08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嵌ってしまった、、、、、 その1 『コミ・カレ!』  

 Здравствуйте!! (ズドゥラーストゥヴィーチェ)

 「仕事で毎日パソコンの前に座っているから、休みの日までパソコンの前に座りたくなくってね(・ε・)」と言い訳をしながら、ほぼ一ヶ月ぶりの更新となりマス
 
 最近好んでよく見ている海外ドラマについて感想でも。 


 このドラマ↓↓↓が、男も女も老いも若きも登場人物が皆カワイクて。 嵌っています。
   ドラマ『コミ・カレ!!』  
    原題: Community  ⇒Community Wiki
 只今 (2015年1月25日現在) 、Season2を絶賛視聴中デス

 グリーンデールと言うコミュニティカレッジが舞台のコメディ。
 「アメリカのコメディって、笑いのツボが日本人と違う」っと言われているけど、悔しいかな充分大人になってしまった私には、このドラマのギャグの元ネタがほぼ解ってしまうのよね

 負け犬達のハチャメチャな言動が笑いのツボに来る  

Community01
グリーンデールのスペイン語の勉強グループの皆様
    
     左から
     偽(エセ)スペイン語講師チャン: 初めは苦手だったけど、慣れてくるとちょっと
       応援したくなるキャラ。 この人はかなり被害妄想が強いねwww

     映画オタクのアベッド: アベッドはアラブ人とポーランド人のハーフと言う設定
       になっているけど、アベッド役のダニィ・プディさんが凄くインド人っぽい
       (・ω・;)
       調べたら、アベッド役のダニィ・プディさんはやっぱりインド人とポーランド人
       のハーフでした。 
       アベッドとトロイのコントが面白い

     環境活動家のブリッタ: 環境活動に夢中になって気が付いたら28歳。 
       食べ物の「ベーグル」の発音が「バーグル」。
       アベット、トロイandアニーのお母さん的存在?

     元.弁護士のジェフ・ウィンガー: 主人公。 歳は、多分30代半ば。 
       グリーンデールのリーダー的存在。学生だけどwww
       アベット、トロイandアニーのお父さん的存在?で、孤独な老人ピアーズ
       の保護者的存在?
       傲慢で嫌な奴だけど、グリーンデールでおバカな人々と接しているうちに、
       少しだけいい人になりマス

     バツイチ主婦のシャーリー: 双子の男の子のママ。 
       ブラウニー?カップケーキ??屋を経営したい。
       噂話が大好きで、他の勉強会を追放されたらしい。

     優等生のアニー: こんな優秀な子がなぜ負け犬学園にいるのか??
       高校時代、トップの成績を保つため、集中力UPの薬を使いすぎて、
       薬物中毒に陥り、高校を退学になったんだって。
       ドロドロになるから、コノ子とジェフは恋愛関係に陥って欲しくないな。

     元.フットボールの花形選手トロイ: 大学への奨学金目前で故障。
       奨学金で大学に行かなかったのは、純粋にフットボールを楽しみたかっ
       たから。

     元.CEOピアーズ: 孤独な老人。 差別主義者。
       トロイがピアーズ語録をツィートしたら、フォロアーが60万人に。


 このドラマの最大のツボは、ジョヘル・マクヘイルさん (ジェフ役の人) が、 イケメン過ぎるのに、コミカルなとこ
 こんなイケメンがあんな事も、こんな事もやっちゃうのぉ~
キャ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! イケメンは苦手だけど、ジェフさんには萌え萌えです
 では、みんなの兄貴ジェフさんのSeason1のハイライトでも↓↓↓
Commu_Tory
学長命令でフットボール部にトロイを入部させようとするジェフ兄さん

ジェフandアベッド二日酔い
アベッドと猛烈な二日酔いに陥るジェフ兄さん


Commu_Papa_Mama
みんなの保護者 ジェフさんとブリッタさん 右は息子?のアベッド

 ドラマの視聴者はジェフとブリッタの関係が気になるところだろうけど、この二人はいい意味で「長年連れ添った中年夫婦」にしか見えないwww

 ジェフもいいけど、ブリッタandアニーもキュート
Commu_Britta
ハロウィンの仮装中のブリッタ Season1
and
Commu_Anny
ハロウィンの仮装中のアニー Season1


 私のお気に入りのグリーンデールのゆるキャラ 『ヒューマン・ビーイング』↓↓↓
HumanBeing

 Season2に入ってからヒューマン・ビーイングは登場していないような気がする、、、、、何か問題でもあったんかな(・ω・;) 

 そして、高校生相手にいい大人達がフードファイトwww
Commu_foodfight

 笑いが止まらんかったわ


 Да Свидания! (だ すヴぃだーにゃ)


↓↓↓ 今回も連続投稿だよ ьчё(☆´∀`人´∀`★)ьчё
関連記事

Category: 海外ドラマ その他 アメリカ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/309-dca6a08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

