09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ダメな大人です。 海外ドラマ好きで、日本語で視聴できるなら、どこの国の物でも見させて頂いております。 ここでは、海外ドラマ,映画について、緩く軽いジョークを交えてコメントしております。 緩い笑いに日頃の疲れを癒して頂けると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カナダ・ドラマ『Killjoys』 Season1 カナダのドラマは強い女の子が出ているから面白い 

 遅ればせながら、
 С Новым годом!!
 (ス ノービム ゴーダム/あけましておめでとうございます)

 本日(1月5日)、まだ、仕事が来ていないので、放置し放題のブログの更新でも。

 2017年初投稿は、私が2016年最も嵌ったドラマ Killjoys の第10話を中心としたSeason1の感想です。
 惑星間の関係等がイマイチ理解できていなくって、2度見して、漸く、感想を書ける状態まで持ってこれました
 Killjoysは、本国カナダでは、2017年にSeason3も製作されるみたいです。

 第5話から、ちょこちょこ出てくる Red17 と Killjoysの都市伝説level6 とは何でしょうか?
 そして、ダッチの正体は???

Killjoys_S1_2度目の投稿

   左から、
   ジョン: メカニック担当。 優しいので、実はイケメン兄ダヴィンよりモテる。 
        ジョンは、後半、宗教に走る??
   ダヴィン: 元.戦士。 女性が羨ましくなるほど、睫毛が凄く長い!! 
   ダッチ: 女も惚れる格好いい女。 この3人組のリーダー。 
         ダッチは、ハーレムで育って、結婚をしていたらしい。 
   4人目は知らない人、、、、、、、


 カナダ・ドラマでしょ?ショボいんじゃない?とナメテはいけない!!
 確かにB級だけど、Season1の最終回(10話)は、軽く感動してしまいましたわ

 【第4話 Vessel】
 この回は、強い女の子達が出てきて楽しかったです。
 カナダのドラマは、強い女性が出てくるドラマが多いという印象を受けます。 ←流石、LGBT先進国。
 クワァド惑星群の貴族の子供を代理母出産するために集められた女の子達をダッチ達が警護するお話です。
 貴族は、出産は下品な行為と考え、皆、代理母出産を選ぶんですって。
 
KilljoysS104

 集められた女の子達はリース(?)と言う星の農家の三女,四女・・・とかなんですが、まぁ、皆武器の扱いが巧みで、精神的に皆強い
 印象的な回でした。

KilljoysS1_1001
ダッチに惚れるクワァド惑星群の貴族の女性(右)

 
Killjoys_ファンシー
ダッチと同じく最高ランク(level5)のkilljoysのファンシー(右)

 ちょっとキモい系で、一匹オオカミ。
 LostGirlのVex様的存在。
 ダヴィンのファンシーを見つめる視線が妙にエロいwww


KilljoysS1_0701

 第7話で一旦恋人同士になったと思われたダッチとダヴィン (ダヴィンはあっさりDr.シムズと別れます) 
 だけど、何者かにコントロールされていたダヴィンは、ダッチに暴力をふるい、ジョンを刺し、ジョンに重傷を負わせます
 操られていた事は解っているが、ダヴィンに怒るダッチ。 
 ダッチ&ジョン&ダヴィンのチームは解散か???


 そして、最も印象に残った最終回(10話)。
 
 【第10話 Escape Velocity】

Killjoys_S10801
ダッチ達と友好的な僧侶アルヴィス(中央)
ジョンと外見が似ていて、たまに区別がつかなくなる時アリ

 ダッチ達が拠点としているウェスタレイのオールド・シティで、 クワァド惑星群を支配するカンパニーに対する反逆行為があり、容疑者として僧侶アルヴィスが逮捕される。
↓↓↓↓↓

 反逆行為に対する報復で、ウエスタレイのオールド・シティをアポなしで空爆するカンパニー
 ダッチとジョンは、別行動していたダヴィンがクライエン (ダッチの指導者でKilljoys Level6) に捕まったことを知らない。
 ウェスタレイの空爆から逃れるためにルーシー (ダッチの宇宙船) で逃げにゃ~!!

via GIPHY


「さよなら。私の愛するBar。」 -by オカマのBarオーナー

↓↓↓↓↓

 牢獄から逃れ、皆と合流する僧侶アルヴィス。
 僧侶アルヴィス&レジスタンス達は、ウエスタレイの地下の防空壕に逃げるよ!!
KilljoysS1_1003
「私も地下の防空壕に行くわ!だって医者が要るでしょ!!」 -by Dr.パウター・シムズ

 医学の勉強のプレッシャーで薬物中毒になり、一族を破門された貴族のお嬢様Dr.シムズ。
 最初はダッチにも嫌われていたし、どーしよもない奴やな、、、、、、、っと思ったけど、最後は、シムズ格好良かったわ~ 
↓↓↓↓↓

 取敢えず、ダヴィンを置いて、ウエスタレイを離れるダッチ&ジョン達。
KilljoysS1_1002
さよなら!根城、ウエスタレイ
「ダヴィン、信じてる!待ってる!!(やっぱり、ダヴィンが好きなの)」 -by ダッチ


 一方、ダヴィン。
KilljoysS1_1028
ファンシーと一緒に、Killjyosのlevel6に改造されるのぉ???

 クワァド惑星群を見下ろす場所にあるRed17に監禁されるダヴィン&ファンシー
 Season2へ続く、、、、、、、

 10話はベタだけど、長年カンパニーに尽くしてきたけど、カンパニーの突然の空爆からダッチ達を逃がしてくれた看守オッサンとかいて、ちょっと泣けたなぁ

 Season1_10話終わってRed17も、Killjoysのlevel6の謎も解けなかったけど、ダッチの正体も未だ不明(´・ω・`)
 ダヴィンは主人公の一人なので、何とかRed17から助かるんだろうな?って思うのですが、ファンシーがどうなるのか気になるわ~。
 Season2には、LostGirlのトリックも出るみたいですぞ


 では、次回の更新で。 До Свидания!


↓↓↓ Huluさん!!Killjoys、Season2以降の配信も宜しくお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

Category: Killjoys

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chonmi.blog88.fc2.com/tb.php/334-7fc8f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。