09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カナダ・ドラマ『Lost Girl』見ています 

 여러분 안녕하세요~
 仕事がないと、ホントやる気がなくって。
 「何もしたくない時は何もしなくていいんだ!」と自分に言い聞かせ、ここ一ヶ月ぐらいリアルに何もしていない(´・`;)

 英国で、韓国でもSeason8の放送が開始された英国ドラマ『Doctor Who』
DoctorWhoS7Part1
 
 ローリー・パパが泣かせてくれるSeason7 Part1のコメントをまだUPする気がなく。


 只今、人気爆走中の米国ドラマ『Bresking Bad』の視聴もSeason3でお休み中
BreakingBad_S2_01

 BrBaは面白いけど、内容が内容だけに、やる気がない時には見る気が起きないんです。
 ともかく犯罪ワールドで、笑ってしまうんだけどねwww 


 そんな私、只今、カナダのドラマ『Lost Girl』Season1に嵌っています。
 まだ、Season1全部見ていないけど(・ω・)
LostGirl

 Huluにて、絶賛視聴中

 ええっと、内容は、、、、、sexすると相手の人を殺してしまうボウ(アンナ・シルクさん)
 ボウは男女構わず骨抜きにする強烈なフェロモンの持ち主で無銭飲食も可。
 そんなボウは、妖精?モンスター?である太古の種族フェイである事が判明。
 ボウが、変態オヤジから助けたロシアからの移民?で泥棒のケンジー(クセニア・ソロ)を相棒として、妖力を駆使し、フェイが絡んだ事件を解決していくと言う内容ってところでしょうか
 Hot なシーン多し。

 なんとなく、米国ドラマ『GRIMM』に似ている。 『Lost Girl』の方が製作年が古いけど。
 ボウの仲間の刑事ダイソンは、フェイで狼男
 カナダのドラマなんで、アメリカ程予算が取れないだろうから、モンスターはほぼ人間の姿。
 もしくは、牙を付けるぐらい。
 おそらく、カナダはアメリカより俳優の人種の幅が狭いだろうから、本来なら中国系の役者が演じるはずの役が、中国人っぽい欧米人
 でも、『Lost Girl』は綺麗なお姉さんのGirls Love付き
 ボウ役のアンナ・シルクさん(撮影当時は30代後半)は綺麗だけど、Girlと呼ぶにはちょっと年齢が上なのでは??(爆) まぁ、綺麗だから問題ないけど(¯ー¯)
 
LostGirl_02
フェイのボウ&人間でフェイの研究者かつ医者のローレン カップル

 ドラマに付き物の恋愛の方は、Season1を11話まででは、刑事ダイソンとローレンはボウを巡って対立中。
 やや、刑事ダイソン優勢。
 ボウ&ローレンのカップルにはまだ萌えれないけど、ボウ&刑事ダイソンのカップルは普通過ぎてつまらないので、頑張れ!!!ローレン!!ボウを勝ち取れ!!
 ローレンのボウを見つめる目がもう「恋する乙女」 
 
 私が嵌ったのはコノ子↓↓↓
LostGirl_KusuniaSolo
日本人には微妙な東欧系キュート・ガールのケンジー

 日本人目にはブス????? でも、薄いグリーンの目がエキゾチック。
 ケンジーちゃん、皆の妹キャラで、たまにロシア語が出る。
 ケンジーちゃんのロシア語(ラトビア語?)がキュート
 ケンジーちゃん、汚染された肉(人間の死体)を食べたり、怖い毒蜘蛛拾ってきたりと、しょっちゅう問題を起こすんだよね。
 でも、「ケンジーは、我々のかわいい妹だから皆で助けなきゃ!!」っと、ボウ&ほかの仲間がケンジーを助けるところが私のツボに来る。
 問題も起こすけど、ケンジーちゃんは鋭い勘と、盗み,詐欺等様々なスキルをお持ちであり、そのスキルででフェイの皆様を助けていく。
 ケンジー&ボウの姉妹っぷりがカワイイ。
 ケンジー役のクセニア・ソロちゃん、ラトビア出身なんだってさ。
 ケンジーに「フェイス・オブ・ボウ!」と言って欲しいわ(・θ・)


 なんだか微妙なドラマに嵌ってしまったな、、、、、私
 では、次回の更新で。

↓↓↓ ケンジィに嵌った方
関連記事

Category: Lost Girl

tb 0 : cm 1   

コメント

フェイス・オブ・ボウ!共感です

はじめまして!突然コメント失礼します。

先週からロスト・ガールにハマって寝不足の毎日を過ごしております!笑
ボウという名前を聞いた瞬間からフェイス・オブ・ボウを連想しまくりだったので、フェイス・オブ・ボウ!にめちゃくちゃ共感しました!笑
一度でいいから言って欲しかったです!笑

yume #mQop/nM. | URL | 2015/08/03 12:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/303-5cddccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

