08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『Doctor Who』 Season8 1~3話 カパさん最高!! 

 Здравствуйте
 負け犬チョンミ、今回も緩く渋く更新中です

 待ちに待った『Doctor Who』 Season8が2016年3月18日金曜日に漸く、Huluにて日本でも解禁されました。
 私も早速3話まで視聴したので、とりあえず感想でも

DrWho_Season8
 

 Season8より、渋いおっさんピーター・カパルディが演じる12th Doctor (以下.カパルディDoctor) になりました。
 カパルディDoctor、まだ3話までしか見ておりませぬが、9th~12thの中でカパルディDoctorが私は一番好きです
 
 9th~12thの中でカパルディDoctorが年齢が一番オッサン (演じているご本人だけでなく、ドクターも) なのに、9th~12thの中で中身が一番ガキでSeason8 1~3話は終始笑いっぱなしでした

 1話ではクララちゃんとギクシャクした関係でしたが、2話以降、カパルディDoctorの保護者となる決意をしたクララちゃんとのコンビネーションもバッチリ
 ちょっと不器用なクララちゃんに「エイミーだったら、、、、、(これぐらいできるのに)」と文句を言うカパルディDoctorは頂けないけど。


Season8_0102
Season8_01話 Deep Breath

 やっぱり、出たね。クララの寿命の話
Season8_01Dinasaur
TADISを飲みこんだため、一緒にタイムトラベルしてしまった恐竜さん
彼女の運命は涙なくしては語れない

 自分の彼氏として調度良いお年頃だった11th DoctorからカパルディDoctorへのリジェネレートした直後、かなりお怒りだったクララちゃん。
   ↑↑↑「なんで私の彼氏がジジイになっているのよぉ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆」 クララちゃんの心
 でも、11thからカパルディDoctorを託され、カパルディDoctorの保護者となる決意するクララちゃん


Season8_0201
Season8_02話 In To The Dark

 この兵士のお姉さんはグウェンに負けず凄いすきっ歯
 「クララ・ママ!!ダーレクの中に入らなきゃいけなくなっちゃったよー(汗)どーしよー!!!」 -by カパルディDoctor
 
 
Season8_0304
Season8_03話 Robot Of Sherwood


 クララちゃんの頼みでロビンフットに会いに12世紀行くカパルディDoctorとクララちゃん。
 ロビンフッドの存在を信じないカパルディDoctorは、ロビンフッドのモデルとなったと思われる人物に喧嘩をふっかける、ふっかける、ふっかける
 いい大人が、、、、、子供みたいな喧嘩するんだぜ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

Season8_0301
ロビンフッド(?)と愉快な仲間達

Season8_0302
憧れのロビンフッドと会えて大興奮のクララちゃん
このクララちゃんの衣装、彼女にとても似合っていて素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Season8_0303
3話のエイリアン あれ?どっかで見たことない?

 Season8_03話、なかなかいい話だったわ
 ロビンフットは実在するのか、しないのか謎のまま話は終わる。

 
 До Свидания!


↓↓↓ やっぱり、『Doctor Who』は面白い!!
関連記事

Category: Doctor Who&TORCHWOOD

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/325-96d77cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

