08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

視聴中、視聴終了ドラマ ウダウダとコメントでも 2014年2月 

 여러분 안녕하세요~(´・`;)
 またまたこれを書いている時間について突っ込まないで下さい

 世の中予定通りいかないね(´・_・`)
 2月も派遣の仕事入れておけば良かったと後悔だわ。

 下記に羅列しているドラマは、スーパードラマTVの回し者かい!!っと言うぐらい、スーパードラマTVで放送されている作品です

Chuck02

 『CHUCK』Final Season終わってしまったね 今更だけど
 アメリカのドラマには珍しく、ヒーローとヒロインも変わらんかったし、皆Happy Endで終わったよね。
 チャックとサラは微妙だけど、、、、、
 このドラマの結論を言うと、チャックはインターセクトがなくても優秀だった言う事
 そんなに真剣に見ていなかったけど、アクション有り、恋愛有り、友情有り、家族愛有りと、なかなか良いドラマだったと思うわ。 
 
 映画で復活しないかなぁ ツンデレなケーシーがまた見たいわ。
 あと、"one word"、ジェフスターもwww


↑↑↑ Bon Joviの曲のパロディ

 これ、笑いが止まらんかった

 
 お次は、Huluにあったから見倒してしまったドラマ、『GossipGirl』
 HuluにはSeason4までしかUPされていないけど、スーパードラマTVでSeason5も見たよ。
Gossipgirl01

 一番好きなキャラはブレアたん
 筋の通ったビッチっぷりがたまらん

 セリーナは何だね、、、、、人が良いのはいいんだけど、惚れっぽくて、悪い男にひっかかる。 しかも繰り返し、、、、、アホなんかいな
 長続きしなかったけど、セリーナはネイト君が一番お似合いだったと思うのは私だけ?

 男メンで一番好きなのはネイト君↓↓↓
ネイト君その2

 頭は決して良くないし、女ったらしだけど、裏表がない人。
 有力者の祖父の権力がなくても、自力でやっていきたいと言う意思に拍手を送りたいわ。
 今後の彼の人生が楽しみだったりする私

dan _and_Blair
実はゴシップガールで一番好きなカップル ブレアandダン

 世の皆さんの賛同は得られないかもしれないけど、究極の美を追求しアートを愛するブレアたんと、文学&映画オタクのダン、共通点も多いのに2人絡み始めるのはSeason4から。
 もっと早くからブレア&ダンの絡みを見たかったよ。 社会的階級を超えた友人としてでいいから。


 お次
 韓国ドラマちっくなキラキラ系恋愛ドラマかと思ってチョイスしたんですが、、、、、『恋するブライアン』
Braian

 結論から言おう
 韓国ドラマちっくなキラキラ要素全くなし
 アメリカの恋愛ドラマだね
 主人公ブライアンの恋人はしょっちゅう変わるし、ブライアンのお友達アダムは女ったらし気味。
 若くして結婚したデイブは、奥様の提案で不倫 
 そして、恐らくヒロインと思われたマジョリーは、アダムと婚約するものの、ブライアンも気になり、アダムもブライアンも選べないまま結婚式直前に逃走⇒ アダムに謝って、そのまま消えるみたい、、、、、

 でも、いい部分もあってね。
 ブライアンとニコール(姉弟)の姉弟愛が良く、不妊に苦しみ自分の子供を持つこと諦めきれないニコールの根性がいいと思いました。
 ヒューマンドラマとして見たら、いいドラマです
 
 『恋するブライアン』は、準レギュラーの女性陣が豪華なんです
 アダムの婚約者でブライアンが密かに恋しているマジョリーは、『CHUCK』のお姉さんエリー役で有名なサラ・ランカスターさん。
 ドラマの後半には、『ゴシップガール』のヴァネッサ役でお馴染みのジェシカ・ゾア↓↓↓
Gossipgirl_V

 そして、『ホワイトカラー』のエリザベス、『ファストレーン』のビリー、『ビバリーヒルズ青春白書』のバレリーでお馴染みのティファニー・ティッセンも出てくるらしいっす
 海外ドラマ・ファンは豪華な女性準レギュラー陣が一番の楽しみです


 最後は、話題の犯罪コンシェルジュ レディントンが主役の『ブラックリスト』
 2013年のドラマって、アメリカのドラマも日本に上陸するのが早くなったよね。
 かなり嵌って、各話2回は見てマス
BlackList001

 『新ビバリーヒルズ青春白書』の熟女好きライアン先生は、このドラマでは、ヒロインのエリザベス・キーンの夫トム・キーンで、一見蚊すら殺せないような善人。
 でも、トム・キーンはひょっとしたら犯罪者???らしい。
 ライアン先生トム・キーンの正体が凄く気になるわ~
 あと、かなり感じの悪いFBI捜査官のドナルド・レスラーとエリザベスの関係が今後どうなるかがとっても気になります(・ε・) 

↓↓↓ 次回は『The Bridge』デンマーク版の予定です(・ω・)?
関連記事
スポンサーサイト

Category: 海外ドラマ その他 アメリカ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/295-099ce2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

