08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドラマ『Once Upon a Time』 もっと、字幕を、、、、、(´д`;) 

 여러분 안녕하세요~(^ー^)ノ

 今、発注されている仕事が、一応片付いたので、今とっても話題?になっているであろうアメリカABCのドラマ『Once Upon a Time』を、心の黒い大人が11話まで見た感想でも(¯ー¯)
 『Once Upon a Time』、只今(2013年12月現在)、NHK-BSで放送中です。
 このドラマ、様々な西洋の童話が引用されており、童話とリアル・ワールド(?)が交錯してドラマが進みます(¯ー¯)
 ただし、童話とリアル・ワールドの関係は、SF小説(映画)and村上春樹先生のお得意のパラレル・ワールドではなく、おとぎの国の住人が呪いによりリアル・ワールドに隔離されたとのこと。
 人気ドラマだと思うので、ドラマの概要は抜きね

once Ema
Dr.Houseのキャメロンでお馴染みのジャニファー・モリソンさん

 ジャニファー・モリソンさんが主演なので、チョイスしました。
 立て続けに、世界的に放送されるドラマのレギュラーになるなんて、彼女凄いよね

Once Upon a Time

 実は、ワタクシ、こんな話題作をN●Kさんで放送して欲しくなかった(・ε・)
 公式な所でこんな事は書きたくないんでけど、同じ事思っている人はいっぱいいると思う。
 特に、スカイパーフェクトTV等の有料チャンネルに入っている人は、、、、、
 だって、N●Kさん、吹替え放送しかないし、録画に失敗したらOutだし(´д`;)←録画に失敗して、泣いている人がいっぱいいるから、ワンスを再放送してくれるみたいなんだけど。 
 あと、最大の問題点は、視聴率が悪かったり、放送局の趣向に合わないと、プッツンするようなん (意味は考えてね)
 ただし、N●Kさんで放送して頂いて良い点は、毎回登場人物の名前を字幕で表示してくれる所。
 登場人物が凄く多いので、コレ↑↑↑は非常にありがたい。
 スピルバーグ監督の大作映画『シンドラーのリスト』の感想でも、結構えげつない事書いたから、これぐらいの文句許されるよね???


 っんんんんっ(¯ー¯;)、ともかく、エマ(ジェニファー・モリソンさん)&ヘンリー親子の吹替えにイラッとくるんだよね。
 特に、エマのヤンキー口調は何
 お願い!!字幕でも放送してぇ~

once Henry
ジェニファー・モリソンさん演じるエマの生物学的な息子ヘンリー

 また、心の黒い大人は、ヘンリーの「Happy Endを取り戻すんだ!!」発言にイラッと来るんだよね
 そして、ドラマ中やたらと出てくると言う言葉にもイラッ 
 「人の生死と、愛は変えられない」って、、、、、確かにタイムトラベルの原則は「人の生死を変えてはいけない」だけどねぇ ちなみに、このドラマはタイムトラベルものではありません。
 字幕で見たら、「愛」「Happy end」が多用されているセリフに、イラッと感がなくなるのかなぁ~っと思って。

once Graham

 個人的に、ワンスの中で一番イケメンだと思ったストーリーブルックス(街)の保安官グレアム。
 彼は、おとぎの国の住人であったことの記憶を取り戻しつつあったので、第7話で町長に殺されてしまうんだよね
 彼を見るのが楽しみだったのにぃ
 Come Back!!!グレアム!!!

once Prince and Snowwhite
白雪姫と王子様のキラキラ・カップル

 白雪姫と王子様カップルはキラキラ感があって、韓国ドラマ・ファン&ハーレクイン・ファンの方も好きそうな気がする。
 でも、リアル・ワールドでは、白雪姫と王子様(既婚者)は不倫中
 このキラキラ・カップルにもちょっと文句が、、、、、
 おとぎの世界の白雪姫と王子様の出会いから結婚まで時系列で並べてくれんかね。
 おとぎの世界の白雪姫と王子様、結婚後だったり、まだ二人が出会う前だったりと。
 週に1回の放送だと、白雪姫と王子様が恋に落ちていく経過を忘れてしまうんだよね(¯ー¯;)
 
once Archie
問題児?ヘンリーのカウンセラーのアーチィー

 アーチィーはいい人そうで、好き
 アーチィー、エマ&ヘンリー親子を助けていくんかな???

 
 ワンス、結構、文句書いたけど、白雪姫と王子様の恋愛ストーリーと考えると、なかなか面白いよ。
 ジャニファー・モリソンさんは演技力があるとの評判なので、ぜひとも字幕で見てみたいわ

 では、次回の更新で、안녕~

↓↓↓『Arrow』Season1 第9話はジョン・バロウマン ファンは必見!!!
関連記事
スポンサーサイト

Category: 海外ドラマ その他 アメリカ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/289-244991f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

