08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

+αとThe Blacklist Season1見たところまで 

 여러분 안녕하세요~(´・`;)
 また、FC2さんに広告貼られてしまった
 年度末が終わって、そこそこ時間があるんだけど、気力がなくて、視聴途中の物がお得意の放置プレイ中なんだよね
 Doctor Who(season5)、The Bridge(北欧バージョン)の事ね(・ε・)
 アメリカで凄く評価の高い『Breaking Bad』のSeason1の1話を見てみたんだけど、イマイチ私の中の海外ドラマ視聴テンションが上がらなくって、、、、、内容は好きな内容なんだけどなぁ、、、、、
 テンション下がりまくりなんで、また、韓国ドラマの旧作見ています


 冒頭だけコメントをUPして、その後放置している作品。Once Upon A Time
Once Upon a Time

 やっぱり、チャーミング王子と白雪姫の恋は時系列で並べるべきだったね。
 歳のせいか、途中で恋愛クロニクルがさっぱり解んなくなって 面白さ減
 それとどうなんかなぁ~、スピンオフを作りたいがため、後半無理無理作られた『アリスと不思議な国』の不思議な国の回。←いらんかったやろ!!
 最終回も綺麗に終われるはずだったのに、無理やりクリフハンガーさせて終わるのもどうかと思ったよ 
 まぁ、赤ずきんちゃんは格好よかったわぁ
 赤ずきんちゃんはお伽の国ではオオカミ女で、屈強な兵士も一人で倒す。マジ、格好よい。
 放送局がN●Kさんなので、Season2は日本に上陸するんかいな(¯ー¯?)
 
 
 お次は本日のお題、今一番嵌っているアメリカ・ドラマ『The Blacklist』見たところまで
 素晴らしいネタバレをしている訳ではないので私のコメントには期待しないで。
 Season1第13話まで見ました。
 このドラマ、意外とお金掛かってるね 視聴率が下がるとすぐ打ち切りになりそう。
 面白いけど、長寿ドラマにはならないと思うな、、、、、あくまでも予想。

Red
主人公で犯罪コンシェルジュのレイモンド・レディトン(通称:レッド)

 レッド、何物なんだろうね。13話まで見ているけど未だに解らんわ。
 アメリカ政府のトップ・シークレットを知っているんだろうけど。
 レッドの発言は面白いね。「大統領なんて誰がなっても同じだ!!」等等
 そして、普通のオッサンに見えるけど、ともかく強し、頭の良さも半端でない。
 9-10話のアンズロ・ギャリックの回では屈強な傭兵をバッサバッサ倒していくし、瀕死のレスラーに医療的な措置を施すし。
 ともかく、レッドの悪そーーーーな笑い声がたまらんわ
 
Liz
FBIプロファイラーのエリザベス

 この人、レッドに比べてキャラが薄いとの評判があるけど、個人的には結構いいキャラだと思う
 エリザベス、レッドと関わっていくことによって、どんどんモンスター化していっているような気がする
 特に、9-10話のアンズロ・ギャリックの傭兵達に頭脳戦で挑んでいく姿、、、、、闘争本能があるとしか思えん。
 血は争えないって???レッドはエリザベスの父親ではないと主張しているが。
 いずれにしろ、相当な強者がエリザベスの親である事は間違いでないと思う。

Resslaer
エリザベスの同僚 FBI捜査官のレスラー

 長年レッドを追っていたレスラー君。
 レッドがFBIに投降してきて、「エリザベス・キ-ンとしか話をしない!」と宣言した時にかなりご立腹だったご様子。
 そして、エリザベスにネチネチとめっちゃ感じ悪かったんだけど、何だかんだ言って、エリザベスに優しい。兄妹だから???
 4話シチューメーカのラストで、シチューメーカに溶かされかけたエリザベスを慰めるレスラーに萌え
 別の人と婚約中の元.恋人と復縁したくて、青臭い高校生のようにエリザベスに恋愛相談をするレスラー君(¯ー¯) 意外とかわゆい面がある。
 レスラー君、9-10話のアンズロ・ギャリックの回で血液型がレッドと同じ(Bマイナス)である事が発覚。
 珍しい血液型であることから、コノ人がレッドと血縁関係にあることは濃厚であると思う

Tom
エリザベスの夫で小学校教師のトム

 初めは、コノ人、大物の悪人かと思っていたのですが、、、、、
 12話錬金術師を見て思ったんだけど、レッドの思惑により、エリザベスと引き離すため、悪人にしたてあげられているような気がしてきた どうなんだろう(¯ー¯?)
 トム、只今浮気しそうモードたっぷりだし(12-13話)、結構キレやすい性格に見えたんで、エリザベスは早くコノ人と別れた方がいいよ
↑↑↑ 16話まで見て、ショック私の見る目がなかったのね、、、、、やっぱり怖い人だったみたい


 あとは、お気に入りの脇キャラね
Aram
FBI IT捜査官のアラム

 最初はインド系??っと思っていたんですが、名前はアラブ系っぽい。
 日本人にはアラブ系とインド系の区別はつきにくい。
 9-10話のアンズロ・ギャリックの回の時、初めて人を打ち殺してしまって、パニックを起こすアラム君。 ←これは正常な反応だよ。
 欧米人から見ると、アジア系,アラブ系の人は数字に強く見えるのか

Malik
CIAのマリク

 マリク、ともかく強い!!流石CIAで拷問が得意っぽい。
 本当に子供がいるんかな?

でんべ
レッドの護衛 デンベ(左の人)

 デンベ、確かソマリア人。
 レッドにめちゃくちゃ忠実。
 嘘つき慈善家のオバサン(2話)によって強制的にアメリカに連れて来られたんかいな?
 レッドが嘘つき慈善家のオバサン(2話)を殺したのは、明らかにデンベのための復讐だよ


 最後は、ワタクシの妄想コーナー
DrHouse_M

 ハウス先生。
 恐らく彼のチームの治療を受けると1000万円はかかると思うん
 彼の治療により、命が助かるのは良いが、その後、借金が大量に残る、、、、、
 んんん


↓↓↓ GWはコメントUP祭りを開催できたら良いなっと思っております。
関連記事

Category: 海外ドラマ その他 アメリカ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/298-684ca8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

