10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アメリカ・ドラマ『ファストレーン』 あの頃私も若かった 

 Hyvää päivää (ヒューヴァー・パイヴァー/こんにちは)

また、気まぐれでブログのタイトルを変えてみました(・ε・)

 
 2002年~2003年(ほぼ10年前)に製作されたマックG監督の作品が断片的に手元に残っていたので、10年前に製作された作品を今見た感想でも
 気力がないんで手短に。

fastlane01

     タイトル: Fast Lane
     製作年: 2002年~2003年
     製作話数: 22話
     日本放送年: 2007年
     出演者: ピータ・ファシネリ,ビル・ベラミー,ティファニー・ティッセン
     言語: 英語

 『ファストレーン』詳しくは、スーパードラマTVのHPご覧下さい⇒ファストレーンHP
 まぁ、カー・アクションものっす(¯Θ¯)
 日本ではDVDは販売されておりませぬ。 お友達がスーパードラマTVで放送していた時に録画して、大切に保管していたら話は別ですが、、、、、
 我が家には、1話,5話,21話,22話が残ってた(¯ー¯)
 手元に残していた理由は、ティファニー・ティッセン。
 
fastlane02
左から、デーク, ビリー, ヴァン


 そう、真ん中のビリーがドラマ『WhiteCollar』のエリザベス(ティファニー・ティッセン)!!
 まだ、細い頃のエリザベスwww
 ビリーは、ヴァン&デークの上司(ロサンゼルス市警)。

 『ファストレーン』、初めて見た時は面白い!!っと思ったんですが、今見るとねぇ~
 視聴した当時は、私も今より6歳若かったから、Linkin Park的なハード系の音楽ガンガン+アクションで満足したんだけど。
 事件の概要がよく解らないうちに、ヴァン&デークが潜入調査しているんだ
 今(2013年)だったら、アクション有りで、もっと良い脚本のドラマ有るよねぇ~(´・`;) 個人的には『ARROW』とか
 作品中、激しい画面の点滅が多用されており、見ていると結構疲れるんだよね(´・`;) ポケモンショック起こすぢゃん。
 しかも、1話目には、ヴァン(ピーター・ファシネリ)の不必要なまでに激しいLoveシーンが Loveシーンの相手がティファニー・ティッセンでないだけマシだけど、当時の妻ジェイニー・カーズ(旧ビバヒルのケリーね)がよく許したなぁ。

 でも、『ファストレーン』、今人気のあるドラマの基礎が詰まっているような気がして、久しぶりに見て結構楽しかったよ

 まず、ヴァン&デークの関係が、代表的な(?)ブロマンス・ドラマ『WhiteCollar』ばりにブロマンス要素が入っており(¯ー¯)
 +(プラス)α、ビリーの「ウチの息子達(ヴァン&デーク)は本当に手がかかるわ!!」的態度が『WhiteCollar』のエリザベスに通じている気がするんだ

 そして、ビリー、同じくマックG監督のドラマ『CHUCK』のサラ嬢(イヴォンヌ・ストラホフスキー)↓↓↓程ではないけど、アクションもするんだ。
CHUCK_Sarah

 サラ程でないけど、ビリーもコスプレするし、タンゴも踊る。
 ビリーのキャラが、サラ嬢と被っているような気もするwww
 
 それに、若かりし日のピーター・ファシネリが、ブライス(マット・ボマー)にちょっと似ているような気がする
fastlane_Van

 マックG監督の中では、この系の顔↑↑↑がイケメンなのかな???

 『CHUCK』はアクション+友情,家族愛,恋愛等が付いてきて、女性も楽しめるハートフルなドラマだけど、『Fast lane』は友情はあるけどハートフル要素は全くないので、内容についてはあまり期待しないで。
 『CHUCK』と、『Fast lane』、爆破シーンはほぼ同じだな haha


 全く関係ないけど、10月末にAmazonサンタさんから、北欧ドラマの金字塔『The Killing』Season1(デンマークVersion)がお家に届く~(¯▽¯)ノ♪ ワーイ(自分で購入したんですが、何か問題でも?)
 レンタルも意外と高くつくし、買っちゃえ!!っと思ってね。
THE KILLING/キリング DVD-BOXIITHE KILLING/キリング DVD-BOXII
(2013/10/23)
ソフィー・グローベール、ソーレン・マリン 他

商品詳細を見る
 
 
 
 では、次回の更新で~、Näkemiin (ナケミーン/さようなら)

↓↓↓ 地味に忙しくて『GRIMM』Season1の続きがUPできないよう(> <)ノ
関連記事

Category: 海外ドラマ その他 アメリカ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/285-410d6065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

