『グリム童話』は、"人間と同化している化け物が見えるグリム一族(人間)" と 化け物 の戦いの記録で、グリムの末裔が代々化け物と戦っているらしい(¯ー¯?)
 個人的に、英国ドラマ『TORCHWOOD』Season1の『妖精の森をもっと深く掘り下げた感じかな?っと思い、日本での放送開始前から凄く期待していたんです(¯ー¯)

 ところが、1~4話まで見て、世界的に散らばっているグリム達(正義の味方)が結束していって、悪の軍団(化け物達)と世界的に対立してくと言う ハリウッドmade的な物語の展開をイメージしてしまい、少しテンションが下がっていたんですね
 でも、5話見て、コレはイケける!!っと直観しました
 化け物の中にも人間と同化して細々と真面目に生きている者達もいて、人間のグリム(正義の味方?)の末裔にも暴力的な悪党がいるらしい?
 誰が味方で敵なのか全く読めず、今後どのような展開となっていくのか、凄く楽しみです♪
 オススメのドラマです

ニックandモンロー

 私の『GRIMM』の最大おススメ・ポイントは、主人公ニック・ブルクハルト(デヴィット・ジュントリー)と、赤ずきんちゃんのオオカミ(ブルットバットと言う種類の化け物)のモンロー(サイラス・ウェイア・ミッチェル)
 真面目で頭のキレるイケメン刑事のニック(上写真の右側の人)がとっても好みのタイプです
 
 そして、少女行方不明事件で誤認逮捕されたことによりニックと知り合いになり、嫌々ニックの捜査に協力していく "赤ずきんちゃんのオオカミ" のモンロー(上写真の左側の人)のキャラがとても良いですwww
 モンローのピラティスをしている姿には笑ろた


 っで、最後は『Arrow(アロウ)』
 オホホホホホホホホ(¯▽¯)ノ ホホホホホ(¯▽¯)人(¯▽¯)
 SNSの海外ドラマ・ファン・ネットのおかげで、第1話を先行のさらに先行視聴してしまいました 
Arrow01

 正直言って、イケメン御曹司の主人公オリバー・クィーン(スティーヴン・アメル)は、ご本人もチャラそうなんで、好みではない(・ε・)

 なぜ、このドラマをチョイスしたかと申しますと、
barrowman

『Doctor Who』&『TORCHWOOD』のface of Boeキャプテン・ジャック・ハークネスでお馴染みのジョン・バロウマン氏が準レギュラーで出演しているから
 残念ながら、『Arrow』第1話にはバロウマン氏は出演しておりませんでしたが、Darkな役っぽいので凄く楽しみにしております♪
 なお、バロウマン氏は2013年7月2日カリフォルニア州で、長年のパートナーのスコット・ギル氏(♂)と法的に結婚したそうです Congratulation!!! お二人のLoveLoveな動画を見て癒されました

 さて、肝心な『Arrow』の内容はと申しますと、ヒーロ・アクション物です!!
  ヨットの遭難事故の唯一の生存者オリバーが無人島から5年ぶりに街に帰って来た。
  一緒にヨットに乗っていた父の「間違えを正して、街を救え!」と言う遺言を実行
  するために。 
  5年前はチャラ男だったオリバーは街を救うために、弓矢使いのアロウとなって、
  戦いを開始します。 

 
 何となく、映画『グリーンホーネット』のヒーロを恰好良くしたらこんなドラマになりましたって気がしました
 映画『グリーンホーネット』でジェイ・チョウが演じた"有能な運転手カトー"に該当するボディーガードもいるし(・ε・)
ボディーガード氏
オリバーのボディーガードのジョン

 
 でも、ドラマは全然映画『グリーンホーネット』よりも面白かったですよ
 映画並みのスケールで、ほぼ1話完結っぽくて、映画とドラマの美味しいとこ取りなので、凄くおススメです
 早く続きが見たい♪

 『Arrow』、バロウマン氏が出演していると言う情報がなかったら、絶対チョイスしないようなジャンルのドラマなんで、普段見ないような世界を見せてくれたバロウマン氏に感謝


 では、次回の更新で、안녕~(^ー^)ノ


↓↓↓ 海外ドラマとアンソニー・ボーデイン氏が止まりません(@@;)
関連記事
スポンサーサイト

Category: GRIMM

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/279-9548491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

